753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全145P]
//////

[見]【墓:+15】ペット リトドラ 09/25 00:40
>>1:+163ヤツハさん
すきな人が幸せだと、嬉しい・・
ぼく、皆さんが幸せだと、嬉しいです・・!
だからぼくは、色んな人に恋してる・・のかなあ・・
[何だか変な気がして、しばし考えこんだ]

ヨリトモさんに聞くのがいいんですか・・?ヨリトモさんが詳しい方なんですか・・?
ヨリトモさん、ヨリトモさん、こいするって、どういうことなんでしょうか・・?

【人:22】ガキんちょ ペーター 09/25 00:40
……ふん。【二人の証言は確認したよ】
こうなると今日注目すべきはクラヴィスか。
振ってもらって医者の鑑定を聞くって流れになってるみたいだが、本人や証人を揺さぶってから振ってもらうかどうか判断しても遅くないんじゃないのか?

【人:23】演劇部 ゼアミ 09/25 00:40
割れた上、えげつないwww

>先生
先生は斑振りで振られるならちゃんと告白のセリフ考えておいてね!
みんなそれが目的で集まってるんだしー。

【人:24】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:40
【吊り先をクラヴィスにセット】
犯人1人引っ張り出せたし。
セイランとクラヴィスと合わせて残りの犯人陣営を探すよ。

[見]【独:-13】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:40
振られるメッセージもちょっと怖かった〜の〜よ〜…
「はハート女王様の手により首をちょん切られた……」

[見]【墓:+16】放送部 シラタマ 09/25 00:40
>>+69
これは面白い議題。
□1.ヨアヒム、カインツ、クラヴィス。追従になっちったな。
つってもユベシもセイランも見たかったり。
というか全員分見たかったり・・・。

【人:25】忍者風 服部君 09/25 00:41
>>19
!?ミスorz
パンダさん→パメラさん

【人:26】お目付け役 セイラン 09/25 00:41
ふぅん、割るのですか。
パメラ様以外はどうでもいいという私情はおいておいても、気は乗りませんね・・・

まぁ、寝ます。

[見]【墓:+17】放送部 シラタマ 09/25 00:41
あ、アンカミス。
>>+16>>+69」変更→「>>1:+69

[見][a1]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、勉強はあまりできない ヨリトモが>>+15にどう返事をするのかわくわくしている。 09/25 00:41
[A6]演劇部 ゼアミは、多分だけどこれはダミーのシスメだけじゃないかな>>1:#16 09/25 00:41
[見][a2]【墓act】生徒 ハーベスは、部室の冷蔵庫 サブレに相づちを打った。 09/25 00:42
[A7]双子 フリッツは、…読めてないけどまた明日…** 09/25 00:42
[B8]双子 フリッツは、ここまで読んだことにした。
忍者風 服部君は、教師 クラヴィス を投票先に選びました。
[見]【墓:+18】ペット リトドラ 09/25 00:43
>>+9ヨリトモさん
ふむふむ、興味を持っているっていうのは、やじるしで書くんですね・・
ぼく竜だから、気になったってことでしょうか・・

[…は、詳しい解説を期待してシラタマをじっと見つめた]

[A9]ヒロイン パメラは、>>25服部君 どんまいです! 09/25 00:43
[A10]司書 ユベシは、演劇部 ゼアミの>>23もなにげにえげt(ry あと昨日含め服部君のどじっこも確認したう 09/25 00:44
【人:27】先輩 ヨアヒム 09/25 00:44
>>19
昨日も言ったけど教師→生徒へのアプローチって難しそうだよね。

先生の告白方法、僕も期待してる。

[見]【墓:+19】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:44
>>+15 リトドラっち
そうだね、みんな幸せが一番だねー。
[…はヨリトモっちの回答にワクワクソワソワ]

>>+16 シラタマっち
わぁい、回答ありがとうなのぉ。一緒一緒♪
みんなの告白楽しみだねぇ。

>>25 服部君の言い間違いにふいたぁ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全145P]
//////