2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全22P]
//////

[見]【墓:+45】刑事 真島 01/01 15:04
>>42
『明けましたお◯んこ、今年もよろ◯こですよぉー!』
どっちだハッキリしてくれ!
俺の愛した相傘さん▼

【独:-41】牧場の支配者 五代さん 01/01 15:20
あいがさ素狼だとネタが滑った空気になっちゃうけど大丈夫だろうか?
あいがさ役職の準備は大丈夫かー?
素村でも大丈夫だけど素狼はやめとけよー!

【人:44】詫び石 アントニオ 01/01 15:20
さかけーさんの俺が狩人炙れて喜んでるは流石に悪意感じるけど多分矛先にきいろんさんからさかけー自身に向けたいからわざとでしょ
狩人でも本質的に変わらないとこもみたいに混ぜ返しすのはやめる
あまり知らない方だけど葉っぱさんがこの村にいなければこんな妥協点で止まれてなかったから感謝します
エゴで雰囲気悪くして発言も勝手に使ってごめんなさいコミット

詫び石 アントニオは、コミットボタンを「ポチっとな!」
Igasa オペラは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【独:-42】神童 早懸 01/01 15:32
矛先向けさせたいというよりは、そうでなければおこだよ!!!

曹灰硼石 ウェディは、コミットボタンを「ポチっとな!」
牧場の支配者 五代さんは、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-43】牧場の支配者 五代さん 01/01 15:53
吊り先合わせてない纏めとか危険人物だったわ

【人:45】Igasa オペラ 01/01 15:57
>>12「読んで貰えてない」→「萎え」な感じが「役職持ち」な印象。>>1:30から「的場への殺意」>>2:36と「狼視」を継続。>>2:10「交換占い」て、あの時点まだ「真子狐視」てことなのですかね。であれば、>>1:30で「葉っぱ真」思い「溶けてない真子」への狐視は更新されないですかね。良く言えば「一貫」悪く言えば「停滞」。
きいろん狩人ならきいろん白が見えてた、白取り(疑い目的論)に思え狼目。

[見]【墓:+46】看護師 うららん 01/01 16:03
どんだけオペラみんなに人外視されてるん

[見]【墓:+47】看護師 うららん 01/01 16:11
>>44アントニオ
葉っぱさんいい人だよー可愛がってもらうんだよー

【墓:+48】【髷】 続 01/01 16:17
>>+44
ぴえーん😭

てか地震ヤバいな。皆様どうかご無事で……。

【墓:+49】【髷】 続 01/01 16:20
あいがささんのオヤジギャグは◯で伏せる意味があるのかなって思いました。伏せた方が趣深いのかな……?

【人:46】曹灰硼石 ウェディ 01/01 16:23
地震かまずいことになりました。
とりあえずコミット入れたおきます。
浮上がなくなったらそういうことだと思ってください。

【人:47】Igasa オペラ 01/01 16:24
>>1:3「黒吊」派→>>1:41「消去法」>>1:48「白探しから」→「白取り派」に見え、初動がアピールに見える。きいろんの言う「重さ」理解。
>>2:43「敵を作らない」動きは割とブーメラン気味な気もしている。ウェディとの関わり見てもウェディ-セレスは無い印象。狩生存で狐目きいろんさかけー占希望(ワタシも狐目予想)は非狼目。>>2:56「霊判定ありき」は解せぬが狐目。みんなー地震大丈夫かぁ?!

【墓:+50】【髷】 続 01/01 16:25
うぇ、ウェディーー!!!とにかく命とリアル大事にで……。@0

[見]【墓:+51】刑事 真島 01/01 16:32
地震あわわ……ウェディさんどうかご無事で

【独:-44】神童 早懸 01/01 16:37
きいろん怒りすぎて地球揺らした?

[見]【墓:+52】看護師 うららん 01/01 16:43
リアルと安全大事に

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全22P]
//////