2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全20P]
//////

[見]【墓:+40】居候 颯太 12/31 22:50
ありがとうございました。

【赤:*17】Igasa オペラ 12/31 22:58
おせち様(ブレイン)、表で何か足りてないところありますかね?
特に何も考えず普段通りやっているのですが。←さかけーには違和感と塗られましたが...

Igasa オペラは、曹灰硼石 ウェディ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
外来 真子は、【髷】 続 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【赤:*18】天青石 セレスティア 12/31 23:06
普段のお年玉さんを知らんので何が足りないかはあまり効果的なのを出せないのですが……
誰をこのような理由でどう見てるのかを意識して伝えることですね
正直に言うと5発言5行村なので致し方ないんですけど、お年玉さんのログの結論が見えてこないのがこの位置の原因かと。さかけーさんとかテキトーにやりながら要点は伝えてますし、輝志も私殴りは結構良いですし。
何を伝えたいのかをまず意識すると印象良くなるかもです。

【赤:*19】天青石 セレスティア 12/31 23:07
まあ長年人狼系ゲームや人に何かを発信するあれやこれやしてると自ずと発する言葉がスッと入りやすくなるようになるんじゃないですかね
もうルチアさんも来年で人狼始めて10年目だ……歳なんて取るもんじゃない、いつだって子供心を忘れないのも人間が老いないためには不可欠なことなんだぞーってルチアさんは思います

曹灰硼石 ウェディは、作家 的場 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
[見]【墓:+41】さかなぎ まぐろ 12/31 23:10
狐とか村役とかはどーなんでっしゃろ?てるるしにゃん
前回の三日月のときは位置低下気にしなさすぎムーブでいかにも素村だったが、今回それよりは悪い意味でマトモというか……

【人:48】牧場の支配者 五代さん 12/31 23:12
本指定▼まげさん
貫通するので回避と仮指定は無しで

占い師は占い先を投票COしてください

【赤:*20】Igasa オペラ 12/31 23:13
あー、もともとGS出すタイプではないので「結局どこ疑ってるの?」的な感じですね。
了解です、意識してみます!ありがとうございます!

【独:-28】牧場の支配者 五代さん 12/31 23:14
ウェディとの違いはどっちがより溶けそうかでした
どっちも非狩は間違いないレベルだし視線も集まってるけどウェディの方が狐視もあって僕個人としても溶けそうだなと思ってます

曹灰硼石 ウェディは、【髷】 続 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:49】作家 的場 12/31 23:16
各人処理したい先がバラバラですごい健全だな。

kiironさんってこんなに読み込みしない人だっけ、と思うんだが誰からも横槍入ってないってことは(物書きとして辛いが)俺の書き方が悪いのか?
とはいえ>>8を「的場視点の話だと理解していない」と解読されるならもう俺からは歩み寄れないかな……
▼kiironだが吊れないだろうので他に人に投げる。

【人:50】作家 的場 12/31 23:17
本決定すれ違った。ウェディさんに昨日微村取ったがどこだったか思い出せない。

今日の真子さんはかなり分かりやすく一貫性があり思考が理解出来るので補完は要らないな。

kiironさん非狼の取りかたと的場非狼の取りかたが同じで、特に対立しているこの2人を同じように掬うのは、ちゃんと灰を見て考えている証だと思う。

【人:51】作家 的場 12/31 23:18
位置低い輝志さんだが、>>45の上段は非狼に見えるなー
決めつけというほどの雰囲気でもないし、内訳見えてる狼がわざわざこれを口に出すスッとぼけ具合が演技なら見事すぎる。
ただ他の内容は……なので狐はある。

アン●輝志、優奈●オペラor早懸、消去法▽髷(でした)

天青石 セレスティアは、【髷】 続 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:52】【髷】 続 12/31 23:29
>>485代さん
あいよ。指示に従う。
眠くて最後何書こうか迷うな。葉っぱさん、独り言節制してるからか体調悪くはないよ。ありがと。ウェディ←オペラは何か思い出す(前村の)が、ウェディの私村視にはやや疑い入ってしまってる。(これは私の個人要素ゆえ)あとは生ルチ一瞬気になったくらいかな。ただ狼ならきーろんさんとだろと思ってるし、狐というのも否定要素特にないだけで妄想かなぁ。では、皆様よいお年を。

【人:53】葉っぱ 優奈 12/31 23:29
【決定了解】
髷っち、白黒問わず正月休んでくれっ!

生きてたら年明け判定は即出せるとおもっ!

【人:54】牧場の支配者 五代さん 12/31 23:31
>>47 あいがささん
>>1:23時点ではまだ微要素扱いだと思うんだよね
きいろん狐あるならきいろん占いアリと言いつつきいろん占って欲しくないと言っているから
恐らく探りのためにわざと疑ってくる村ムーブの可能性も想定していたのだと思う。

【独:-29】【髷】 続 12/31 23:31
真面目に年越し吊りは楽させてもらいます!の気持ちなので、やや吊りに気遣いを感じる気がするので、ありがとなのだー!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全20P]
//////