2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全35P]
//////

薬草摘み ソーヤは、おまかせ を希望しました。
【人:3】薬草摘み ソーヤ 06/20 21:21
この薬草を飲むと闇の力がみなぎる…らしいよ

転寝 オデット が見物しにやってきました。
転寝 オデットは、見物人 を希望しました。
【人:4】転寝 オデット 06/20 21:26
ぐおごごごごごご……

【人:5】怪談好き アーニャ 06/20 21:32
ヤミノチカラ…
ヤミ…ヤミ…

【独:-0】転寝 オデット 06/20 21:35
/*
瓜の国久々過ぎて色々忘れているピョエエエエ
前回そろそろ寿司を食べないと死ぬ人だった奴です。
パスワードそれでええんか()

この国で見学用ID作ってなかったから取り急ぎ作ってきたけど、多分地上行けるんじゃないかなーと思うので見切りこっちで。
クソデカいびきオデットを思いついたは良いもののそれ以外なんも考えてない()

【#10】(村建て人) 06/20 21:35
すいません、>>#3で役職配分を載せましたが
少人数なら霊はいなくていいのでは?という指摘を受け、たしかに!と
なりましたので改訂させて下さい。

7:ダ占狩闇闇 狼狂
8:ダ占狩闇闇闇 狼狼
9:ダ占狩闇闇闇 狼狼狂
10:ダ占霊狩闇闇闇 狼狼狂
11:ダ占霊狩闇闇闇闇 狼狼狂
12:ダ占霊狩闇闇闇闇闇 狼狼狂
13:ダ占霊狩闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
14:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
15:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
16:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂

【独:-1】怪談好き アーニャ 06/20 21:35
「おまかせ」とか「役職希望」とかは変更できないのかしら?
㋮、別にいいけどぉ

【独:-2】怪談好き アーニャ 06/20 21:36
地上と独り言ではチップ変わらないのね
あのバカっぽいのは墓下用かしらね?

【人:6】怪談好き アーニャ 06/20 21:37
『モット!もっと闇を頂戴!』

村の設定が変更されました。
4人目、寄り道 コレット がやってきました。
寄り道 コレットは、狩人 を希望しました。
【人:7】寄り道 コレット 06/20 21:56
こんばんは。
ひとまず一席もらうね。

【人:8】寄り道 コレット 06/20 21:58
くださいな>>#9

2(4)
1.バニラアイス付アイスティ
2.アメリカン(クッキー添え)
3.玉露(+ミニたい焼き)
4.*10雪兎*寿司

[A0]寄り道 コレットは、あめりかん(復唱) 06/20 21:58
【人:9】寄り道 コレット 06/20 21:59
…コーヒー、かな?

[様子を見ながらクッキーとあめりかんいただき中**]

【独:-3】寄り道 コレット 06/20 22:07
/*
秋頃とか言ったのに梅雨時期に村入りましたこんばんは、すくねです。よろしくお願いします。

霧雨にホイホイされてきたんだから、もう少し独特な顔を選んだ方がいいかなと迷ったものの、なんか今いちばん自然な声が出そうなのはこの子だったので、コレットにお願いすることにしようかなと。

編成は正直なんでもいいです、目の前に来た編成で考えるだけだもんね!(という点で、おったさんがやはり世代属性近い感あるなー!と思って、村建つ前の青鳥を眺めていた私です)
しばらく間空いたのでお手柔らかにお願いしますー!
*/

【独:-4】寄り道 コレット 06/20 22:16
あ、編成なんでもいいとは言ったけれど
「何がなんでも闇狩人だ!」って感じの>>#10は、それはそれで有難いことだと思ってまーす!

人数足りなくても気にしないってことー。
あと、フルメンだと日数が地味にきびしげふんげふん。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全35P]
//////