2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全49P]
//////

【人:12】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 13:39
>>6
魔王、判定+推理してるので
推理発言もう出来ないではー…

俺は新年の挨拶を完全に忘れてましたね……
あけおめことよろ?
もう3日ですよ。

【人:13】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 13:43
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍
BeHinD yOU.┓┏.!

【独:-26】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 13:48
なんかみんなアロバル言ってて個人的にはうーんなんだけど別に突っ張る理由もないので灰に 外れてたら恥ずかしいし(^O^)

そもそもの話として占いの真贋が分からんのでどうもね まー、ダリア真ならバルゴッド、アロラ? そんなズブズブ作戦とかある??

【墓:+150】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 13:58
今日の襲撃自体はバル狼ならそれほどおかしいとは思わないかな ビーナの狩りCOなんて分からんだろうし、バルを白視してるアロラは食いたくない アロラ村だとしても吊れないなんてそんなことはない 最終日なんてどうなるか分からない

【人:14】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 13:58
ガリザも多分明日から仕事そうですねー
戻ってる最中ですかね

雑煮食べたのにまた食べてえな
正月1週間くらいループしねーかなーですよ。

【墓:+151】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 13:58
独り言のつもりが通常発言にw

[A3]暗黒騎士 バルゴッドは、んじゃ 01/03 13:59
【墓:+152】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 13:59
適当にスルーしてください

【独:-27】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 14:14
だから襲われなかったこと自体はそれほど黒要素としては見ていない そんなにアロラ襲撃されそうだったんかね 今日の吊りは盤面調整、意見食い、狩り狙い、その辺りで吊れそうにないから食うっていうのは、やるとしたら初手辺りかな 自分ならね

【墓:+153】詰みゲー消化 エステル 01/03 14:23
何はともあれバルゴッドを吊ろう そうしよう

【墓:+154】詰みゲー消化 エステル 01/03 14:24
これ狼2はケテルに委任なんてしないで票あわせるだろうから ケテルはバシッと俺に委任しろっていってよかったとおもうんよねー

【墓:+155】詰みゲー消化 エステル 01/03 14:25
まぁ ゆるふわを信奉する魔王様なのでゆるふわ方向に倒すのはしかたないからあれだけど

【独:-28】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 14:33
狩真贋はまぁビーナ真? メタいけどバルゴッド初日絶対様子見てたやろ 元々ビーナ狩り予想だったしね ビーナ偽でワンチャン作戦だったとしたらビナアロラ辺りかな 狼の時、狩騙りは結構考えるんだけど実際狼でやるとなるとかなり大変だし、仮にCOするとしたら回避COか最終日かな

【墓:+156】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 14:35
魔王様、あと1発言出来るからその時に言うのでは?

【墓:+157】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 14:37
多分灰吊り言って意見みたいんだと思う

【独:-29】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:09
アロラ雑感だけどバルからアロラに擦り寄りは感じるけど、アロラからはそれほど 元々ビナ黒で見てたみたいだから差はあれどそこまでビナ吊りに全力って訳でもない ビナ評もまぁ納得 わざわざポンディさんに喧嘩売るのも狼としてどうかなって気もする ただなんとなく危機感見たいのを感じないのは黒要素かな あとポン評ないんか? いきなり吊りだし グレー吊り消去法とかなぁ 信頼できるところを探せという観点で言うなら正しいのかもしれないけど

【独:-30】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:13
噛まれないためのブラフって線はあるんかね

【独:-31】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:22
ダリア偽で見るならやっぱり犬戦士かなぁ これまで散々書いたけどさ、自分が食われるとか考えない物かねぇ 確かにまぁ可能性は低いかもしれないけれど、ビナ狼だったら噛まれておかしくないと思うけど それか逆張りで犬戦士噛まれたからビナ狼じゃねとか狼が狙ったり

【独:-32】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:25
あと視点漏れというか感覚的なものかもしれないけど、真狼言ってたのにいつ真狂に決め打ちしたのよ 真狂前提でしか考察書いてないし、まるで昨日の時点で真狂だって知ってるみたいじゃないですか

【独:-33】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:42
んで狼的な視点で言うとこの盤面、最悪グレー2人吊らないといけないから灰考察に布石が混じるんよね 要は2人くらいこいつ怪しくね?みたいな そういう観点で見るとエステル、ビーナ、ポンディ辺りは白くて犬戦士、バル、アロラ辺りは黒め

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全49P]
//////