2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全50P]
//////

【独:-55】【寝】うたたね オデット 06/29 20:05
なんか今日めっちゃねむいの……
睡眠負債がある気はしてないのだけど……

【独:-56】庭師 アーリック 06/29 20:05
飴は50ptか!!!100ptはエピって感じぽいな。

【人:23】【寄】寄り道 コレット 06/29 20:05
>>22
上段:闇だったら別に悔いるとこなくない?どうせ郵は守れてないよ
中段上:正しい安価先知りたいけど喉足りないだろうからいいや
中段下:忍占避けて愛寄恋に色付けて、本当に「どっちにも行ける自由な盤面」に見える?2d忍は決して好調ではなかったと思うけど(原因の一端は多分私のあれですすみません)、占狼は忍囲うより他の色つけを選んだ、と主張するのも割と苦しくない?
下段はそう言うしかないだろうけど、どっち狼でも囲い入ってるのよね私視点。

庭からの考察準備はしてるけど、2人が話しにくくなるのもアレなので帰ったら落とす**

[a12]【墓act】庭師 アーリックは、【郵】郵便屋 パーシー、パシちん酷く無い? スイカ汁塗れだけど??? 06/29 20:07
【墓:+103】【寝】うたたね オデット 06/29 20:10
スイカの回復量しょっぱいのね……?

【墓:+104】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:13
アーリックの喉がなくて笑ったね。今日は皆大丈夫そうだから投げちゃえ。

>>+100
というか、変に能力者見ると負けるんだよね。それくらいなら灰だけ見てた方が勝てるっていう酷い理由。占い師なんて喰われればええねん。霊はロラればええねん。喰われた占い師がいい占い師だよ。

>>+101
言ってもよかったかもねー。なんか俺視点の灰が全員アリックとライン切れてる気がしてね。じゃあ狂あるかなーって。そしたらオデットとライン繋がるのかーとか思ってたかな。

言う程確度のある予感じゃなかったっていうか、今回の俺はそういうこと言わない俺だったからなー。違う俺なら言ってたと思う。

メイはそうだと思うよ。狂の俺の視点から、そういうとこがメイの狼要素って話だからね。

まぁ、外してた訳だが。

【独:-57】【寝】うたたね オデット 06/29 20:13
地上頑張ってるけど負けるかなぁ……アーニャうますぎたの……

[a13]【墓act】庭師 アーリックは、((狂視点)思考速度的にも、コレット狼ぽいな。多分。>>4:5どうなった?>>4:68) 06/29 20:13
[a14]【墓act】庭師 アーリックは、((続)状況的には4dは>>3:97からパーシー消えただけなので変わるのが若干おかしい) 06/29 20:14
【墓:+105】【寝】うたたね オデット 06/29 20:14
アーニャが狼なんだから庭師さんもにんげんでしょー大げさだなぁの。

[a15]【墓act】庭師 アーリックは、飴貰えるなら飴が消えるけど…それで良いなら…(pt無いなら寝ようと思ってた()) 06/29 20:15
【独:-58】庭師 アーリック 06/29 20:18
僕は飴イーターだよ?
まあでも割と頭痛がしてるのでね。
投げて貰えるなら、多分寝床からの返事に使いそうだな。

【墓:+106】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:18
>>+103
多忙設定だからね!

エピは発言回復なかったんじゃなかったかなぁ、瓜科って。皆気をつけてな。

[見]【墓:+107】代書人 クレム 06/29 20:19
こんばんは。
そうだね、ソーヤ様は人間だと私思う。
ミナオ様vsコレット様…見てこよう。

[見][a16]【墓act】治療中 スーは、庭師 アーリックのまくらとスイカを入れ替えた。 06/29 20:20★
【墓:+108】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:21
真視点の俺から見てもコレット狼に見えるねぇ。

>>23
そも昨日のソーヤの初動でコレット自信がソーヤ疑い出したでしょ。疑われる原因作った行動を悔いるのって当たり前では。

狂の俺視点もコレット狼確定だったわ。

【墓:+109】【寝】うたたね オデット 06/29 20:23
忍者さんだとすなおーかみにしては首締め過ぎよね、逆にない説狙いかなーの

[a17]【墓act】庭師 アーリックは、>>+108真視点の僕からもコレット狼。今日は▼ソーヤ▲◆コレット、狩CO無し(闇狩/狩か確認は有り) 06/29 20:24
[a18]【墓act】庭師 アーリックは、GJ出たら最終日延長。地獄が開始される。>>+109ミナオ狼なら▲カイン以外は通ってはいる。@11 06/29 20:25
【墓:+110】【寝】うたたね オデット 06/29 20:27
ソーヤさんさらっと◆メイ継続で闇だったって言ってるの

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全50P]
//////