753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P108/P109/P110/P111/P112 [全114P]
//////

[A73]司書 ユベシは、ごめん、カインツ君のいいところを邪魔した;; 09/27 00:23
【独:-184】双子 フリッツ 09/27 00:23
●俺でパンダになったりしたら、証人の真贋がはっきりするなぁ…

とはいっても、吊られたら困るけどな!

【墓:+396】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:23
>>214
[「何視点よ・・・」
「急に分かりませんね」]

【独:-185】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:23
ちょっとここで占師いった場合の残り

てーか真犯ならまず行かないでしょ。

もうクラ−セイ−カイ−ラス1で考える。となると、ヒサいったら残り3手で灰1か?

11>9>7>5>3>1

【人:218】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:23
明日生きてたら、判定出した後はすぐ寝る…。

【独:-186】演劇部 ゼアミ 09/27 00:23
やっぱクレアさんじゃんwwww
来てくれてありがとうw
偽装ラインどうなってるんだろうなw楽しみwww

[A74]先輩 ヨアヒムは、カインツさんもまた、パメラを幸せに出来そうな一人の男だったね。 09/27 00:24
【赤:*80】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:24
雹牙、今までありがとね。凄く助かったし、勉強になったよ。

【人:219】ヒロイン パメラ 09/27 00:24
>カインツさん
素敵な詩をありがとう…。

。O(ちょっとこれ、毎回心揺れますよ?)

【赤:*81】司書 ユベシ 09/27 00:24
雹牙本当にありがとうね。
灰の犯人がたよりなくてすまない

…が頑張るよ。

[見]【墓:+397】放送部 シラタマ 09/27 00:25
>>+348
またしても知らない名前の色が続々と・・・。
3(5)コレ貰うよ。

【人:220】忍者風 服部君 09/27 00:25
>>217 ヨアヒム
高確率で
ヒサヒデームムーゼアミーユベシ
セイランークラヴィスーカインツーウエスギorペーター(薄めorゼアミ)
であるならば
クラヴィスとカインツ君が振られてムム君が処刑されたならムム君側の方が犯人が見えていないからそっちを見抜こうとするべきなんだよ

【独:-187】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:25
つり手は明日で4手

占師いくとすると

残り3手で犯1

灰は4か。…ないな、うん。ヒサヒデ襲撃はない。

先輩 ヨアヒムは、放浪癖 カインツ を投票先に選びました。
[見]【墓:+398】生徒 ハーベス 09/27 00:25
墓下だけ読んだー。地上は知らない。

>>+322 ヤツハ
誰だろう?ヨアヒムあたり押しておこうか?

>>+335
ああ、顔はたしかにかっこいいねその3人。
後の+カインツも納得。

>>+362 放送中
期待を裏切らないなwww寝起きにわらかさないでwww

>>+371 シラタマ
おー。あそぼあそぼ。

【墓:+399】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:25
[「>先輩 ヨアヒムは、カインツさんもまた、パメラを幸せに出来そうな一人の男だったね。
ふふっ、残酷ね。」]

【赤:*82】放浪癖 カインツ 09/27 00:25
いや、皆の協力の賜物さ。
狼はチーム戦、一人の成果ではないよ。

どうか仲間達に星の加護があります様に。

墓下で見守っているよ、頑張ってね。

【赤:*83】ガキんちょ ペーター 09/27 00:26
僕も、頑張って占いに当たるよ……
なんとかヨアヒムとかが推してくれることを祈ろう

[見][a118]【墓act】放送部 シラタマは、うすぐもねずみ色でいいのか?味が気になるが、まぁ金平糖だしハズレることはなく砂糖だろう。ぱく 09/27 00:26
【人:221】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:26
カインツさん…叙情的でかっこいいです…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P108/P109/P110/P111/P112 [全114P]
//////