2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全34P]
//////

【墓:+72】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 23:02
ゴードンに票集まりすぎやろ

[A22]暗黒騎士 バルゴッドは、イグアナ魔法使い ポンディすいません、マジ卍無理 01/01 23:05
【墓:+73】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 23:08
なんかマジで忙しいっぽいね お疲れ様

[A23]不死の魔法使い アンディは、おつおつおつ 01/01 23:10
【推】 【人:60】犬戦士 タンガリザ 01/01 23:26
ビーナエステル?と思ったけどビーナ側擦り寄り感あってライン切れたよなーと。
ビーナダリアとかも結構ありそうな感するよ?
占真狂でメメンメの方噛みそうな奴限られてるし。メメ真がポンディとおれ、ダリア真がゴードンアロラバルゴッド、名言なしがビーナエステルアミーね。
ビーナ占興味なさそうなのもあって占狼かもなあと。

ゴードン、少なくとも▲メメは本人の噛みじゃないんだけど……。ポンディ相方でもないなら占真狂でメメが死んでる理由の説明がしづらい。エステル?流石に切られすぎ、ビーナからも白要素上げつつ●アリだから切れ感?あんま吊りたくないなぁ。
アロラ白飽和申告等素直め。
ポンディ個人的にはちゃんとしてるように見えるけど、白要素の説明ってしづらいな、対アロラに思考動いてる所とか……
エステル今日は黒要素も説明出来てて昨日ほどは単体でも悪印象ない。注視枠継続。
バルゴッド顔出しまだだが昨日の印象強烈……
ビーナ単体だと顔出し遅かったのもあって割と消去法。思考動いてない感あるがおれが遅いせいもあるか……。すまん明日ちゃんと考える。

あれ……灰吊り……「灰」吊りとなると困ったな……結局エステルになんのか……

【独:-75】女海賊 ビーナ 01/01 23:30
>>60タンガリザ
興味ー!!!しんしんしんしん!!!
もう占い師ばかり見てたよおおお!!!

【墓:+74】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 23:30
ダリア、確白狙いで私占うって、つまり白目に見てたのに私吊り投票っておかしいやろ 矛盾してる 「判断つかないので占いたかった」か「黒目に見てた」なら〇

【独:-76】犬戦士 タンガリザ 01/01 23:30
ビーナ占周りの発言なし
ポンディ、メメンメ真も決め打てず
エステル、ダリア真からのメメンメ真転向、ダリア真切り
ゴードン、ダリア真からのメメンメ真転向、ダリア真残し
アロラ、ダリア真からのメメンメ真転向、ダリア真切り

【独:-77】犬戦士 タンガリザ 01/01 23:33
ビーナ狼が狂ダリアに囲われたと仮定すると相方狼の想定はアロラか。
あれ整理すると一択か(エステルと切れてるを要素として取ったら、だけど)
マジかマジか……

[A24]乙女ゲー脳 ダリアは、こそこそネタ発表しとこっと 01/01 23:33
【独:-78】詰みゲー消化 エステル 01/01 23:34
いっぬはやっぱ孤独感はあるんだよなぁ、ゴードンが黒なら相方としてはありだけど あまりにも世界の流れに逆らってるから。

【人:61】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 23:34
アンディが好きそうなキワモノ残念男子と、百合にもみくちゃにされる乙女ゲー用意しといたので遊ぼうず。

……よしよし、効いてる効いてる。隣のケモミミ男子ものには目も向けず一心不乱に遊んでる。
ってことで、【アンディは狼に興味のない普通の人間のようですよ】

【独:-79】不死の魔法使い アンディ 01/01 23:34
>>60
ゴードン吊りに流れないのか?と思ったが、
思考伸びずに狼探ししあぐねてる感があるので、
わんこ狼かねえ…

ゴド村ならハードモードやで。

【人:62】不死の魔法使い アンディ 01/01 23:35
占い対象が悪役令嬢に転生したらみたいなのを見たい

【人:63】不死の魔法使い アンディ 01/01 23:36
そういや自分が占われてたことを忘れてたwww

【独:-80】詰みゲー消化 エステル 01/01 23:36
ゴードンがかなりの確率でつられそうに見えてるこの世界線でいまここでゴードンとずぶずぶにつなぐ相方......あるか?

【人:64】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 23:36
ビーナが好きそうな、すぽおつ系広島男子と筋トレ三昧の乙女ゲー用意しといたから遊ぼうず。

…ああっ…ハマり過ぎたビーナがムキムキの筋肉自慢に!!
ってことで【ビーナは筋肉系乙女ゲーも楽しんでくれる普通の人間のようですよ】

筋肉系乙女ゲーってなんやねん。フィットボクシングかな。

詰みゲー消化 エステルは、干し柿が上手にできた ゴードン を投票先に選びました。
【推】 【人:65】犬戦士 タンガリザ 01/01 23:37
あれ日付変わんの早いな?とか思ってた件

[A25]詰みゲー消化 エステルは、犬戦士 タンガリザ天丼芸か!? 01/01 23:39
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全34P]
//////