2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全12P]
//////

[見]【墓:+54】看護師 うららん 01/03 03:14
葉っぱさんの占い師って結構レアなんですけど、私が葉っぱさんと出会ったのは占い師されてた時なのですねー。
いろんな意味でヤバい村でした。言葉が通じるかどうかのリアル小学生がLWとか。3村凸とか。

【墓:+55】外来 真子 01/03 03:19
ID公開系村のメリットの一つに。
IDを公開し、進行中のゲーム内でもダイレクトに名前を読び、PLの中身に関する人物ネタ(人狼の戦績とかスタイル、好みから何でも)の話題等をする事で、一層親睦が深まりやすい効果が期待できる。言い方をかえれば、交流目的で知らない人やグループの面々と仲良くなりたいのなら、むしろID公開村の方が適していると思う。

【人:8】Igasa オペラ 01/03 03:46
やばい、死兆星が見えてきた。

【人:9】Igasa オペラ 01/03 03:48
さてさて、「今日」死兆星が落ちるのは「誰」でしょう?

【人:10】Igasa オペラ 01/03 03:53
当直なげぇ、あと5時間以上あんだけど…
ゆっくり最後の晩餐考えますか。ゲテモノはヤメとこう(フラグ

【赤:*0】Igasa オペラ 01/03 03:53
さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー一択さかけー

【独:-2】Igasa オペラ 01/03 04:00
なんてこったパンナコッタ!
アマプラで「M3GAN」見れるじゃーん!!!

【墓:+56】外来 真子 01/03 04:02
>>+54
私の場合、葉っぱさんの占い師といえば騙りのイメージが…。

ヤバい村といえば昔は色々ありましたね。
一人5役やってた多重荒らしの村、突然死村(3人以上))、人狼同士が赤で大喧嘩し、表で仲間の名前を晒す惨い村とか経験しました。

[見]【墓:+57】看護師 うららん 01/03 04:29
>>+56
それはひどい

【人:11】棋士 輝志 01/03 04:47
ハムCOなどしとらーん
素村じゃー
親父ギャグここで混ぜぬわー
まだ終わってなかったー
おやすーzzz...

[見]【墓:+58】刑事 真島 01/03 04:56
爆睡してたら進んでました。思ったよりハードな正月になり中々顔を出せずにすみません💦
ウェディさん酷いことにならず良かった、皆さん本当にお疲れ様です。

[見]【墓:+59】刑事 真島 01/03 04:58
凸三人とかBBSの頃にあったような……
あの頃は良い村=凸がない村みたいな気持ちだったなあ……

[見]【墓:+60】みなみ 南 01/03 06:16
おーこりゃ村つよですわ

【墓:+61】曹灰硼石 ウェディ 01/03 06:55
セレスさん、Vやられてるのですね…。
実は私も、まだ活動開始してませんが、ガワと撮り溜めた動画はあります…。
活動開始したら、どうぞよしなに…。

神童 早懸は、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:12】神童 早懸 01/03 07:16
すまんのだー!寝落ちたのだー!

輝志に投票ずみなのだー!

【墓:+62】【髷】 続 01/03 08:12
おや、進んでた。真子さん、ウェディおっつかれさまでしたー!!
ウェディは一旦落ち着いたとのことですが、リアルお気をつけて〜。

【墓:+63】【髷】 続 01/03 08:21
対人ゲームだし色々ありますよな。そんな中でもゲーム立て直しできて良かった。
中の人が怒っちゃう泣いちゃうのはルール違反と昔から言われているけど、なかなかどうしてうまくいかないことも多いなって。自分含めて。

【墓:+64】【髷】 続 01/03 08:23
きーろんさんもう枯れてるのか……。

【人:13】作家 的場 01/03 08:50
おはよう。
コミットして二度寝するか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全12P]
//////