753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全105P]
//////

[見]【墓:+181】生徒 ハーベス 09/27 03:29
>>+179 カインツ
とりあえず、おめでとう。

うん、全然違うwって独り言に埋めたよw

【墓:+182】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:29
>>+177
ありがと・・・ぼくも・・・好きだよ?

[それは恋じゃないけれど

それでも少年が出した言葉だった]

【独:-32】放浪癖 カインツ 09/27 03:29
ま、分かる人にはこれでボクの中身は駄々漏れだろう。
墓下だから気にしないでいいだろうけど。
一応あからさまにはならないように気をつけていくよ。

【墓:+183】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:30
>>+179
[「その素直さ。ステキだわ」
「でもパメラさんの詩に対する反応も薄かったからどっこいどっこいじゃないですか?」]

[見]【墓:+184】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:32
>>+174>>+178
マンゴーとみかんと同列か…。
まあそれはいいとして。
今はまだ同列かもしれないけど、いつかシラタマの中で特別な存在になれたらなーってぼんやりと思ってるんだ。

だから正確には告白ではないかもしれない。
告白ではないと言われればそれで終わりだ。
けど私はそう思っていると知ってもらえればそれでいい。

【墓:+185】放浪癖 カインツ 09/27 03:32
>>+182ムム
ん…それで十分だよ。
一緒に楽しく居られれば、君が笑えているならそれでね。

もう一度、ありがとう。

[見]【独:-33】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:32
あばっばばbbっばばばばっばばばば
…orz

[見]【墓:+186】放送部 シラタマ 09/27 03:33
>>+157>>+166>>+175>>+177>>+182

ボクらで割っちゃったからアンカでまとめ。
だいぶ気に入っちゃってまとめたくなったってのもある。うん。

さて、ボクはそろそろ寝ようかな。

[見]【独:-34】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:34
あ゛ー駄目だー
何故皆こんなに綺麗な…

[見]【独:-35】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:34
もうカインツとムムのやりとりに涙が出そうだよ…

【墓:+187】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:34
[−一方その頃−
がたがたっ
「だせ、こらっ、先輩!!出してくださいよ出せー!!
いまっいまおいしい場面が絶対二つ以上あった!!
あたしのセンサーがそういってる!!」
????&????は????をロッカーに閉じ込めていた
「気のせいですよ」
「気のせいだな」
「じゃ、出してくださいよー!!」
「それはムリだけど」「それはムリですが」]

【墓:+188】放浪癖 カインツ 09/27 03:36
>>+183ムム
時間的にも反応できる程の間がなかったのも原因かもね。
クラヴィス先生の時もぎりぎりだったし、もうちょっと時間的余裕を作った方が良かったかもね。

[見]【独:-36】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:36
あ゛ー
あああああ…
泣きてえ…

[見]【墓:+189】放送部 シラタマ 09/27 03:38
>>+184ヨリトモ
あ・・・うん。
「みんな同列」が心情なんだ。それは揺るぎたくない。
・・・揺るがせられたくないんだ。

でもヨリトモの気持ちは嬉しいよ。
伝えてくれてありがとう。

もう、寝るぞ?

[見]【墓:+190】生徒 ハーベス 09/27 03:40
ん、僕ももう寝るかな。

ああ、もう、なんだかあてられたなあ。

[見][a16]【墓act】生徒 ハーベスは、シラタマのもやっとがうつった!もう!おやすみ!** 09/27 03:40
[見][a17]【墓act】放送部 シラタマは、なんだか複雑な気分だ。 09/27 03:41
【墓:+191】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:41
>>+185
うん、今は幸せ。今は楽しいよ。
もう・・・敵じゃないんだよね。もう闘う必要もないんだし。

[嬉しそうに笑うと」

カインツさんも・・・幸せ?

[そうだったらきっと。もっと楽しそうに笑うだろう]

[見][a18]【墓act】放送部 シラタマは、苦しいところに、嬉しいのと苦しいのがまた同時に押し寄せてきて。・・・なんなんだ 09/27 03:42
[見]【独:-37】生徒 ハーベス 09/27 03:42
なんでヨリトモ→シラタマだとおちゃらける気にならないんだろう?

と、考えて、結果自分がどうしようもなくて笑えるなあと思ったのだ(日本語おかしいねぇ)。
ああもう、サドい人おちてこないかなあ〜。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全105P]
//////