2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全51P]
//////

[見]【墓:+45】研究者 トロイ 06/28 11:28
>>+44
よしよしっす。
能力者皆上手いっす、わからなかったっす。

【人:12】庭師 アーリック 06/28 11:29
>>10の後に入れて)

僕が人狼で心掛けてる言葉だけど、
「ありえないはありえない」

これは基本的な人狼の思考だよね?
判定と組み合わせは大事だし、
起こる時は何時でも起こる。

今回可能性少ないやつ見抜けなかったや負けたー次行こ!じゃ無いんだよ。レアケだから、負けて良いじゃないんだよ。


可能性は精査して真実に辿り着いて欲しい。
この村、だいぶ素直というか、読みが甘い感じがしている。

[見]【独:-25】研究者 トロイ 06/28 11:29
kkrさんのためにせめて真面目に推理しようと思ったけど、
平日はさすがにきついなー。
残せなかった。

[見]【独:-26】研究者 トロイ 06/28 11:31
小喉だからかariさん全然わからん。
ソーヤは考察丁寧だけどariさんにしては前に出てないし。

【墓:+46】【寝】うたたね オデット 06/28 11:32
私は酸欠気味の時に広い場所でしかマスク外さないし、
入店時だけじゃなく退店時にもアルコール使わせて貰うし、
人混みに突入してきた日はうがい薬必須なのー。
あとスマホとイヤホンも軽くアルコールティッシュで拭くのよ。

今の時期なら日傘使えばソーシャルディスタンスがとれるの。便利よー

【人:13】庭師 アーリック 06/28 11:32
オデットの判定は、
霊真狼に思えないから、真狂の話だよね?

逆に、問いたいけれども。
【発言でアーニャ真だと思える点】
これは精査した?

オデットを狂と切り捨てる場合、アーニャ真であったと認める必要があるけど、アーニャ真で考えて考察はしている?
ここ大事だけど、ちゃんとやってる?流されてない?

僕は今、アーニャとオデット狼の可能性で考えてるよ。可能性があるならね。

【独:-27】【寝】うたたね オデット 06/28 11:37
地上を見守るたろっとさん
{15悪魔:正}

【独:-28】【寝】うたたね オデット 06/28 11:39
・新しい事を始めても気苦労ばかりで思うように進まず、何事も中途半端に終わってしまう。
・相手に自分の気持ちや欲情ばかりを押し付けてしまい、相手の足を引っ張り重荷になる。
・一生懸命になっても全て空回りで終わり、精神的な疲労が募るばかりで結果が何も出ない。

対策:
冷静になること。欲望を手放すこと。自分の器をしること。踏みとどまること。精神的な疲労を取ること。

>>精神的な疲労をとること<<

【墓:+47】【寝】うたたね オデット 06/28 11:44
▲狂GJ縄増えまであってもいけるっしょーっていちばん考えそうなのアーニャなんだけど、昨日は地上に居ないっていう。
一昨日にアーニャが▲パーシー、灰狼が▲カインにセットして吊りランにお祈りしててその延長はありそう(ならメイちゃんよね)なんだけど。

▲真占より▲狂でGJ出たほうが痛くないのはそう

【人:14】庭師 アーリック 06/28 11:44
演説ぶっといて僕も駄目。
>>10
・狼視点で、まだ真の見分けが付いて無い?
(この場合は、片白が全て白)
訂正

メイ疑ってるのが出たね。
後は温存するよ。

吊は▼メイで出しておく。
村がどう動くかは任せるよ。
必要なら、エメットが采配を取って。

俯瞰としては、僕吊が正道は理解してる。


皆冷房かけてOS1は取るようにね**

[見]【墓:+48】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 11:46
金曜土曜日に人多いところ行ったから貰ってきたのかもしれない……

マスク付けたり、お家帰ったらすぐにお風呂入ったりしててもやっぱりよくないね。窓開けて換気もしてるんだけどな。
日傘でソーシャルディスタンス、私もするようにしようかな。

【独:-29】庭師 アーリック 06/28 11:48
しんどい(ヽ´ω`)
村人ちゃん達、真実探そうよ。

【独:-30】庭師 アーリック 06/28 11:50
まあ、エメットには響かないだろうな。
でも、それならアーニャとミナオだと切れてると思うんだけどなあ(ヽ´ω`)

【独:-31】【寝】うたたね オデット 06/28 11:51
今日は頭痛が痛くなるまで二度寝しちゃったけど、
ここ(前回)は私でも健康に人狼出来ることを証明させてくれた村なのよー
流石にIBSのおくすりにはお世話になってしまうけど。
2日連続で飲んでも快便だったからやっぱり健康というか、
入村ペースが昨年までの比じゃなくなってるのよね。

てか今日の気圧地獄絵図なのよー……
オデット終了のお知らせ

【独:-32】庭師 アーリック 06/28 11:52
オデット狼?まあまああるとは思うんだよねえ。

【独:-33】庭師 アーリック 06/28 11:53
エメット白は一番可能性残せるのと、悩んでくれそう?なのと最終日マジック込めて。

【独:-34】庭師 アーリック 06/28 11:54
真だとこんな喉の使い方はしないかもだけども、うにうに。

【独:-35】庭師 アーリック 06/28 11:56
デフォルトはミナオ投票かー。うにうに。ちかれた。
これなら、狼の方が楽だったかもまんごすちん。

庭師 アーリックは、【恋】恋多き娘 メイ を投票先に選びました。
【独:-36】【寝】うたたね オデット 06/28 12:01
免疫力落ちてる自覚はあるのに
新宿のゲーセンから毎月無事に帰還してるのは努力の証左。
でも流石にピザおじさんの次にギターフリークスやるときはおしぼりにアルコールつけてコントローラーとボタン全部拭きたい。
DoubleTroubleと劇団レコード氏の新曲解禁がはじまったから次のゲーセンチャンスは絶対にギターフリークスをやると決めているのよー(ついったでやれ)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全51P]
//////