753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全30P]
//////

【墓:+96】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:18
今更ながらヒサヒデくんの告白に涙だー

【人:34】先輩 ヨアヒム 09/30 01:18
ヒサヒデ、キミとは何となく共感視するものがあったけれど。気持ちは分かるよ。
パメラを巻き込みたい、か…。

【墓:+97】司書 ユベシ 09/30 01:18
>>+87そうだね。それがいい。
短い間だったけど対抗させていただいていい経験になったよ。

【墓:+98】放浪癖 カインツ 09/30 01:18
>>+90ムム
その分エピが長くなるから、エピで一緒に居れるよ。
[嬉しそうに笑ってムムの髪を撫でた。]

[a18]【墓act】司書 ユベシは、男装の麗人に見える男 ウエスギを信頼の目で見た。 09/30 01:18
【墓:+99】ガキんちょ ペーター 09/30 01:19
うわ、結局ゼアミとカインツ以外中身考えてなかった!

あ、ヒロイン賽は1回だけ振りました。

ネタに走るヒロインとか、イケメン陣にしてみたら悪夢だよねー。とか気楽に考えながら。

双子 フリッツは、茶器好き ヒサヒデ を投票先に選びました。
【墓:+100】放浪癖 カインツ 09/30 01:19
ヨアヒム君は自分が残ればミスリーダーじゃないかと疑うタイプだと読んでいたので、そこのぎりぎりの線を見極めて襲撃したかった。

つまりこちら側を真視している間にだね。

【墓:+101】司書 ユベシ 09/30 01:19
一昨日に決め撃ちだと思い込んでたのが失敗だった。
色々ごめんね。

【墓:+102】ガキんちょ ペーター 09/30 01:19
>>+98

安定のカインツクオリティですね

【赤:*8】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:20
キャラセット、国史学園で本参加したのは2回、両方とも負けか。

前回よりは落ち着いてたとは思うけど、自分の描いた絵と相性悪いのかな。

【独:-26】双子 フリッツ 09/30 01:20
パメラが選ぶのは誰だろうな…?

やっぱヨアヒムか?
[首かしげ。]

俺じゃねー事は確かだな!

【墓:+103】実はあの時に死んでる ムム 09/30 01:20
>>+99
うん・・・そだね。
カインツさんの赤ログも楽しみ。

[撫でられると照れたように笑い返した]

[見]【独:-27】生徒 ハーベス 09/30 01:20
僕完全に飛び入りです!お邪魔してます!

【墓:+104】放浪癖 カインツ 09/30 01:20
ボクがヒロインだったらどうなったかな。
この中でなら、ムムがやっぱり一番好きだね。

ムム以外となると、クラヴィス先生?

[見][a19]【墓act】体験入学生 イチは、なんでこのタイミングで箱固まるですか…orz 09/30 01:21
【人:35】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:21
>>34
やさしく待ってるばかりじゃ居られなかったからね。
巻き込みたいよ。奪いたいよ。
独占欲なんだろうね。

【墓:+105】教師 クラヴィス 09/30 01:21
そこで名指しされるとはw
光栄だよ。有難う。

【独:-28】司書 ユベシ 09/30 01:21
ヒサヒデ君はインクさんかー
全く気が付かなかった。

【墓:+106】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:21
オレがヒロインならペーターくん一択

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全30P]
//////