2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全41P]
//////

[見]【墓:+38】治療中 スー 06/26 00:04
多分オデット真だよな。

「アーニャ残してもいい」はやけに唐突だったが
裏思考を読むと
アーニャ真視が強い
→アーニャ残されるかも
→アーニャ狼だとやばいがたぶん狂ぽい
の流れがあったと思われる。

それをアーニャ残し発言だけでアピールするとなるとかなり芸術点が高い。
それ以前に、2-2で真霊が残ってしまうという狼側的の不利心理を隠さなければならないフェイズも騙りなら存在するのだが
それがあるならもうちょい何かしら言えたのではと思うが…

[見]【墓:+39】研究者 トロイ 06/26 00:05
明日からまた研究の日々なので、今日のうちにやっておこうとして焦ったっす。睡眠不足はよくないっす。
でも占い師くらいは見たいなー。

[見]【墓:+40】治療中 スー 06/26 00:05
>>138
「私に狩人よこせよ」
わかる。

【人:140】庭師 アーリック 06/26 00:06
>>118感覚派だね?弾=芯・基点有無。票集中,>>109=●ソーヤ範囲よ?

[見]【墓:+41】治療中 スー 06/26 00:06
アーリックはうまいよな。わかる。

[見]【墓:+42】治療中 スー 06/26 00:08
ああでも灰襲撃思考なのか。
それならそれでいいや。

[見]【墓:+43】研究者 トロイ 06/26 00:09
>>+38
この発言、かなり印象悪いっす。
それでも口にしてしまったのは、狂よりも狼を吊りたい(無駄縄使いたくない)思考に思ったっす。
勿論真吊りも無駄縄なのだけど、そんなことよりも村勝利のための思考に思えるっす。

[見]【独:-133】研究者 トロイ 06/26 00:11
アーリックうまいけど、そういう印象の稼ぎ方を、俺なら偽のときに割とやるなあ…(真印象稼げないからだけど)

【人:141】隠密修行 ミナオ 06/26 00:12
????すみません、>>122はコレット殿です……大変失礼しました。

コレット・エメット/メイ・ソーヤ・カイン
発言力の観点でこのように分けていて、かつエメット殿を村視しています。離脱前の時点、後者の優先度を低くしていました……。

[見]【独:-134】研究者 トロイ 06/26 00:13
パシがariさんかなーと思ったんだけど、プロローグであまり喋ってないから違うのかな?

[見]【独:-135】研究者 トロイ 06/26 00:15
エメット全然意見合わなさそうだけどすげえ好き。
初日からガンガン殴るタイプで。

【独:-136】【寄】寄り道 コレット 06/26 00:15
>>141 笑ったwww

いいのよ、偽黒来るなら嬉しいので(片白来るならそれはそれで噛まれそうだし、正直、真だとしても別にGJ出すとこまで仕事だとは思わないので)

[見]【墓:+44】治療中 スー 06/26 00:16
俺は今頃が沈黙時間だと勘違いしてて
いつの間にか死んでて?????ってなったぜ…

[見]【独:-137】治療中 スー 06/26 00:19
忙しすぎて曜日感覚がない。

【人:142】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 00:22
メイを集中して読んでみた。
>>107だいぶいいこと言ってる。
占を中心に灰を見ていく手法が目を引く。
占いとの絡みはパーシーとは双方向でアーリックとは一方通行。
まあこれは在籍時間の問題もある。
>>92前半のパーシーがミナオ下げ、はオレはそうは取らなかったな。>>42は下げというより注意喚起みたいに見えてた。
といいつつ>>113でパーシー偽前提での想定と種明かしされていてそれにはまあ納得。

総論筋は通ってて芯はしっかりしてる。
押し出される形で占位置だけど本来はもっと高位置にいるひとなんじゃないかなって気がした。

【人:143】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 00:29
>>140
小pt名物の漢文だぁ…
状況動くまでは感覚派なんだけどざっと見返しだけで書いたからなお感覚的になった感じ。
票集まりや対抗GSも加味したってのは了解。

一応ぶっちゃけると>>83のほぼ灰襲撃はマジで?って思ったし護衛誘導かもって警戒も走ったとは言っておく。

[見]【独:-138】研究者 トロイ 06/26 00:33
狼2騙りはアーリック真ならまずないし、パーシー真でも4CO目に霊2CO出た状態で狂人が騙らないのが謎すぎるのでメイ狂以外はないと見る。

パーシーは>>42とか要素取りが甘いな。考察もパッとしない印象。
アーリックは序盤印象が悪かったけど、よく灰と対話してるし探ってる&思考出しさせてる感がある。
ここまででは一先ずアーリック>パーシー

ラインは確かに占い2人がミナオに尻尾振ってる感がある。

【人:144】隠密修行 ミナオ 06/26 00:35
コレット殿の初動で、>>15霊評>>17微要素&人物要素>>65星投げ&ミナオ評の補足(?)
これらに位置稼ぎを見た、で伝わるか?

下げたのは「通りそうも〜」に加え、>>79「パーシー≠コレット」があった。
「オデット≠コレット」も、>>15>>69をする類に見えず。(アーニャ殿からは黒要素らしいが>>76)

>>139コレット
「考えたこと全て出す」が翳れば狼。

>>120カイン
>>75の「水晶玉で殴りたい」に対する許容。

[見]【墓:+45】研究者 トロイ 06/26 00:37
占い師見てきたっす。
狼2騙りはなし。(特にアーリック真の場合)

パーシーは要素取りが甘くて考察もぱっとしないっす。
アーリックの方がよく灰と対話して思考引き出したい感が見えるっす。
占い師要素や村要素ではない印象部分っすけど。

アーリック>パーシー かなーっと。

【独:-139】隠密修行 ミナオ 06/26 00:42
切れ周り、メイの発言と一緒に後で読む!で投げていた。雑なのはそう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全41P]
//////