753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全105P]
//////

[見]【墓:+90】生徒 ハーベス 09/27 01:47
>>+88 ヨリトモ
ヨリトモは誰を口説くのー?

【墓:+91】放浪癖 カインツ 09/27 01:49
自己責任はRP的にどうしてもね。
披露したがりとは少し違うと思うけれど。

[見]【墓:+92】睡眠不足 ゲルト 09/27 01:52
ハーベス>>+59、先生>>+68
喉は800ptで少なめだけど、飴投げフリーだったからね。
普通に1000ptにしてたとしても、議事録の厚さは大して変わらなかった気もする…。

恋愛RPを誘導するなら、今さらだけど、瓜科国特有の「ガチ分離」を使う手もあったなあ。
喉を多弁(1500pt)にして、ガチ発言を村の取り決めで1000ptあたりに制限するとか。

【墓:+93】実はあの時に死んでる ムム 09/27 01:54
>>+88
[「んー、中々強情ねぇ。
ハッ、そうか、振られる事が怖いのね!!そうよ、自分の気持ちには気づいた=告白ではないわ!!
なるほどなるほど・・・そこをどう克服するか!!
ここが重要ね!!」]

【人:18】先輩 ヨアヒム 09/27 01:57
ペーターについては、僕が昨日疑った点については「クラヴィス-ウエスギ君」ってウエスギ君が鬼畜すぎる、ってこと。

この事に触れないようにして考察を出そうとしていたのかな?って思ってた。

犯人側の手口として「あえて言わないこと」で都合の悪いことを隠す手段って、よくあることだから。

割と初日、二日目と直感が働いていたけれど、三日目もでね。
(一方でペーターが参加者側かもしれない、とも迷ったけれど。)

この点は僕なら別に先生と繋がってても先生を●にかけるのもやりかねないけれど。
ウエスギ君がモードを切り替えてすぐ、キャットファイト仕掛けてクラヴィス先生を●にかける構図は仲間としてはちょっと無いと思う。

【墓:+94】実はあの時に死んでる ムム 09/27 01:59
[「ペーターくんは狩人か狼でどちらかといえば狩人じゃないのかしら?」]

[見]【墓:+95】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 01:59
>>+90ハーベス
いきなり何を…。
そうだ、ハーベスは誰がタイプだ?
それを聞いたら答えることにしよう。

>>+93倉田さん
もう駄目だこの人…。
確かに振られることは怖いが…本当に先生には何もないから…。

【墓:+96】放浪癖 カインツ 09/27 02:03
二日目の墓下が終わらない…厚すぎる。

【人:19】先輩 ヨアヒム 09/27 02:03
「あえて言わないこと」で論理的にまずい点を隠す、って扱いやすいし嘘をつく必要もないから、犯人側の手口の初歩でね。

これはカインツさんの初日の証明先の希望の挙げ方でも同じ匂いがあった。

クラヴィス先生について触れなかったけれど、後だしでパメラが証明先に困ってる時に「ハッキリとした物言いは白いと思うよ」と出したりね。

犯人側は大体騙す手口として。
「騙すなんて人聞きが悪い、キミ達が勝手に勘違いをしたんじゃないか。」というように嘘をつくというよりは読んでてミスリードを計る手法が良く使われるから。

この手の犯人側のやり方は僕の得意分野だから、解から式を確かめ算する方法で「犯行手口」を見抜こうとしてる。

……でも、合ってたなら……。
どうして僕は居るのだろう。
分からないな。寝よう。

【墓:+97】放浪癖 カインツ 09/27 02:04
ペーターは狩人だろう、ボクもそう思って庇っていたのだけど。

【墓:+98】放浪癖 カインツ 09/27 02:09
二日目の墓下見て一言。
ボクは潜伏でC狂をした事あるけど、主人の狼よりさらに白くなるのを目指していたね。
結局最後まで占いもらわずに灰のままだったし。(灰狼は占もらってパンダになった)
でも、その時にボクは思いっきり扇動して真占を偽決め打ちさせて灰狼を守ったからね。
狼より先に吊られるのは仕事ではないよ、C狂の仕事は「疑われてもいいから狼を援護する」だよ。
問題はどの程度までの疑いをもたれるかだね。
あまりにも疑われていたら直▼されるし、それに発言力が落ちるからね。
最白に近い位置にいならが扇動して、それを灰村に指摘されて●もらって確白が一番いいパターンかな。

【墓:+99】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:11
>>+95
[「このやりとり・・・ハーべス×ヨリトモ?」]

>>+97
[「とりあえず今日吊り当てて回避したら狩人。しなかったら狼でいいと思うのだけれど」]

【独:-24】放浪癖 カインツ 09/27 02:11
ゲルトどうみてもmanuさん。

【墓:+100】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:12
>>+98
[「あなた、扇動とか出来るのね。意外だわ」]

あ、墓下がムダに分厚いの土下座させてもらうね(AA

【墓:+101】放浪癖 カインツ 09/27 02:13
>>+99ムム
そうだねー
個人的にはユベシ君あたりを吊ってみたいのだけど。
ペーター君は●かなやるなら。

そう言えば、個人的な好みで言うならボクはムム君が好みだったな。
君のキャラ好きだよ。

[見]【墓:+102】生徒 ハーベス 09/27 02:13
>>+95 ヨリトモ
んー…?ちょうどいいSな人、いないよね。
皆可愛らしい。によによ。

>>+99 ムム
わあ、倉田さん召還しちゃいそう?

[見]【墓:+103】生徒 ハーベス 09/27 02:14
って、カインツ→ムムだー。わくわく。

【墓:+104】放浪癖 カインツ 09/27 02:15
>>+100ムム
意外かな?
これでも狼側なら扇動・偽装ラインは得意な方なのだけど。

【墓:+105】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:16
>>+102
ん・・・どだろ・・・なにかあれば一気に突き抜けそう・・・かな?危険が危ない。

>>+101
[「ユベシくんの三日目の空気っぷりがぱないのよね。私が真面目に読んでないからかも知れないけれど。
●だと回避が誘えないじゃない。」]

え?あ・・・ありがと・・・う?

【墓:+106】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:17
>>+104
[「最初の決め打ち理論から一気に勢いが衰えていった印象だったもの。それじゃああなたの言うとおりRPと・・・あと時間の問題かしらね?」]

>>+103
う・・・?えー・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全105P]
//////