2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全51P]
//////

【墓:+176】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 23:37
ここのタイムラインが混線してるのがミナオの黒要素かなー。

>>2:14郵に真要素を取り、アリックのソーヤ占いに>>2:130っていう明確な疑いを持ってる。(2d朝)

その割に庭真から郵真に変わったのは2d夜。

(その後郵とのライン切れを要素にコレットに白要素を取る?この辺の心理は聞いたけどミナオからの回答はなし)

【人:48】【寄】寄り道 コレット 06/28 23:39
こんばんは。
さっきほんとに一撃しかする余裕なくて、離席中に「何かさっき変なもん見た気がするんですけど!!?」ってなってたんだけど

>>26
これ、おかしいよ。
庭狼だと思うから、まかり間違って私が吊れると、4人に2狼残りで負けて終わる。

【今日アーリック吊ってからであれば、1狼1狂が吊れているため、仮に私が狼に見えたとしても、明日吊りで間に合います。
今日はアーリック吊りしてください】

【独:-98】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 23:52
メイがめっちゃ頼りになるー。がんばれー。

思考基準が似てるのかな?俺の取る要素をメイがさらっと理解納得して広めてくれるし、

あとメイって結構誘導かけてるでしょ。その誘導の方向が俺の進めたい方向と一致してるんで、誘導どうこうはお口チャックしながら、なるほどって顔しながら進めるだけで自分のやりたい方向に向かうのがすっげ助かってました

【人:49】アイドル エメット 06/28 23:53
おかしいと言われても。

パーシー視点の狼を吊る。
アーリックの真の可能性を残したい。

両方汲めるのは純灰コレット以外に居ないの。

【人:50】【寄】寄り道 コレット 06/28 23:54
>>37
☆昨日までの感覚的なもの+襲撃要素からの思考回しでつけた目星で、精読して同じ結果が出るか断言できなかったから。
今日中には出す。

>>47
その時点で既にパーシー噛むつもりなら、>>3:87>>3:92は要素にならないと思うよ。庭真主張する未来がないので。

【墓:+177】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 23:57
>>50
俺でGJの可能性は結構高かったと思うよ?俺が噛めなかった場合そのソーヤはどう動くの?

【墓:+178】【寝】うたたね オデット 06/28 23:58
判定で掌を返すから村人ちゃんは残酷なのよー
真は真実しか伝えられないのー

【墓:+179】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 23:59
>>48>>49
正当性はコレットだよ。
霊真狂時コレットが人間ならコレット吊った時点で終わり。

【墓:+180】【寝】うたたね オデット 06/28 23:59
スイカがプレゼンツされてたの、わーいありがとうなの〜
でも私はお塩かけない派なのよー……

【人:51】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:00
>>49
違う。この場合のアーリック吊りはアーリック真切りを意味しない(私は考察上切ってるけど、それは別の話)。
メイ>>1:87だよ。

…2騙り愛狂過ぎるレベルだけど、庭吊りして終わらなければ、その可能性は消えるから。村側はほんと頼む。

【人:52】アイドル エメット 06/29 00:00
2騙りによる潜伏狂人のケースは忘れてもらうことにしますけど。

パーシー真なら狩側に1狼が確定+アーリック
吊り候補はアーリック、ソーヤ、ミナオ、コレット

アーリック真なら狩側に1狼+霊狼
吊り候補はメイ、コレット

アーリックも襲撃されると明日視点確定しないから、自白吊り呑んで?と言われて頷けるとしたら相当豪胆な判断だと思うわ。

現実的な所を提示しておいたの。

【独:-99】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:02
これは相手してらんない、喉枯れるわ。

【人:53】アイドル エメット 06/29 00:02
というかこんな処で喉浪費しないでほしいわ。

コレットも狩側の狼探すのを優先してね。どちら視点でも必ずいるのだから。

【独:-100】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:03
>>53
こっちの台詞ですが!!???

【人:54】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 00:04
>>48>>49
ふつーにアーリック吊り以外ないなと思ってたからスルーしちゃってたけど確かにコレット吊りはヤバいな。
アーリック吊りが安定手だよ。
アーリック吊ってもアーリック真は追える。
コレット吊りはなにもかも中途半端。

【墓:+181】【寝】うたたね オデット 06/29 00:04
ほんとに2騙りのときって言い出しっぺ灰が狂人なのよー……

【人:55】アイドル エメット 06/29 00:04
当人が動揺しているので仕方ないわね。

コレット吊ってアーリック狼の2狼残りで試合終了、はそれをわかって投票入れる村側がいないと成立しないわ。

最初に誰がぶれるか見たかったのに。

【墓:+182】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 00:05
>>+178
オデットの真贋とは別ベクトルの話だね。

村視点今は狼最大数を見込んで進めるべき。アリック狂としてもコレットが白だと四人中狼狂残りになるよ?

アイドル エメットは、庭師 アーリック を投票先に選びました。
【独:-101】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:06
こういうパターンで「死なないだろ」と思ってると何故かこれが死ぬんだよ!
と思うのでマジで今日出し切らないといかん。体力厳しいけど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全51P]
//////