2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全18P]
//////

【独:-34】葉っぱ 優奈 12/30 16:17
真子あんさん可愛いハァハァ

【独:-35】葉っぱ 優奈 12/30 16:39
さかけー、まげっち、てるるし、うぇでぃ、せれす、きみえが村狩
あと村狩1名→的場、あいがさの出入り
人外
真子、きーろん
しっくりきてしまうっ!

【独:-36】葉っぱ 優奈 12/30 16:40
真子キーロンはライン感じるのでほんとに私今日で死ぬかも。

[見]【墓:+21】みなみ 南 12/30 17:16
私もこれだと●オペラしたくて、けっこう次点悩むのはあるかも
まげちゃんさかちゃんはっぱさんがなかよぴするのはわからなくはない?
現状防御力低そうなまげさん 黒く見えてないので、まげさんの視線先潰すか
保護兼ねてチョクで●まげさんもあり

[見]【墓:+22】刑事 真島 12/30 17:17
自分はガチあんまりやらないから普通ではないかも!

アピはしたことないけどいつも「アピっぽい」言われるからきっと存在か魂がアピ←どんな

発言事前は遠足にわくわくしてリュックに支度をする感じじゃないのかな……!

【人:36】Igasa オペラ 12/30 17:25
ウェディは>>31人外なら「無駄なことをしない」という意識があると感じますが、視線集めているところへの真子>>26はウェディ視点「蛇足」にはならないのですかね?狐こそ介入しないと思いますが。
ウェディ真子は「人外ならこう」という基盤が強いと感じ、そのズレで歪みあってる雰囲気に見え。2人は「行動」を特に見ており、印象は良く他の評価も欲しい気持ち。

[見]【独:-37】刑事 真島 12/30 17:26
あいがささんが美女……
潮吹き……

[見]【墓:+23】刑事 真島 12/30 17:29
輝志さんが気になる。恋かな(推理しろ)

【赤:*14】Igasa オペラ 12/30 17:35
きいろん様は狐ありそうですね。
さかけー狩あるかもな>>25下段です。

真子とウェディはなんか「無能」な感じします。

[見]【墓:+24】看護師 うららん 12/30 17:50
真子とセレスティアが何引いてるかで展開変わりそうなのよな。注目キーパーソン

[見]【墓:+25】看護師 うららん 12/30 18:25
>>33葉っぱさん短命だから一番狼ならヤバいとこ来ましたね。真子の方は人外のやる気〜は感じなく無難で淡々アピールではあるのです。人外だけでなく真子狩〜もあるんですけど有名税でしょうかね

>>21どちらの占い師も攻めた占い先ですね

【赤:*15】Igasa オペラ 12/30 18:29
>>15
この【非狩】が引っかかるんですよね

[見]【墓:+26】看護師 うららん 12/30 18:33
私としては内訳分からないが●まげっちか●さかけーさん行っとけ。まげっちは最後村で吊られると面倒くさいし、さかけーさんは序盤村で吊られると面倒くさい。
この村だと灰でも持つのかなぁ

真子、セレスティア、きいろんさんは灰でバチバチさせてみれ、1日は。
人外たまたま当たればおめでとう。囲い?明日考えましょう

【赤:*16】天青石 セレスティア 12/30 18:36
さかけーさんかつかなりテキトーモードだからブラフマシマシな上で見ても
【さかけー狩】まで見えなくはないですわね

[見]【墓:+27】看護師 うららん 12/30 18:42
9灰2狼1狐1狩
3/9人外

>>31 ウェディの村と村と言うほど灰の村いたっけ、と言う話。輝志が目立たないなぁ真贋ビシっと行けよ、ビシっと。

【人:37】Igasa オペラ 12/30 18:44
色眼鏡を「根拠」にされても、伝わらないのが「野良」と「あいがさ」なのである。
的場は今日はいいかな、>>14「溶けるとわかっている占」の状況が「襲撃に悪用される」可能性を考慮しておらず、襲撃持ってなさそうに感じます。狐要素は知らん。
⚫︎早懸orkiiron、動きは狐の可能性あり、白も拾えていない。
PS:>>15なぜ非塩に狩含めたし...

【人:38】曹灰硼石 ウェディ 12/30 18:45
>>36少し私の主張とズレています…。
私の言う蛇足とは、【人外仮定した時に何を狙っているのか】と、【その狙っている何かに対して不要な部分があるかどうか】が判断基準です…。
そして、真子>>26に関しては、彼女自身から【はむは目立たないようにするもの】という発言があることから、その逆の行動をしているものと言えますね…。
結論は変わらず、⚫真子で、今日は筆を置きます〆

【赤:*17】Igasa オペラ 12/30 18:45
ブラフ感あるんですよねー。
ってことで、希望出してしまいました。

というか、「ボヤく」少なくないです????

【人:39】牧場の支配者 五代さん 12/30 18:52
あんさんときいろんは繋がって無さそう
きいろん狼ならルチアさん非狐目と見て占い先擦り付けに行ってることになるがあんさんは>>18「無駄にさわがわしい」と言って邪魔していることになる
あんさん単体では>>19「アピ(存在感)を示す方向で動くのが人狼」と言いつつ存在感を出す方向で動いていたり呪狼への言及が無くある程度呪狼視されることを意図した動き方に見えていて、占われることを嫌う狐や素狼の動きっぽい?

[見]【墓:+28】看護師 うららん 12/30 18:53
>>37 オペラ
あーあ言っちゃった。さかけーさんの村COに反応すると、狼か狩扱いされるんだぞ。延々としつこく保護と称する処理枠入れられてしまう運命。
>>25 なんかもう既に狐か狩扱いされてるので特に何が変わると言う訳でもないが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全18P]
//////