753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全114P]
//////

[見]【墓:+131】生徒 ハーベス 09/26 02:06
(しかし墓下と地上の落差がひどい)

[見]【墓:+132】放送部 シラタマ 09/26 02:07
(何処の村でもそんなもんだ)

【墓:+133】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:08
[荒れ狂う????の腕をぱしっと握って
「そこまでにしとけ」
「なによ、邪魔をしないで!!」
「いや、ムムがかわいそうだろ」
「さっきまでサイン上機嫌で眺めてて気づいてなかった癖に・・・」
「なんか言ったか?」
「いえ」
「とにかく一旦落ち着け。な?」
「・・・ふぅ、そうね。またの機会にしましょう。疲れたわ。ごめんなさいね、ムムくん」]

う、ううん・・・はぁ・・・
>>+130
うん、そうd

[「そうだよー。声は聞こえるんだー・・・
で?どうする?岩本先輩とラブラブしてみる?ねぇねぇ?]

【人:41】忍者風 服部君 09/26 02:08
本気で寝る前に気になる文章があったから突っ込むよー
>>38 カインツ
僕について語っているにもかかわらずー僕の証言希望が入ってないのは何故?
意図的な何かを感じざるを得ないよー

【人:42】放浪癖 カインツ 09/26 02:09
後はボクはウエスギ君はそんなに推理が強いとは思っていないのもあるかな。
かなり前傾姿勢で白くはあるけど、猪突猛進な感じを受ける。
でもそれだけだね、失礼だけどそんなに推理が鋭いとは思っていない、だから間違いはあると思うよ。

そろそろタイムリミットか、結局あまり見れなかった。
明日の昼に何とか時間取るしかないか。せめて犯人の一人でも見つけなければ。
お休み。

[見]【墓:+134】生徒 ハーベス 09/26 02:09
(あ、シラタマ無事か。ひろしと先生どっちが勝つと思う?)

>>+133 ムム
なんかとんでもない人召還しそうだから謹んで遠慮しときますっ。

【独:-48】教師 クラヴィス 09/26 02:10
Q.中の人男性では?

A.ジムゾンの前では無力です。
…真面目に言うと、人狼を初めてやったのって俺Skypeでなんだけど。そんときに、一時的に名前をBBSキャラ名にしてやったんな。
それでリア友がジムゾンで、推理当ててて凄いって思ったから。地味に師匠。からかっちゃいるけどww
だからジムが好き。あいつがやってたRPみたいなのだと、尚更。
ここのジムは違うが、こういうジムもいいよねっていう。

Q.マジレスなげえよ

A.サーセン

【独:-49】忍者風 服部君 09/26 02:10
返答なしっすか?

【独:-50】忍者風 服部君 09/26 02:11
無駄な方向にロックがかかりそうで嫌すぎるわw

[見]【墓:+135】放送部 シラタマ 09/26 02:11
(先生はまず勝負してないんじゃないかなぁ。そういう意味では先生に分があるかなぁ。でも神父さんがどちらを選ぶかは別問題かー)

【独:-51】忍者風 服部君 09/26 02:11
さてどないしよか

【人:43】放浪癖 カインツ 09/26 02:11
>>41服部
>>2:200か、普通に見落としていただけだよ、ごめん。
最初から●で検索すれば早かったな。

服部>●ユベシ ○ゼアミ

[見]【墓:+136】放送部 シラタマ 09/26 02:12
(先生は勝負してるよ!ひろしは勝負してない)

【墓:+137】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:12
>>+134
[「んーそう?ちなみに分かってると思うけどー岩本先輩って言うのは嘘が大嫌いな人だよー。
だからー、絶対に浮気しないことはお墨付!!
でも相手の男の子が他の女の子と目を合わせただけで浮気って決め付けて殺そうとするから美人で巨乳なのにフリーなのよねー」]

【独:-52】忍者風 服部君 09/26 02:12
ヨアヒム突っ込んでくれないかな(チラッチラッ

【墓:+138】教師 クラヴィス 09/26 02:12
(中の人のジムゾン好きが高じた。後悔はしていない。)

【人:44】忍者風 服部君 09/26 02:13
>>43
初日も希望出してるよー

[A12]放浪癖 カインツは、今更に間違いに気がついた>>34訂正×「ヒサヒデ君」○「ウエスギ君」 09/26 02:13
【人:45】忍者風 服部君 09/26 02:14
忍者風 服部君は、【●フリッツ○ユベシ】かなー
(>>1:283の上)

[A13]放浪癖 カインツは、忍者風 服部君、ごめん●じゃ検索にかからないからアンカーが欲しい。 09/26 02:14
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全114P]
//////