2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全51P]
//////

【墓:+19】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 06:43
カインが真狩の可能性があるから、ソーヤは気にせんとき。

まぁ俺狂かもしれないしなー

【墓:+20】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 06:43
的に寄愛恋にLWを疑えなくもない、今朝のアーニャさん(17)

[b0]【墓栞】【郵】郵便屋 パーシーは、[【郵】郵便屋 パーシー]を挟んだ
【独:-2】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 06:49
あっ挟まれた

【墓:+21】【寝】うたたね オデット 06/28 06:53
狂GJで縄増えるってのもまた熱い展開よね。

おひるね業務に支障が出そうだから二度寝するのよー……

【墓:+22】【毒】中毒 カイン 06/28 06:56
スゥーハァースゥーハァー

すまんな

【独:-3】庭師 アーリック 06/28 07:05
助かった。ありがたい……本当にありがたい……。゚(゚´ω`゚)゚。
もう無理だって思ってたよう。゚(゚´ω`゚)゚。

【独:-4】庭師 アーリック 06/28 07:06
判定どうするかはゆっくり考えたいけど、朝あんまり時間取れにゃい。気圧で眠れて無いのだ……。

【墓:+23】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 07:08
>>+22
真狩さん?

カインはどう読んでたんだろ。エンジンかかってからを見たかったねー

【独:-5】庭師 アーリック 06/28 07:14
うーん。メイ黒が良さげか。
針を通すような襲撃ありがとうだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
エメット白にさせた方が良さそうかな?

【独:-6】庭師 アーリック 06/28 07:16
ソーヤとメイが結託して、ミナオ吊には動くよなあ。どうするか。

【墓:+24】【寝】うたたね オデット 06/28 07:16
ぐおー……(結局寝れない)
私もあばんぎゃるどカインさん見たかったのー

【独:-7】庭師 アーリック 06/28 07:23
エメット白の方がまだ丸いか?うーん。
僕が吊られる間、どう会話されるか問題はある。

[見]【墓:+25】代書人 クレム 06/28 07:51
おはよう。中々居付けなくてごめんなさいね。
オデット様、パーシー様、お疲れー。
場が動いたね。パーシー様はやや真寄りに感じてた。
もう霊結果は出ないか、今日はアーリック様吊るのかな。

【独:-8】庭師 アーリック 06/28 07:53
エメット白かな。まだそちらの方が、確定情報渡さずに色々やれる筈。ミナオは自分で頑張って貰って、最終日に備えて貰いたい。
恐らく、エメットだと色々考えてくれる筈。

【独:-9】庭師 アーリック 06/28 08:02
でもまあ、それも…だけれども。策が嵌り過ぎて、皆霊真狂しか見れなくなってるの草なんだよ。せめて、村側には把握されたい訳だけども……困った訳だよね。これで見抜け無いなら、村側は全員ぽんこつちゃんです。(村側が勝つなら、ちゃんと真実を見抜いて勝って欲しい美学がある)

【独:-10】庭師 アーリック 06/28 08:05
そんな感じで、昨日のパーシーにはだいぶ嫌いな勝ち方になるな、で苛々はしてしまっていたな。嫌いだなと。特に、オデットの発言を狂人だよね、と取り合わずにいた所が、凄く腹が立ってしまってたのである。(というか、オデット狼可能性も考えて、考察して欲しかった)

それで勝たれても、勝ちは勝ちでも、真実は見抜けて無いので。うん。いや、それはまあ本当に僕の美学なだけではあるのだけれども。(眠れて無いのでうだうだである)

[見]【墓:+26】治療中 スー 06/28 08:06
昨日のカインフラグかよと思ってたら本当にそうなって草。

オデット、パーシーお疲れ様。

【独:-11】庭師 アーリック 06/28 08:06
もっと考察精度高めてよ〜〜〜〜である!!!
僕を灰にいさせろ、は若干思うも、希望しちゃってたからなあ今回は。

とにかく、、、パーシー襲撃助かったは助かった。゚(゚´ω`゚)゚。

[見]【墓:+27】治療中 スー 06/28 08:08
実際これカイン真狩ソーヤ闇狩人全然あるからなぁ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全51P]
//////