753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全105P]
//////

【独:-133】先輩 ヨアヒム 09/27 23:10
パメラ、実はスルーがちょっと悲しかった。
フラグ折れフラグを建てられるかどうか、で今日出す希望内容が変わる。

【独:-134】先輩 ヨアヒム 09/27 23:10
あ、反応してくれた。
大好きだー。

【赤:*58】司書 ユベシ 09/27 23:11
あー、襲撃はどうします?
ヨアヒム君抜きたいけどGJ怖いですよね…

[見]【墓:+278】部室の冷蔵庫 サブレ 09/27 23:12
突然死回避でぃす。
一撃離脱でぃす。
また明日なのでぃす。

【独:-135】ヒロイン パメラ 09/27 23:12
/*
ヒサヒデさんが真な気がしてきたにゅ。

【人:103】茶器好き ヒサヒデ 09/27 23:12
ウエスギはクラヴィス先生を初日からああも切る必要がなかった。すぱっと切捨てて生き延びる算段だった可能性はなくはないけれど、それにしても突っかかり方がラインあるように見えない。
昨日>>3:163「白塗りされてる」は素直な感想が出たと思ってるよ。これはカインツとラインがないがゆえにカインツを不可解に感じたんだろう。
ここは白でいい。

【赤:*59】司書 ユベシ 09/27 23:12
対抗は投票COだよね?

【人:104】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:12
というわけで、セイランが偽、になるか、です。

今日の動きも護衛さん考察の牽制、くらいしか目だった動きない、です。

昨日の発言で気になるのは、>>3:180、引っかかってたヨアヒムくんが白でがっくりっていうのがわからない、です。少なくともオレは、よかった、助かった、っていう感想でしたから。

単体ではがっつり偽要素、ないのですが、先生、あるいはカインツくんの絡みも含め、偽、と考える、です。

【赤:*60】ガキんちょ ペーター 09/27 23:13
もうここまできたらヨアヒム行くしかないと思う。
といっても、ユベシが吊り回避して、対抗が出るかによっても変わるけど。

[見]【独:-136】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:13
墓の下
死んでいるのに
回避とな?

ヤツハ心の俳句。

【赤:*61】ガキんちょ ペーター 09/27 23:13
>>*59
うん、投票COで僕が出る。

[見]【墓:+279】体験入学生 イチ 09/27 23:13
今日はちょっとこれそうにないです!
また明日ですよー!**

[見][a80]【墓act】人見知り ペチカは、(でも福田さんか倉田さんかが閉じ込められているのはかわいそうかもしれない) 09/27 23:13
【独:-137】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:14
ハイアライ:スペイン発祥のスポーツ

クイズベタ

【独:-138】ヒロイン パメラ 09/27 23:14
/*
思い思いの所に投票。これでいいじゃん(まて
それだと回避出来ないんですよねー。むーん。

占い先は占い師にまかせたーい。
明日理由言ってもらうとかだめかな?明日辺りは黒出そうですし。

茶器好き ヒサヒデは、先輩 ヨアヒム を能力(排除)の対象に選びました。
【赤:*62】茶器好き ヒサヒデ 09/27 23:15
襲撃ヨアヒムにセットしたよ。

司書 ユベシは、先輩 ヨアヒム を能力(排除)の対象に選びました。
[見][a81]【墓act】人見知り ペチカは、実はあの時に死んでる ムムロッカーを探してみることにした 09/27 23:15★
【赤:*63】司書 ユベシ 09/27 23:16
こちらもセット完了したよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全105P]
//////