2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全37P]
//////

【人:10】外資系イキりコンサル ケテル 01/02 09:14
『大相撲令嬢 〜前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい〜』

ダリアくんはこちらの作品についてコメントするように。

[A4]外資系イキりコンサル ケテルは、はぁどすこいどすこい 01/02 09:14
【墓:+48】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 09:53
>>+46
私は白要素見るの苦手な事を前置きした上での自分の考えは、灰への雑感が迷いつつもしっかりしてる所かな 3日目でエステルも書いてるけど狼って灰への雑感が薄くなりがちなんよね ポン様、犬戦士、ビーナみたいに で吊り希望の所だけ濃くなるみたいな その点で言うなら昨日のゴードンは白っぽいわね

【墓:+49】不死の魔法使い アンディ 01/02 09:56
アンディさんはエステルが一番村ぽく見えるなー。

【墓:+50】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 09:56
3日目のポン様はそこまで薄くないかな

【墓:+51】不死の魔法使い アンディ 01/02 09:57
珍しく思考や感情が被ってるからというのもあるかも

【墓:+52】不死の魔法使い アンディ 01/02 09:58
3日目のポンディは薄いなー。
あれ狼で書きやすいやつなんよなー。

【赤:*4】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 10:01
襲撃誰しましょー
ポンディ先輩のお好みは?

俺はひとまず暫定でエステルに合わせてますー
昨日はだいぶやばかった…今日の同窓会で生きて帰れたら、でなくても帰宅後即寝で救われる命がある!

準備していってきますー

【墓:+53】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 10:03
ああ、私の考察軸って事か

【墓:+54】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 10:13
あー、なるほど 読み込んだら確かに薄いですね

【墓:+55】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 10:16
ビーナ2日目のゴードン人っぽいからの3日目のゴードン吊り希望がよく分からない

【赤:*5】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 10:31
手数ありがと!
今日は占吊になりそうかな。

灰襲撃だとうーん...吊れなそうなアロラ殿とか?
ポンディさんが苦手なのはビーナ殿だけど。
あとでまた考える!

行ってらっしゃい!!>>

イグアナ魔法使い ポンディは、乙女ゲー脳 ダリア を投票先に選びました。
イグアナ魔法使い ポンディは、大気精の化身 アロラ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+56】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 10:33
犬戦士の発言が色々略されてるのか読みにくい

【赤:*6】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 10:34
けどエステル殿は暗黒騎士殿吊りに来てるのか...うーん他の人は暗黒騎士殿白目だから大丈夫な気もするのと襲撃筋から疑われる懸念もあって迷うね...

【墓:+57】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 11:02
犬戦士 ビーナ狼軸で考えつつ、結局悪印象の無いエステル吊りなんか? 思考の流れが分かりにくい

【墓:+58】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 11:03
ああ、ビーナ片白なんか なるほど

【赤:*7】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 11:05
ポンディ先輩の好きなように話していいよー。
自然体ポンディ先輩で。

アロラは残したら
明日▼ビナにならないかな?と思ってる
のと、
俺がエステル苦手なんですよねー…

魔王がエステル吊ってくれるなら、
エステル残しても良いんですが。

ダンガリザはエステル疑いに向いてるけど、
うーん悩みます。

とりま、他の人の疑いの矢印向き次第で
襲撃先決めますか?**

【墓:+59】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 11:08
誰も灰吊りなんて言ってないんだから、ビーナダリア疑ってるならビーナ吊り希望でいいじゃんて思うけど

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全37P]
//////