2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////

疾走する メメンメ が参加しました。
疾走する メメンメは、ランダム を希望しました。
【人:7】疾走する メメンメ 12/26 22:07
〜ここまでのあらすじ〜
ラッドくん「今年も人狼訓練の時期か〜まあ最近サボりがちだったしゴリラとか一発言だし適当にやっとくか……」
タ狼ーマンは気軽な趣味の様な人狼訓練を許さない!!!
ラッドマン「ギャーッ!!!」(楳図かずお地方のすがた)


こうしてラッド野郎は真剣に、命の総てをかける様な人狼訓練に行ったんぬ。闇のデュエルなんぬ。インスクリプションやらなきゃぬ。

そういえば楳図かずおMTGカードも出るし、世の中はみんな繋がってるんぬ。タ狼ーマンかるたデッキvs遊戯王デッキで対戦バトルスタンバイなんぬ。

そういうわけで気軽な趣味の様なゆる人狼訓練にはメメンメがかわりにやってきたんぬ。任せるんぬ。

【人:8】疾走する メメンメ 12/26 22:11
メメンメもとりあえず入ってはみたんぬがタ狼ーマンに見つかったら命懸けのデュエルにいくかも知れんぬ。
メメンタルがオワワオワとかいう意味の命懸けもあるんぬ。おさっしくださいぬ。

【人:9】イグアナ魔法使い ポンディ 12/26 22:12
誰?

[A1]疾走する メメンメは、ここは時間切れがなくてえらいんぬ 12/26 22:12
[A2]イグアナ魔法使い ポンディは、疾走する メメンメ桜餅を与えてみた 12/26 22:12★
[A3]疾走する メメンメは、イグアナ魔法使い ポンディにもらった桜餅をパクー 12/26 22:16
【人:10】不死の魔法使い アンディ 12/26 22:29
6/10とか狼側率エグない?
一度も希望したことないのに…

2022 不死の魔法使い アンディ(狂人)
2021 不死の魔法使い アンディ(人狼)
2020 食事制限魔法使い アンディ(人狼)
2019 不死の魔法使い アンディ(狂人)
2018 不死の魔法使い アンディ(村人)
2017 不死の魔法使い アンディ(霊能者)
2016 暗黒†魔法使い アンディ(人狼)
2015 不死の魔法使い アンディ(人狼)
2014 不死の魔法使い アンディ(村人)
2013 重弓ヘラギガス アンディ(霊能者)

【人:11】不死の魔法使い アンディ 12/26 22:30
アンディさんの数少ない狼側をほぼゴンダワラで使ってる気がする…

【人:12】疾走する メメンメ 12/26 22:31
>タ狼ーマンは自己模倣を許さない!!!<

…メメンメはタ狼ーマンではないから許さないことは何もなかったがタ狼ーマンが来たらメメンメが模倣側判定になり芸爆され、ラッド氏が代わりにこっちに来るかもしれんぬ。来ないかもしれんぬ。

ラッド人間となぜか同時に参加できないかなしき人狼訓練要員マシーンなんぬ。マシーンだけど毎日快便。

【人:13】不死の魔法使い アンディ 12/26 22:32
今年は生協でおせちを注文したし、酒もある!
正月は酒飲む気満々ナリ〜。

箱根いいなー。温泉行きたい。
でも1月は奈良に行く予定。

[A4]不死の魔法使い アンディは、疾走する メメンメに毬栗をぶん投げた。 12/26 22:32★
【人:14】不死の魔法使い アンディ 12/26 22:33
楳図かずおMTGググったけど出ん。まじ?

【人:15】疾走する メメンメ 12/26 22:34
人数が少ないとじんろーの持ち回りのスパンが短い感じするからいつもじんろー引いてる気がするんぬね。
タ狼ーマンショーで人を集め百人くらいの村になればじんろー率が下がるんぬ……!

>タ狼ーマンはなんか趣旨が違うかんじになるのを許さない!<

稟議:却下

【人:16】疾走する メメンメ 12/26 22:38
ごめん伊藤潤ニ先生と混ざってたんぬ
芸爆!

[A5]疾走する メメンメは、最近名前空間がオワデンリングで全てが混ざるんぬ 12/26 22:39
[A6]疾走する メメンメは、東海道新幹線のルートを走ってから爆発四散した 12/26 22:45
外資系イキりコンサル ケテル が参加しました。
外資系イキりコンサル ケテルは、おまかせ を希望しました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////