753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全88P]
//////

【赤:*17】司書 ユベシ 09/28 03:35
ああ、僕占いの時に▲フリッツはおかしいのか。
ウエスギが放棄したことになる。

と一瞬ぱっと浮かんだんだけど解剖図きめうちした時点でどちらにしろ村視点では詰みだね…
守衛がいるから確実に占い1落ちるし吊り2とあわせたら灰3総ざらいできる。

最後の抵抗で守衛抜きしにきたの説明でいけるのかな?

【赤:*18】司書 ユベシ 09/28 03:36
まあ寝ます(笑)

【墓:+91】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:36
[「やべっ」
????は速攻で消えた

どこかから声が聞こえる
「グッドラック!!」]

[見]【墓:+92】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 03:39
>>+90
あ、どーも…。
いやー、ムムの後ろ(後ろ?)の人がやれとうるさいもので。
ははは…。
(迷惑かかってきやがった…。)

[…は薄ら笑いを浮かべている(with羽交い締め)]

【墓:+93】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:40
ねぇ・・・どうしたの?

[状況が分からずに首をコテンと傾げている
羽交い絞めナウ]

【墓:+94】放浪癖 カインツ 09/28 03:41
>>+92ヨリトモ
とりあえず、その手を離そうか、ね?
[だんだんと肩に置かれた手に力が入っているようだ。]

【独:-44】放浪癖 カインツ 09/28 03:44
>>*16
セイラン偽決め打ちで吊れるのなら、明日は黒を出す場面。
狩COしてきたらまるもが対抗すればいい。
まるも占いなら白出しで、残りが狩COしてきたらやはり対抗。

[見]【墓:+95】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 03:51
>>+94
あ、はっはは、もちろんですよー。
ムムもいきなり悪かった。
[羽交い締め解除。]

…って。
私がただの変な人じゃないか…!
たぶん倉田さんなんだけど…何処に行った?

【墓:+96】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:54
[いきなり手を離されて]

わっ

[若干こけた感じになった。ひざから落ちたというか。]

いた・・・あ、うん、気にしないで?

[結局なんだったんだろ・・・]

[サッ
「次の作戦はまた後日」
サッ]

【墓:+97】放浪癖 カインツ 09/28 04:00
>>+96ムム
大丈夫かい。怪我をしてたら言ってくれ。
応急処置の心得ならあるから。

[見]【墓:+98】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 04:01
>>+96
わわ、離し方が悪かったな。
すまないすまない。
[ズボンについた砂を払ってやる。]

(さっきから気配が無いのだが…。
逃げやがったな。覚えておけよ…。)

それじゃあまあ、私は失礼することにするよ。
結局無駄に2人の邪魔をした感は否めないが…。
おやすみ。**

【墓:+99】実はあの時に死んでる ムム 09/28 04:04
>>+97
んっと・・・うん、大丈夫?・・・みたい。

[「今まで応急処置係はオレだったんだけどな。
なんとなく寂しいなおい」
「お父さんみたいな事言わないの」]

>>+98
あ、うん。気にしないで。おやすみなさい。

【墓:+100】放浪癖 カインツ 09/28 04:09
>>+98ヨリトモ
いや…何事もなかったので結果よければ、だよ。
お休み。

>>+99ムム
そうかい?
君に何もなくて良かった。
[ムムの頬に手を当てて、まっすぐ目を見てにっこりと笑った。]

【独:-45】実はあの時に死んでる ムム 09/28 04:13
今思ったけどここどこだよww砂ってwww

【墓:+101】実はあの時に死んでる ムム 09/28 04:16
>>+100
うん、大丈夫。
ありがと?

[なんとなく守られた気がして微笑みながらお礼を言ってみる

多分、頬はひやりと冷たい]

【墓:+102】放浪癖 カインツ 09/28 04:32
ボクは何もしてないさ。
[笑ってムムの頬を暖める様に、手でそっと撫でた。]

【独:-46】実はあの時に死んでる ムム 09/28 04:37
しかし残念今思ったらプロの女の子の話だとどうやらカインツさんはムムを助けられなかったみたいでごんす

【墓:+103】実はあの時に死んでる ムム 09/28 04:50
・・・

[なんとなく頬に触れているカインツの手に自分の手を重ねてみる]

・・・そんなことないよ?

[あったかい]

【墓:+104】放浪癖 カインツ 09/28 05:00
そうかな。そうだと嬉しいのだけど。
[重ねられた手を見て、楽しそうに微笑した。]

君の手は少し冷たいね。
これ、使うかい?
[昨日渡したコートを、今日も使うかなと、聞いてみた。]

【墓:+105】実はあの時に死んでる ムム 09/28 05:07
うん、そうだよ。

[そう返して小さく笑う]

そうかな・・・?カインツさんの手があったかいんだよ、きっと・・・
それじゃ・・・借りてもいい?

[手が冷たいといわれると首を傾げて、貸してもらえればコートにくるんと包まるだろう]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全88P]
//////