753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全88P]
//////

[見]【墓:+271】放送部 シラタマ 09/29 00:02
>>+263ヤツハ
ピピー・・・ぎゃ。これは恥ずかしい・・・。
口頭伝達じゃなくて電波で良かった。
。o(ミスでも、かぶりが・・・なんか嬉しい。恥ずかしいけど)

[A79]司書 ユベシは、霧が… 09/29 00:02
【赤:*52】茶器好き ヒサヒデ 09/29 00:02
それでいいと思う。

【独:-162】ヒロイン パメラ 09/29 00:02
/*
なんだかわくわく。
これ、全員分終わるまでに投票先決めれるかな…!!(そこが問題)

【墓:+272】実はあの時に死んでる ムム 09/29 00:02
>>+267
[????は楽しそうに笑っている
「キャッハハハ、ドッキリ大成功♪
びっくりしたー?これでも幽霊だからねーたまにはそれっぽくしてみようかと。キャハハ」]

[A80]ヒロイン パメラは、ヨアヒムさん…?[どきどき] 09/29 00:03
【人:109】先輩 ヨアヒム 09/29 00:03
ね、パメラ。
……こっちを、見て。

僕は、キミのことが、好き。
……そして、可愛いと思う。

初めてキミを見た時は、綺麗だなって思ってた。
こうした気持ちってね、変化するものなんだなって初めて知った。

甘い物食べてる時のキミが好き。幸せそう。僕も幸せになれる。

慌ててるときのキミが好き。助けたい。
強がってるときのキミも好き。可愛い。
いろんな人に気遣ってるキミも好き。

一緒にどこかに行ってみたい。
誘ってくれた時も嬉しかったよ。
今度、僕から誘おうって思ってた。

[A81]双子 フリッツは、演劇部 ゼアミいや、セクハラはダメだろ…! 09/29 00:03
[見][a69]【墓act】放送部 シラタマは、霧・・・。ボクも少し離席するよ。 09/29 00:03
【人:110】先輩 ヨアヒム 09/29 00:04
なんだろうな。
でも。

いまね、キミに好きだ、可愛い、って言葉を出そうとすると辛いんだ。
キミに素直に言えてた時があったのに。

今は、可愛い、なんて言葉も。
あえて、そっけなく言おうとしなければ…。
…何かが溢れ出てきてしまいそうだった。

もっとそれ以上に伝えたいことがあるのに。
可愛いね、としか言えなかった辛さがあった。

この変化した気持ちを伝えたかった。
好きだ、と言う以上の言葉を伝えたかった。
好きだ、可愛い、だけじゃ足りなかった。

【独:-163】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:04
これ、さあ…

これ、さあ………

数十分が数時間に感じるんですけど

【人:111】先輩 ヨアヒム 09/29 00:04
……。

僕はパメラのことが愛おしい。

パメラのことを、愛してる、って言ってみたい。
その為にキミのことを教えて欲しい。

……僕の事を、知ってはみないかい。
いつか。

[A82]先輩 ヨアヒムは、パメラに向けて、右手を差し出した。 09/29 00:04
[見][a70]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、霧を感じたの・・。また後でくるねぇー。 09/29 00:04
【人:112】先輩 ヨアヒム 09/29 00:04
キミに毎日、愛してるって言わせたい。

……手を、取ってくれますか。

【独:-164】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:05
なにこのぐうイケ

【墓:+273】実はあの時に死んでる ムム 09/29 00:05
>>+268
[「大丈夫だって。ほら、あたし殺されたけどこんなに元気☆
だから、ほら!!告白にクオリティーなんて求めるもんじゃないよ、思いをぶつけるだけ!それに全力を注ぐのよ!!ほらっ、いけっ、男を見せろ!!」]

[A83]先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラのことをじっと見つめた* 09/29 00:05
【独:-165】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:06
なんだこりゃあああああああああ!!

もう無理だって!!無理だっっっっっっっっっっっっっって!!!!!!!!!!!!

[A84]司書 ユベシは、先輩 ヨアヒム君の後は何気につらいぞ… 09/29 00:06
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全88P]
//////