2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全22P]
//////

[見]【墓:+53】さかなぎ まぐろ 01/01 17:07
あーーウエディそこのエリアか、どうぞご安全に
にゃーはじいさんが石川出身なので、100年前に生き別れた親戚ズが心配です(つきあいとか全くないんだけど)

【人:48】Igasa オペラ 01/01 17:13
的場は初日の「襲撃意識の無さ」と>>17 「占い理由ほしい」が「判断側」の姿勢に見え村感情かと。下段の「諦め」は若干の黒さがあると感じ。

輝志はなんとも。「軽さ」は感じるし、>>2:44セレス評は頷ける。さっと感覚な部分が多い印象でステルス枠と言えばステルス枠と感じる。

[見]【墓:+54】みなみ 南 01/01 17:17
地震……ご無事で……としか

天青石 セレスティアは、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
天青石 セレスティアは、【リア充国の聖母マリア】 kiiron をおそっちゃうことにしたよ。
【赤:*13】天青石 セレスティア 01/01 19:25
▲きーろん
明日▲優奈であがきます

【赤:*14】Igasa オペラ 01/01 19:56
きーろんセット済みです。
噛む場所多いですなぁ…

【赤:*15】天青石 セレスティア 01/01 20:31
えーとね
▲きーろん→優奈→真子さかけー五代から2人→最終日3人(白目)
なので私は足掻きながらやるつもりだけど明日そもそもお年玉が落とし玉になっちゃうかもだから私は覚悟をもう決めるしかないのかもしれない(飼われるかもだが)

【人:49】天青石 セレスティア 01/01 20:46
>>41 了解
既にコミットしてる、投票確認済み。事情は承知しました。
地震もあって特番も飛んで命大事にでお願いしたいところ。
ただ、このゲームを続けるならばやることは一つ。自陣営の勝ちに全力であること。
現状オペラ黒筆頭、ウェディ輝志から手をつければ勝てるとは思う。的場さんを私が吊るにはもう少しばかり要素を見つけられないと難しいからひとまず明日の占い結果次第ってことで。〆いのちだいじに

【赤:*16】Igasa オペラ 01/01 20:46
おせち様逆境魂逆境魂!(無責任)
とりあえず、きいろんは逆さ吊りして血抜き(首から)して焼いて食べましょう。頭はおせち様に譲りますよー。

【赤:*17】Igasa オペラ 01/01 20:47
お尻はワタシがいただきます。

【人:50】棋士 輝志 01/01 20:48
地震大変そうやね。
村自体、継続するか、考慮しても良いかもとは思う
村建て様に一任します。

【独:-45】【髷】 続 01/01 20:48
コミットくる?

【独:-46】【髷】 続 01/01 20:51
コミットは狼的には噛みを考える時間が奪われるというから……とはいえ、現状きーろんさん>葉っぱさんで噛むのが確定ならいいのかな。

【独:-47】【髷】 続 01/01 20:54
そうねぇ>村自体
そもそもウェディが今後コミットもなにも対応できなさそうな以上、先に吊ってあげた方がいいのか、とか考えてしまいますね。

【人:51】作家 的場 01/01 20:56
うん、まぁ、たまたま狼側と狩人等価交換で、が落とし所になってよかった。

ウェディさんのリアルがヤバそうだから別件で4日目を長くしたほうがいいのかな。
とりあえずコミット入れるよ。

作家 的場は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【#0】(村建て人) 01/01 21:01
【リアル大事に】
@村は継続いたします
A当然ですがリアル優先の突然死可です

くれぐれもご無理なさらず、みなさまのご安全ご無事、ご健康を心より祈念申し上げます。

【独:-48】神童 早懸 01/01 21:04
あいあい、お疲れ様

【人:52】棋士 輝志 01/01 21:06
>>#0 りょ
コミポチ済みよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全22P]
//////