753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全104P]
//////

[見]【墓:+155】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:21
>>316 クラヴィスっち

反応が…。落ち着いてるって言うか、何と言うか。

【赤:*102】放浪癖 カインツ 09/25 00:22
>>*100ミツルギ
そうだな、後はミツルギがボクからこう思われているっていうのを表でも伝えるため。

後は戸惑って「え、違うのに…」と言う感じを出せれば完璧だな。

[見][a78]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、ミス。×守護→○守衛 09/25 00:22
[A129]忍者風 服部君は、【決定把握だよー】 09/25 00:23
[見]【墓:+156】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:23
とりあえずこの二人同陣営はなさそうかな〜。とぼんやり。

【赤:*103】ガキんちょ ペーター 09/25 00:23
>>*102
分かった、やってみるよ。
そんな感じを出せるかどうか分からないけど、実際に狩人じゃないのに狩人っぽいって本心から言われたわけだから、そのまま素直に発言すればいいのか。

[見]【墓:+157】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 00:24
ん、イチは寝るのか。おやすみ。

>>+147ヤツハ
な、馬鹿な…。
そう言われると反応に困るじゃないか…!

[見]【墓:+158】ペット リトドラ 09/25 00:24
>>+147ヤツハさん
そ、そうなの・・?
でもそれは、つらくない・・?

ぼくは、誰かにどきどきするって、まだよくわからないの・・
[…はちょっと不安げに、耳をたれた]


[>>+147の下段を聴いて、]
やじるしって、なあに・・?
[不思議そうな顔をした]

[見][a79]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、放送部 シラタマΣそういえば、電源入れるの忘れてたでぃす! 09/25 00:24
【赤:*104】放浪癖 カインツ 09/25 00:24
ヨアヒムは鋭いから疑われるのは仕方ないよ。
それと、ボクは切り捨て前提の動きだからわざとヨアヒムから注目されようとしているというのもあるね。

[見]【墓:+159】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:24
>>+154 サブレっち
ヤツハもヨアヒムっちが守衛さんに見えたよぅ。

[見][a80]【墓act】ペット リトドラは、放送部 シラタマのビデオを見てびっくりして、嬉しくて、ぶんぶん尻尾を振りまわしはじめた 09/25 00:24
【人:319】ヒロイン パメラ 09/25 00:25
。O(先生、ごめんなさい…。
白だったら、メイド喫茶のノリで先生に接しようかしら?)

[何やらぶつぶつ呟いている]

[見][a81]【墓act】生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモによによ 09/25 00:25
[A130]忍者風 服部君は、>>318(ゼアミ)どの辺で狼が手を抜いていると思うのかなー! 09/25 00:25
[見]【墓:+160】放送部 シラタマ 09/25 00:25
いまさらムムの[]が周りのゆうr・・・おっと
の囁きであることに気づいた。

面白い。
[と言いつつ 怖いな。気づかなければ良かった・・・]

[A131]忍者風 服部君は、!と?間違えちゃったorz 09/25 00:26
[見]【墓:+161】ペット リトドラ 09/25 00:26

>>+150イチさん
ほ、ほんとですか・・!?
お菓子もらえるんですか・・?
えっと、えっと、ならぼくは、お礼に折り紙折ってきます・・!

[…は、イチに向かって尻尾を振って、おやすみの挨拶をした]

[見]【墓:+162】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:26
>>+159
でぃすよねぃww
ただ、そうだとしてもあからさまな気が・・・
っていうか、あのやりとりはガチの村でやってたら即アウトでぃすよねぃ。
さすがゆるガチ・・・

【人:320】演劇部 ゼアミ 09/25 00:26
>>304パメラ
【決定確認】
やっぱり先生が生徒に手を出しちゃいけないと思うのでそこでいいと思います。
しかも共学になった瞬間に手を出すとか、凄くイケナイと思います。
。o(これは、ライバルが一人脱落したかな…?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全104P]
//////