2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全13P]
//////

【墓:+29】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:18
スカイプ人狼怖いよねえ……
ていうか、ガーーーーって話す人ばかりで、一生懸命話を聞いてると、「なんできいろんさん話さないの?人外?」てなって「え!?」みたいになる(伝われ)

【墓:+30】葉っぱ 優奈 01/03 00:18
るっちゃんとは受験云々の話をした記憶ありますね。
もう七年前ということですか。

もはや立派なレディですねぇ。

【墓:+31】天青石 セレスティア 01/03 00:18
まあ今の私を詳しく知りたければせっかくですし話しますよー
半分くらいはそれを言うために。もう半分くらいはルチアさんをすることもたぶんもうほぼなくなるんじゃないかなー?って予感がするので来たとわけでもありますし

【人:16】Igasa オペラ 01/03 00:18
個人的にウェディがリアル大変なら、ウェディからの方がいい気もしたりなんちゃらか。

【墓:+32】葉っぱ 優奈 01/03 00:19
>>15
合ってます

【人:17】作家 的場 01/03 00:19
>>0手順間違いは全員やってるので誰にしても根拠にならないのではと思って見ていた。

確定占いの優奈さんがまず間違えてる?し、それを昨日言わない早懸さんも。確定してなかったら絶対揚げ足取られてる。

【人:18】Igasa オペラ 01/03 00:20
ワタシも当直中なので、「呼ばれたら」来れなくなるので遅延したらゴメンねー

【墓:+33】【髷】 続 01/03 00:20
>>+29
こんなん泣いちゃう

【独:-5】神童 早懸 01/03 00:20
溶けと呪殺あるから起きてから考えようと縄数すら把握してませんでした

【墓:+34】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:21
はいはーーい!
私、セレスのこと知りたーーい!

【墓:+35】葉っぱ 優奈 01/03 00:21
>>17
てへっ

Igasa オペラは、外来 真子 をおそっちゃうことにしたよ。
【墓:+36】天青石 セレスティア 01/03 00:22
スカイプとは最早知らないものだ……
ここに来なくなって3年くらいは経ってますしそれ以上にこの3年色々やってきたからそっちも楽しくてね。長期人狼をやる余裕なんてまあないですねぇって

【人:19】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:22
>>16 あいがさ
ナイスせやな【本指定ウェディに変えます】
▼ウエディ→▼てるるし→▼あいがさで

僕は全員分の反応確認したらコミット押します〆

牧場の支配者 五代さんは、曹灰硼石 ウェディ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-6】Igasa オペラ 01/03 00:22
▲魚類の卵巣の方が円滑そう。

【墓:+37】【髷】 続 01/03 00:22
ルチアさんの青春は人狼なのわね。
今回お会いできて良かったわ。もふもふ。

【独:-7】作家 的場 01/03 00:23
よく分からないがやっぱり狐は詰んでたっぽいので、昨日の真子さんへの指摘は忘れてください(2回目)

今回全然進行について頭回ってないんだが、どうも全員そうっぽいので正月が悪い。

作家 的場は、曹灰硼石 ウェディ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【墓:+38】葉っぱ 優奈 01/03 00:24
>>+29
わかりみっ!
すっごい聞いてメモして正確に狼へ票だけぶっこみ続けてたの褒められてたら、ヲタサーの姫に嫌われたっ!
怖い集団っ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全13P]
//////