753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P97/P98/P99/P100/P101 [全145P]
//////

【人:208】先輩 ヨアヒム 09/25 22:09
ユベシ->>1:257のゼアミ評から外していたけれど、今はちょっと灰気味。会う時間が少なかったからかな。でも特に黒いなーと思うことは無いね。

ペータ-凝り性だから、方向転換をしてきそうって思ってた。その今日の伸びはちょっと迷う所。灰。昨日はちょっと直感で黒いな、って思ってた。

僕は●ペーター希望かな。
ユベシでも良いかな、とか考えてたけど初日の直感を信じたい。

[見]【墓:+279】生徒 ハーベス 09/25 22:09
こんばんはー。

僕は、墓下のほうが発言は増えるけど考察はほぼしなくなりまーす。

[見][a122]【墓act】人見知り ペチカは、学園密着取材 ただ今放送中に手を振った。 09/25 22:09
【人:209】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:10
証人さんから見ていく、です。セイランらんから。

>>1:91、ゼアミに軽く突っ込みつつ、ゆる宣言。と、とりあえず、どS、みたいです。…どSって、なんですか?

>>1:291 お、オレがライバルなんて…いやいやそんな。>>1:306、対象を間違えた、と流してる、ですけど、ムムくんをゆる枠だから占にあげない、けどムムくんは医者だよね、あれ?そもそもフリッツくんとムムくんを誤認している、っていう思考、だと思うのです、が、★フリッツくんを占いに出さなかったこと自体についてはどう思いましたか?

>>126、…随分、こう、噛み付かれるのを恐れてないなあ、と思う、です。そこは性格故なのか、なんなのか…という考えなら、>>130も理解、です。本音は推理にも参加してほしい、ですが、この辺りのスタンスは今回は否定するべきではない、ですので。

[見]【墓:+280】人見知り ペチカ 09/25 22:11
放送中さんとは初めてお会いしますぽ。

墓下は気負いがないので、わたしもとびとびで参加してますぽ。
おきらくに参りましょう、ぽ。

[A90]教師 クラヴィスは、>>206 アンカー訂正 ゼアミ白視>>1:269 な。 09/25 22:11
[見]【墓:+281】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:11
こんばんは。


>なんだかヤツハちゃんとサブレちゃんとリトドラちゃんはとってもかわいくて和みますぽ。

。。。私はъ(゚Д゚)?

[見][a123]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、学園密着取材 ただ今放送中こんばんはでぃす。 09/25 22:12
[A91]教師 クラヴィスは、ヨアヒム、飴要るか? 09/25 22:12
【人:210】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:12
セイランくん続き

わぁ…セイランくんかっこいいです。飲みなれてるオレでも、味なしのプロテインなんて飲めたものじゃないと思ってるのに…

>>183 ポイントポイントですけど、先生を擁護してます、ね。とはいえ、物足りないのも、事実、です。

とりあえず、セイランくん真なら、自分が振られる、あるいはフラグが折られる可能性(護衛さんに護衛してもらう)、っていうのも考えて動いたほうがいいかも、です。そ、そのほうがパメラちゃんと長く一緒にいれます、よ?

具体的には、他の狼を探す、積極的に先生を擁護する、などでしょうか。

[A92]先輩 ヨアヒムは、メモを貼った。 [リンク] 09/25 22:13
【赤:*71】ガキんちょ ペーター 09/25 22:13
>>208
ヨアヒム、グッド。
やっぱり本質を見抜く目が、あるね。

[見]【墓:+282】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:14
おや、冷蔵庫さんこんにちは。

テレビには世代交代の波が来たから次は冷蔵庫かもしれませんね。

デジタル冷蔵庫とか。
超薄型、幅3cmの冷蔵庫とか

[見]【墓:+283】ペット リトドラ 09/25 22:15
た、ただいま、です・・
はわわ、皆さんのお話を聞いてきますー・・

[A93]ガキんちょ ペーターは、実はあの時に死んでる ムム……ふん、やるよ。 09/25 22:15★
【独:-194】双子 フリッツ 09/25 22:17
うん、明日になったら襲撃とか判定とかでるし、昨日今日よりましだろ!
……ましだよな?

【独:-195】教師 クラヴィス 09/25 22:18
独り言の喉を回してやりたいくらい喉がない。
そして二日目だから全然要素がないwww
ゆる込ってのもある。
さて……振られる準備でもするか…。男として屈辱。
ところでこの中に男性PLとか居なさそうよな。ネタが転がってたから飛びついてみたけど実はすっげーアウェイ?あといい動きできないです本当にry
もうちょい楽なRPすりゃよかったと後悔(´・ω・`)スォボーン

[見]【墓:+284】生徒 ハーベス 09/25 22:18
リトドラおかえりー。いってらっしゃい。

【独:-196】忍者風 服部君 09/25 22:19
俺黙ってても問題なさげ?

【人:211】演劇部 ゼアミ 09/25 22:19
/*
箱と言うかルータが壊れてるっぽい…
そして寝落ちてた

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P97/P98/P99/P100/P101 [全145P]
//////