2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全49P]
//////

【墓:+15】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 00:08
墓下のみなさんこんばんみ

【墓:+16】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:08
バルボンでもバルアロでもダリ真あるなこれ
ダリアの真はきってないよ! きってないよ!!!!!

【墓:+17】不死の魔法使い アンディ 01/03 00:08
エステル一番白く見てたわ。
疑われてる(魔王様からも)から襲撃されるとは思わなかったけど。

【墓:+18】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 00:08
流石にビーナ狼だとマゾ襲撃すぎるかぬー

【人:1】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 00:08
なんか昨日は皆に心配かけちゃったから念の為、突然死防止しとくね。

エステル殿、ダリア殿お疲れ様だよ。
エステル殿は積みゲー頑張ってね。
ダリア殿の勇者パーティー追放の続きが気になるけど、CM見て無料はないのかな?

今日はアバター2をIMAX3Dで観に行くよ。
映像アトラクションとして割り切って行くよ。
んじゃおやすみ。

【墓:+19】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 00:08
一応聞くけどダリアは結局どの役職だったの?

【墓:+20】不死の魔法使い アンディ 01/03 00:08
>>0
お、面白いなこれ。

女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテル を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-2】女海賊 ビーナ 01/03 00:09
投票はバルゴットのまま。

【赤:*3】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 00:10
>>*2 ゴンダワラは毎年変則ルール入れたりしてて、ルールの理解度は人それぞれだから難しいね。

おお、狩COだ。

【人:2】犬戦士 タンガリザ 01/03 00:10
今日は空を飛ぶんでちょっと凸回避入れとくわ

【墓:+21】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 00:10
やっぱビナ狩りか もし狼でずっと狙ってたなら凄いな お手上げ

【墓:+22】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:11
非狩しないようにしようとは思ったいたけど、狩人ねらいだったのかな?
つかそれ以外でエステル殺す必要せないよな、ぜんぜん吊れたもんな。

【墓:+23】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:11
アロラ狼がかめないというだけの理由だったかもしれんけど

【墓:+24】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:12
いや、推理はずしの天才だから、いいんだけどさ、だけどさ

【墓:+25】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:12
墓下よんでくるわ......

【独:-3】大気精の化身 アロラ 01/03 00:12
ほーん?狩COねぇ

【赤:*4】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 00:13
対COしますかー?

【墓:+26】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 00:13
え、役職はメメンメとわたしの秘密なので……

【赤:*5】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 00:14
>>*4 んーポンディさんとしてはしなくてもいい気がする。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全49P]
//////