2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全50P]
//////

【墓:+68】庭師 アーリック 06/29 10:58
3dまあ通るよね、カイン襲撃。エメット黒出し考えてたけど、視界広がるならやめておくか…?
ミナオ占いは、狼擦り付けでやっておこ。白出しね。
精々、白先に占い当ててくれーだけども、そろそろ真襲撃しないと不味い。
灰襲撃向かわせたらから、多分占護衛より灰護衛のGJ狙いに分かれている筈。
オデット狂人か。うん、真吊れたが…パーシー視点の狼見つけ難いな。単体精査にしてるが、とりま、アーニャ狼ベースでやるか。ミナオは真期待なので、このままSGにさせて貰う。
(ラインってどこ見て思うのだろう? 対話切れしてない?)

4d色々の可能性残す為にエメット占い。メイ選定から迷わせた様に思われていたら良いけれども。

とりま余裕あるみか。
おっ、霊狼時の吊手勝ち筋浮かんだ。これ発言してコレット疑い向けさせよう。

▼ミナオで少し乗れば良いが、押しすぎるとSGバレするな。とりま、ミナオにはソーヤ考察やめようと思考ノイズを掛らせよう。これでバグると良いな。

【墓:+69】庭師 アーリック 06/29 11:00
好きな僕を選んでー。(600pt切り)
何にせよ、僕のPC設定自体は元々狼かもね?

狼版は誰が灰狼か分からないようにブラフ入れてるよ。**

[a1]【墓act】【寝】うたたね オデットは、庭師 アーリックの頭をスイカと間違えてぶっ叩いた。 06/29 11:01★
[a2]【墓act】庭師 アーリックは、僕の正体予想、今は何か聞いてみたいな? 06/29 11:01
[a3]【墓act】庭師 アーリックは、【寝】うたたね オデット僕はスイカじゃないよー。ありがと!ぺろぺろ。 06/29 11:02
【墓:+70】【寝】うたたね オデット 06/29 11:04
夜の狼さんなのー……?おまわりさんこいつなの

【独:-28】隠密修行 ミナオ 06/29 11:07
ソーヤ殿に対する反論は夕方以降になる。

今日はGJを避けるべき日だった。狩2COor灰ロラで「詰み」発生なので。
拙者が狼で、ソーヤ殿に真狩の可能性あると見えているなら、メイ襲撃は絶対にしない。可能な限り勝利を目指すの前提で、してはいけない。

本題はこっち。
本日▲コレットでないことはソーヤ殿の白要素(コレット殿の狼要素)か?
>>4:0から、ソーヤ狼視点はミナオ狩の可能性を考えている
・GJ避けなら最も確実なのは▲コレットだった
・コレットからの疑われ懸念がある>>5

コレット殿から何かあれば聞きたいが。自分で反証できないと。

【墓:+71】庭師 アーリック 06/29 11:09
やー、それは世を忍ぶ仮の姿のひとつ。
本当の名前(?)は別にあるよ。

【人:10】隠密修行 ミナオ 06/29 11:29
ソーヤ殿に対する反論は夕方以降になる。

今日はGJを避けるべき日だった。狩2COor灰ロラで「詰み」発生なので。
拙者が狼で、ソーヤ殿に真狩の可能性あると見えているなら、メイ襲撃は絶対にしない。可能な限り勝利を目指すの前提で、してはいけない。

本題はこっち。今日▲コレットでないことはソーヤ殿の白要素(コレット殿の狼要素)か?
朝見たときに過ぎったが、>>5も見えたので。
>>4:0から、ソーヤ狼視点はミナオ狩の可能性を考えている
・GJ避けなら最も確実なのは▲コレットだった
反証:エメット殿の疑い先はコレット殿
決定権握るのは確白のエメット殿のほう。2騙りも否定済なので。明らかにコレット殿を襲撃したほうがいい、にはならないと思う。
→白には取れない

【独:-29】庭師 アーリック 06/29 11:39
>>+30
真と狂人の僕としては、喚ばれて飛び出てじゃじゃんじゃーん!
狼としての僕は、村を滅ぼそうかーと思ってやってきたよ。


だよ。誤字がね。自動変換が。

【独:-30】庭師 アーリック 06/29 11:58
やっぱirisrodさん、エメット?
分からん()でもまあ、それならカインの判定の仕方に申し訳なさは思わなくて良い説はある。(お前)

[見]【墓:+72】治療中 スー 06/29 11:59
アーリックは((蜘蛛人間))

[見]【墓:+73】治療中 スー 06/29 11:59
わかるわー
土舐めてたしなー
なるほどなー

【墓:+74】庭師 アーリック 06/29 12:02
>>4:+122オデット
お昼は12時……。(昼食時間)
朝6時前に起きれなくなってるのもあるが、
軽く予稿を書いて理由周りのアンカー掬って、
となると6.7時台は難しい。

なのでお昼までは10時台(遅くて11時だった)
時間が空いてたら書くが。

因みに昨日のはほぼ全部鳩から投稿だったね。
(あまり良い事では無い)

【墓:+75】庭師 アーリック 06/29 12:03
>>+72
珍しい。未実装の役職が出たね。

>>+73
舐めてたのは・・・(沈黙)

【赤:*4】隠密修行 ミナオ 06/29 12:04
フィクサー聴いて頑張ろう。
死んでしまえしまえ壊せ壊せ
忍者RPはもうどこにも残ってないな!仕方ないな!!

【墓:+76】庭師 アーリック 06/29 12:07
コレットから見て、今日の襲撃は完全にパーシー真に寄らせる襲撃(確定)だね。
何となく気にかかったので。
ソーヤ襲撃は若干考えた。逆噴射ではあり。

エメットからの、メイ白置き白圧迫はエメット視点「襲撃誘導」の気も若干あったのかな?と考えたけれども、どうだろうか。(メイ襲撃されたら白、メイ襲撃されなければ狼可能性考えるような。微妙かな?)

【人:11】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 12:09
月末納期が近いのに村が気になりすぎて薬草採りが捗らなくてつらい。

>>9
GJ避けじゃないかと思う。
オレもメイも2dの白視はそれなりにもらってたから護衛着く可能性はある。
2dの襲撃は慎重すぎるほど慎重。
3dはとても大胆。
この間になにかあったと見るのが妥当で、それは占真贋の偏りが想定以上だったのだろうとみてる。

というか、片白が襲われてなかったら怪しいってのを最初に持ち出したのはオレで、その観点持ってるなら初手囲いやらんでしょって言いたい。

[見][a4]【墓act】🌻おはな🌻 マイマイは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 06/29 12:12★
【墓:+77】【寝】うたたね オデット 06/29 12:13
>>+74
まーね、私も9時起きだから。
7時更新で占い師のときは判定だけ落として二度寝してたわねー
判定と一緒に考察やら感想やら書きたいってなると難しくなるから……

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全50P]
//////