753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全145P]
//////

[見]【墓:+259】生徒 ハーベス 09/25 21:07
感想がユベシとかぶったw

【独:-151】双子 フリッツ 09/25 21:08
………とりあえずわかんねー!
なんだこれ、頭から煙が出るぞ…

いいよ、俺はゆるゆるやるから。

【削除】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:08
か、帰ってきた、です。

きょ、今日はずっと練習してました。

[そのうち、将棋にかけた割合は[[forrtune]]%]

議事録、呼んでくる、です。

【人:166】実はあの時に死んでる ムム 09/25 21:08
>>162
[「夜にも少し話したけれど
「明日の▼に」
これで証明から外して?明日になっても意見が変わらないとでもお思い?偽黒を出せばそこに▼が向かうでしょう?
今日になって白くなった。あるいは今日になってだれかさんが黒くなった。
そういえばいとも簡単に変えられるわ。
占いを当てない=かばいだと思うわよ。って伝えてくれる?]

あ、うん。わかった。

[…は一字一句間違いなく伝えましたとも
「口調まで真似しなくても良かったのだけど・・・」]

【人:167】お目付け役 セイラン 09/25 21:08
>>161囁き狂言者は=C狂ですよ。狂が犯人知ってて当然です。

【人:168】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:08
か、帰ってきた、です。

きょ、今日はずっと練習してました。

[そのうち、将棋にかけた割合は100%]

議事録、呼んでくる、です。

【独:-152】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:09
なにやってだこのランダム

[A72]男装の麗人に見える男 ウエスギは、あう… ×呼んでくる ○読んでくる です 09/25 21:09
[A73]実はあの時に死んでる ムムは、先輩 ヨアヒム「あれ?やっぱり見えてないのか?」「不思議な子ね」 09/25 21:10★
【人:169】忍者風 服部君 09/25 21:10
>>151 クラヴィス先生
うーん…僕は普通に信用勝負に狼が出たんだと思ったんだけどなー(>>1:107参照)

【人:170】教師 クラヴィス 09/25 21:10
>>161ユベシ
セイラン狂と仮定している訳ではないが、ふむ、確かにどちらとも取れる言い回しだな。そこは済まない。

狂は犯人が誰か知っている、というのは、医証どちらに居たとしても、真に判定を合わせることが出来るということを指していたつもりだ。
セイランが犯人であれば元より、狂であっても、判定を合わせることが出来る。

なのに白出しなのは何故?ということ。
セイラン偽とするなら、ここに疑問を抱くのでは無いのか?というところも込で。

私視点、セイラン真であることは知れている。だが私の視点を主張したとて、それは犯人の足掻きにしか見えまい。
ならば私は、セイラン偽を否定する。
正直に言えば、日が経っていないこともあり、ヒサヒデ偽を主張するより楽なんだよ。

【人:171】司書 ユベシ 09/25 21:11
灰考察は苦手なんだけどね…
パメラ君からでてるから少しずつがんばるよ。

とりあえず鳩でざざーとは見たけど
ヒサヒデ君>>124と僕は反対意見かな。

現状の学園では犯人有利だと思ってるし
吊り手が少ない中GJなしだとすると最終的に
3人のうち(パメラ君含む)の一人に最低残れば
いいわけだから
僕は逆に犯人グループは積極的にお互いライン切りを
してくるんじゃないかと考えているよ。

【独:-153】お目付け役 セイラン 09/25 21:12
・・・風邪でも引いたかな・・・さっむい・・・

【独:-154】忍者風 服部君 09/25 21:12
貧乏くじも何もバランス護衛するかどうかですしおすし

【人:172】司書 ユベシ 09/25 21:14
>>167いやそれは分かってるよ。
話しぶりがセイラン狂前提にみえたのがね。
先生が学園側なら当然犯人、狂言者は区別がつかないからね。

リロドしたら>>170でそこの説明はでてるね。

【人:173】茶器好き ヒサヒデ 09/25 21:14
パメラ>>149 了解。

昨日クラヴィス先生とやりあってたウエスギと、●クラヴィスだったヨアヒムは今日の●先にはしなくていいと思ってる。
てかまあこれウエスギは無実ぽいよねと。決め打つまではいかないけど。

ゼアミは・・・なんだか揺れてる感じ?主にゆるかガチかのあたりで。あんまり縛られずに個人の解釈でゆるくやったりガチしたりでいいと思うボクだけど、ゼアミは生真面目なのかな。黒いとは思わない。

【独:-155】双子 フリッツ 09/25 21:15
■1.クラヴィス先生。
悩んだけど、他に振られて欲しい人がなぁ…
■2.証明してほしい人
ウエスギもなんか気になるけど、色々回答待ちかな。
ゼアミが質問してたのとか、俺のとか…

[A74]ヒロイン パメラは、お茶を飲みつつ再びゆるゆるモードになった模様。…逃避とも言う。 09/25 21:15
[見]【墓:+260】生徒 ハーベス 09/25 21:15
ここで偽白出しの意味って、護衛引き付けもあるのかなーと思うんだけど、あってる?

…あれ、でもこの村だとあんまこの意味はないのか?

【独:-156】忍者風 服部君 09/25 21:17
演劇部 ゼアミ
証明を誰にするかはパメラが自由に決めていいと思う。
そっちの方が面白そうだし。
今のところここ絶対という希望無いしー。

ここは避けて欲しいというのはあるかな。
ヨアヒム:順当に推理してると思うので。
忍者:ヨアヒムの推理から(主に>>231)
ユベシ:ライバルらしいのと、>>242が面白かったから

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全145P]
//////