753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P46/P47/P48/P49/P50 [全145P]
//////

[見]【墓:+132】生徒 ハーベス 09/25 12:35
ヤツハは元々愛でられキャラだもんね。

ハミガキこんにちは。

[見][a74]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、虫歯菌 ハミガキっちドンマイだしw 09/25 12:35
[見][a75]【墓act】くのいち カヲルユミは、は隅にあったダンボール箱から出てきた。 09/25 12:35
【独:-76】先輩 ヨアヒム 09/25 12:36
4フィナンシェ
うちの近くのパン屋さんでは定番なお菓子。
牛乳との相性率が異常。
でもボロボロこぼしやすさも異常。車とかで食べちゃだめ。でも美味しかったなーこれ。
小さい頃よく食べてたけど、なんか食べたくなってきた。

5ラスク
お茶の定番。砂糖はちょっと大目のが良い。
少し固めのがラスク、って気がする。
いちごジャムとかも合うよね。サクサク感が好き。

6スコーン
作り手の流派が問われる、何気に多種多様なお菓子。
プレーンだとクッキーだし、何か混ぜてあるんだろうね。なんだろう。
ベーキングパウダーの比率は家庭によって違う。ココアと一緒に食べたいなー。

[見]【墓:+133】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 12:37
>>+128>>+132
[困ってアンテナを力なく回している。]

そ、そろそろヤツハお散歩しなくっちゃ。
また夜に来ると思うよぉ。じゃぁね、なの!
[…はトコトコと逃げ出した**]

[見]【墓:+134】くのいち カヲルユミ 09/25 12:37
あら。お昼いただきます。>>+984(5)

【独:-77】先輩 ヨアヒム 09/25 12:37
しまった、今日は空気的に
。oO(どう見ても土偶だよね)
が出来そうにない……!

[見][a76]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、ユミカヲルっち、擦れ違いごめんなのー、バイバイ** 09/25 12:37
[見]【墓:+135】虫歯菌 ハミガキ 09/25 12:37
ゴルゴンゾーラ……
やつらは真菌だから敵なのだーよ

……
……
……

全部喰ってやる(キリッ

[見][a77]【墓act】くのいち カヲルユミは、地デジチューナー付 ヤツハに手を振った。 09/25 12:38
[見][a78]【墓act】虫歯菌 ハミガキは、地デジチューナー付 ヤツハに逃げられて悔しそう。ひよこがないなら置けばいいじゃない! 09/25 12:38
[見]【墓:+136】放送部 シラタマ 09/25 12:38
>>+127
黒ぬりぬり〜。
[ごまかしごまかしっ]

>>+130
素敵なアンテナがついてるじゃないか。
ま、愛され要素は見た目だけじゃないよ。

[見]【墓:+137】生徒 ハーベス 09/25 12:39
ヤツハいってらっしゃい。

カヲルユミこんにちはー。

[見][a79]【墓act】放送部 シラタマは、虫歯菌 ハミガキ お、初めて会ったかな。 手を振ってみよう。 09/25 12:39
[見]【墓:+138】放送部 シラタマ 09/25 12:41
で、せっかくハミガキとくのいちが来たのに、ボクはさよならだ。
たまには授業に出ないと単位がマズいんだよね。
午後の授業かったるいなぁ・・・。**

[見][a80]【墓act】虫歯菌 ハミガキは、放送部 シラタマを挨拶がわりに槍でつついた。 09/25 12:41
[A30]双子 フリッツは、…最初っから白黒分かるかあぁぁぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 09/25 12:41
[A31]双子 フリッツは、ってやりたくなってきたな。[遠い目] 09/25 12:42
[見]【墓:+139】くのいち カヲルユミ 09/25 12:42
サブレさん>>+94
上にいたらヨアヒムさん黒いとは怖くていえなかった気がします。逆に失恋させられそうで。
そういうときには白い白い言っておいて襲われてなかったらあとで考えよう作戦ですわ。

[見]【墓:+140】生徒 ハーベス 09/25 12:43
シラタマもいってらっしゃい。

今日はごまかされておくよー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P46/P47/P48/P49/P50 [全145P]
//////