2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全26P]
//////

【墓:+63】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:41
流石私、ウェディに感じた村決め打ちレベルの村さはほんもんやったんや!!!

【赤:*18】天青石 セレスティア 01/02 23:42
焼き加減はミディアムでお願いします

【墓:+64】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:43
村→ウェディ、輝志、髷、真子、さかけー
天才有能狩人→きいろん
狼→あいがさ、セレス
狐→的場

【墓:+65】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:43
まあ、なんやかんやで普通に村勝てるな
安心したわ

【墓:+66】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:47
セレスの霊判定なにかなー!
的場は溶けるのかなー?

【人:43】Igasa オペラ 01/02 23:48
ここで分からないのが、五代さんが「ラム」なのか「マトン」なのかである。(や、見た感じマトンだと思いますが)
仮に「ラム」であった場合、ワタシは妹の「レム」の方が好きなのである。皮肉なことに、レムが好きなのは「スバル」です。それなら、ワタシはAudi派なのである。

我々は何もわからぬのである。

【赤:*19】Igasa オペラ 01/02 23:49
狐可哀想だから、占食べますか…

【墓:+67】【髷】 続 01/02 23:49
喉ー!あと10分で20は流石に無理では!
まぁ村が勝つよーな気がするっ!

【墓:+68】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:49
懸念としては的場呪狼のパターンか

【赤:*20】天青石 セレスティア 01/02 23:51
むらにかたせるくらいなら!きつねにかたせる!(/**/

【墓:+69】【髷】 続 01/02 23:51
地上はちょっとわちゃわちゃしてるけども。
白占霊が入り乱れておる。

【墓:+70】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:51
一応やけくその▲霊はあるけど、それでも負けることはないだろうな

【人:44】Igasa オペラ 01/02 23:52
「ROOM」
「シャンブルズ」
「タクト」

>>2五代このや「ロー」

【赤:*21】Igasa オペラ 01/02 23:52
そうですね!きいろんとさかけーは負けて欲しい。

【墓:+71】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:52
私、まりちゃんかなり好きだわ
めちゃくちゃ好みの霊能

【墓:+72】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:53
>>44 これってオヤジギャグ?

【赤:*22】Igasa オペラ 01/02 23:53
おせち様初詣様、申し訳ないですー。
来世でまた会いましょうぞー

【墓:+73】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 23:54
たまに確霊だからって思考隠すパターンあるけど、私はガンガン出すし、出してほしい派閥

【独:-47】葉っぱ 優奈 01/02 23:54
俺はレクサス派やで

【墓:+74】【髷】 続 01/02 23:54
的場氏はなぁ。俺は最終日に行かんぞ村な気がするけど、わっかんねーな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全26P]
//////