2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全37P]
//////

【墓:+60】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 11:13
あと襲撃懸念が全くないのがなぁ アンディ襲撃濃厚だったけどさ、占い先なんだし無くもないと思うけどそこまで考えてなかったのかな

【独:-43】女海賊 ビーナ 01/02 11:15
あと明日出よう。ノイズになりかけてる。

【墓:+61】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 11:26
ダリア吊って誰が食われるかかな 通常なら方白食いだけどグレー食われたら狼ビーナ犬戦士濃厚 狼がそう思われる事を見越してグレー食ったならお手上げですね

【墓:+62】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 11:45
アロラは狩ブラフするイメージがあるから灰吊り言わないのはまぁ 実際狩保護的にはそうだしね

【独:-44】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:04
ウーン
アロラが自分視点明らかな負け手主張してるから黒く見えるのと(ビーナからの主張が弱いとかバルゴッドの更新がないとか)
エステルが比較的白に見える
まあバルゴッド白ならエステルの言ってることめちゃ黒いんじゃが
狼ならRPP無視主張しづらいんでわとか
ただ序盤のアロエスシンクロでアロ狼じゃとつよすぎんか…ってなるので狼でできそうと思うとバルポンなんかなって感じじゃぬ

【墓:+63】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 12:04
バルゴッドは下手に事情知ってるだけにメタというかゲームの盤上だけの情報で見れなくて色々混じってしまう 後、ズサった時に役職希望そのままで狂か狼になったんじゃねとか

【墓:+64】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 12:05
忙しくて騙る余裕なくて潜ったとか

【独:-45】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:08
なんでバルゴッドが初日二日目あんなヤケクソパーリナイみたいになってんのかはわからんが……
ああ言うのは村とおもったんじゃがな

アロエスシンクロでいうならエステルはアロの必ず後なので後追いするのは楽なのかなと思ったけどアンディの感じやとあんまそんな感じでもなさそうだな
それで言うならビーナは最後なので一番合わせやすいよなーとは灰の時はおもってました
そう考えるとアロのビーナが一番黒く見えるのもそこまでへんではないのかなー

【独:-46】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:11
ダリア吊らんと困るぬー

【独:-47】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:16
エステルはダリア狂を信じとる黒もあるんかなと思うけど判定的にはわからんのじゃしやっぱ狼視点でもダリアのこすはなかなか言えん気が……

ただこれは狂視点なので村視点だとビナエスとかで焦っとるんかみたいに見えなくもない……?

【墓:+65】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 12:18
最近のトレンド知らんので所々分かりにくい用語があったりしてうーん 偽黒耐性って何? 真切るとか

真切るは検索したら出てきたけど 人狼ジャッジ?は独自のルール見たいのが合ってよく分からない

【墓:+66】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:21
忙しいと騙りのが楽な気がするんぬー
霊出ればローラーゴロゴロ団の出動なんぬ

【墓:+67】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:24
偽黒耐性は黒出された時言い返せるかみたいな奴なんじゃないかぬー 
真切るは偽決め打ちの類語とおもってるんぬ
オレオレ用語だと思うぬがどっかで使われてるのかもじゃぬう

【独:-48】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:33
ダリア狼あるかもでダリア残すの手順変な気がするが
とおもったが潜狂ならRPP起動できん(もう死んでるかもで名乗り出ても乗れない)からってことか

【墓:+68】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 12:35
偽黒出しにくいか出されても吊られにくいかその辺りですかね RP重視過ぎてすごく読みにくいんだけど推理発言は出来ればちょっと気にして欲しいかなと

今読んでるけどダリアの視点漏れ?はバルゴッドが突っ込んでますね

【独:-49】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:42
狼で思考かえるのめんどいしエステル白かなー
イーヌはゴードン白ならあのワタワタしたのならんじゃろってなるとおもうが(普通にゴードン吊りに流れれば体裁整う)ほんとに黒ぬりできん狼に見えるとかはあるんかな

【人:11】大気精の化身 アロラ 01/02 12:46
そういえばアンデイのゲームレビュー見れずにおわた…

【独:-50】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:51
いやー有利盤面と思うけどまだまだ狼大変だーーがんばえーー

【独:-51】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:54
もうわしはなんもしてないんで勝つとか負けるとかはいいんじゃけど今苦労してるのは狼と思うので…(アロエス狼ならそこまででもないかもだがないじゃろ…)
まあダリアとかもきついところじゃろな〜とは思うがなあ

【独:-52】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 12:55
なんかやっぱ生き延びないといけないのはきついっすよ……

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全37P]
//////