2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全49P]
//////

【赤:*15】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 00:27
そしたら出てもいいかもね。
黒騎士殿に任せる!

イグアナ魔法使い ポンディは、外資系イキりコンサル ケテル を能力(襲う)の対象に選びました。
イグアナ魔法使い ポンディは、女海賊 ビーナ を投票先に選びました。
【墓:+35】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 00:28
一発言だとすれ違いや誤解の訂正とか出来ないから言いっぱなしジャーマン、いいか悪いかで言うと村側の方が不利かな。

【独:-7】女海賊 ビーナ 01/03 00:28
寝よう、つかれたー!

【墓:+36】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 00:28
>>+33
軽い反論みたいのは許して欲しいかなとは思う 後出しがやっぱり有利というか

【赤:*16】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 00:28
そして寝る!
実は明日6時過ぎに家出るの…幸運を祈りつつおやすみー。

【独:-8】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 00:30
これは相方おらんやろで白取れるんかなこれ…

【赤:*17】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 00:31
でも普段の参加時間が日が回ってからなんですよねー
するかどうか少し様子見で朝でも良いかな?

COしないなら▼ダンザリア行く予定ですねー

俺が吊られたら、▲ビーナでポンディさんにLW託す事になります

その場合は、
・犬がアロラ疑ってて、
・アロラが犬疑ってるので、

どうにかならんかなーと思ってる

魔王の票次第かな

【赤:*18】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 00:32


とりま、明日朝どうするか考えますねー

【墓:+37】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 00:33
普通村より狼有利要素と思うんぬよ
村の武器は相互理解じゃからぬー
パッション型がリアルタイム判断で白くなるとかもできんぬしな

魂で狼やってる人とかでないと発言作るの大変だから狼は1発言の方が楽とおもうんぬ

【独:-9】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 00:34
アミーは白かもしれないから統一で白にできたら(吊らなくて済むから)いいよね、でも今回は吊り枠にした方が話はえーだろうと思ったとか。
メメンメ生きてたらビーナ確白に出来るかな、で占ったとか。
でもメメンメ死んじゃったら片占いなんで黒狙いしかないですよね、とか。そんなの全部説明できないからさー。

【墓:+38】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:35
年末年始は狼に優しい村がいいと思います
なので1発言は自分は好き!

【墓:+39】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:37
はぁ、せっかく書いた考察、表におとしたかった......

【墓:+40】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:38
実はアロラが殺されるだろとおもっていたので 最初アロラのぶぶんかいてなかった。
アロラが殺されてなくて他が殺されてたら考え直しだなっておもっていたし。(その場合、だいぶアロ黒に傾くなっておもってた

【墓:+41】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:38
ビルダーズやってくるかぁ*

【墓:+42】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 00:39
反論、修正に限り30字以内とか

1発言自体はいいと思います

【墓:+43】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 00:41
誤字とか予測変換暴走の訂正とかは許されたいときあるかもじゃがむずかしいとこだぬ 校正自己責任なのはそうだぬ

【墓:+44】不死の魔法使い アンディ 01/03 00:43
反論してたらまた反論し返して…ってなるからな。
回避COもできない喉だから、そこは割り切りと。
誤字修正くらいなら推理外でもいいかと。

【墓:+45】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:44
誤字訂正はいいけど反論がないからこそ1発言がいいんじゃまいか
まぁ、多弁な人には辛いのはわかる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全49P]
//////