2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全51P]
//////

【人:14】庭師 アーリック 06/28 11:44
演説ぶっといて僕も駄目。
>>10
・狼視点で、まだ真の見分けが付いて無い?
(この場合は、片白が全て白)
訂正

メイ疑ってるのが出たね。
後は温存するよ。

吊は▼メイで出しておく。
村がどう動くかは任せるよ。
必要なら、エメットが采配を取って。

俯瞰としては、僕吊が正道は理解してる。


皆冷房かけてOS1は取るようにね**

[見]【墓:+48】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 11:46
金曜土曜日に人多いところ行ったから貰ってきたのかもしれない……

マスク付けたり、お家帰ったらすぐにお風呂入ったりしててもやっぱりよくないね。窓開けて換気もしてるんだけどな。
日傘でソーシャルディスタンス、私もするようにしようかな。

【独:-29】庭師 アーリック 06/28 11:48
しんどい(ヽ´ω`)
村人ちゃん達、真実探そうよ。

【独:-30】庭師 アーリック 06/28 11:50
まあ、エメットには響かないだろうな。
でも、それならアーニャとミナオだと切れてると思うんだけどなあ(ヽ´ω`)

【独:-31】【寝】うたたね オデット 06/28 11:51
今日は頭痛が痛くなるまで二度寝しちゃったけど、
ここ(前回)は私でも健康に人狼出来ることを証明させてくれた村なのよー
流石にIBSのおくすりにはお世話になってしまうけど。
2日連続で飲んでも快便だったからやっぱり健康というか、
入村ペースが昨年までの比じゃなくなってるのよね。

てか今日の気圧地獄絵図なのよー……
オデット終了のお知らせ

【独:-32】庭師 アーリック 06/28 11:52
オデット狼?まあまああるとは思うんだよねえ。

【独:-33】庭師 アーリック 06/28 11:53
エメット白は一番可能性残せるのと、悩んでくれそう?なのと最終日マジック込めて。

【独:-34】庭師 アーリック 06/28 11:54
真だとこんな喉の使い方はしないかもだけども、うにうに。

【独:-35】庭師 アーリック 06/28 11:56
デフォルトはミナオ投票かー。うにうに。ちかれた。
これなら、狼の方が楽だったかもまんごすちん。

庭師 アーリックは、【恋】恋多き娘 メイ を投票先に選びました。
【独:-36】【寝】うたたね オデット 06/28 12:01
免疫力落ちてる自覚はあるのに
新宿のゲーセンから毎月無事に帰還してるのは努力の証左。
でも流石にピザおじさんの次にギターフリークスやるときはおしぼりにアルコールつけてコントローラーとボタン全部拭きたい。
DoubleTroubleと劇団レコード氏の新曲解禁がはじまったから次のゲーセンチャンスは絶対にギターフリークスをやると決めているのよー(ついったでやれ)

【独:-37】庭師 アーリック 06/28 12:04
多分霊ロラストップしなかったのは、判定出させる為だよね?
ごめんね可能性残しな、ひより判定で。ほんまごめん。

【独:-38】庭師 アーリック 06/28 12:06
因みにこれらは、アーニャラインで考えてた時にエメット狼?で絶望した辺りの出力です。
オデットラインは、ミナオ・ソーヤ、どちらもありそう。
オデットは、狼予想まあまあしてます。

ミナオとの結託、ソーヤとの色々を思うとね。

【独:-39】庭師 アーリック 06/28 12:06
後は任せた。

【独:-40】庭師 アーリック 06/28 12:07
しかし、ミスやばいな。ギリ訂正したけど、メイ疑いというか、視点構築下手か!になってる。

【独:-41】【寝】うたたね オデット 06/28 12:12
新宿のマ○イ駿河屋に行く時どうしても駅前の人混み通らないといけなくて、曇天の下で日傘さしてたのが昨年晩夏の出来事。
最近はDiscord某鯖オフの機会なくて仕入れたボドゲのお披露目出来てないし、きになる新作ボドゲもないから、当面はゲーセン優先かなーなの

劇団レコード氏は573のサウンドチーム現役で私が推してるひとなの(最推しは退社しちゃったの)
アンダーテールのBonetrousleのアレンジが神ってるから聴いてほしいの
https://youtu.be/efnIkroXEGQ

【独:-42】庭師 アーリック 06/28 12:22
メイ黒でも良かったけど、そうなると黒さアップになって、ミナオ黒にはすぐ辿り着くから。うん。

【独:-43】庭師 アーリック 06/28 12:23
人狼は健康に悪い。

【独:-44】庭師 アーリック 06/28 12:29
ここまで鳩じゃよ。ぬう。
やっぱ黒出しすれば楽に勝てたのかな。。しょんもり。
狼の方がしょんもりだよね。

とりま、オデットは狼ならロラされよで出た気配。むとむとさんなら!!!(節穴)しかしあれじゃよー、こわこわ灰が居なくて胃痛が無い……。(拝む)

そんな村に読み取りが甘いとか言わんでよろしい話はある。
ガチり易さと読み取りへの美学の擦り合わせが出来てない。

[見]【墓:+49】治療中 スー 06/28 12:43
2騙りで▲パーシー自殺すぎて草

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全51P]
//////