2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全37P]
//////

【墓:+12】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 00:15
アミー村だったんだな〜。俺も村だよ。こりゃまずいな。

【墓:+13】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 00:15
アンディおつおつ〜
なぜ昨日アンディが残ってるんだ…?ってめちゃ不思議だったわ

【独:-12】女海賊 ビーナ 01/02 00:16
>>3:64ダリア
筋肉wwwwwwwwwwwwwww

【墓:+14】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:16
まじか。
ダリア狼とかあるんかなー。

【独:-13】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:16
とある異世界の会社員同士

【墓:+15】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:17
まー、この大変そうな展開で地上に残らなくてよかったわw

【赤:*2】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 00:17
08:霊占 灰灰灰灰 片片

08:霊占 狼狼灰灰 片片
06:霊占 狼狼灰 片   ▲灰or片▼灰or片
04:霊占 狼狼      ▲灰or片▼灰or片

占吊らないならこんな感じですかねー

占吊るなら、灰か片襲撃入る(-2灰)
片占吊なら、灰か片襲撃入る(-1灰)
純灰吊なら、片占襲撃入れる?(-1or2灰)

【墓:+16】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 00:17
また来年会おうエステル。それはそれとして、アプリはいくつか消した方が良いんじゃねえかな……?

【独:-14】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:18
まぁ、アンディ死んだってことは占狂やろ。
昨日のアンディはめちゃくちゃ村側っぽかったけど。
ということは灰2黒かなー 今はバルバルが黒いんじゃないかなーっておもっている。

【墓:+17】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 00:19
潜狂〜? いなさそうと思うけど、この村で村騙りはないだろうと思うと、出遅れて潜伏下はあるかなー。どうかなー

【独:-15】女海賊 ビーナ 01/02 00:20
ダリアはずっと白出し続ける狂人なのかなあ…。
真もまだありそうな気は…いや三日目の失速がなあ…。

【墓:+18】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 00:21
そういえば投票先を設定するの忘れてた。

【墓:+19】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:21
占い師は先に2CO出てるからなー。
それ見て潜ろうと思うのはあるかなと。
1発言だから村騙りもなさそうだし。

【人:4】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:21
今日は予定がはいってないので 割とゆったりできるぜ。

ビルダーズ2やってるんだけど、なんかどうみても5個くらい島がありそうな地図でてきたんだけど、まだ1つめの島で、めちゃくちゃ整地しちゃった俺は......。

【墓:+20】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:21
潜狂いるんかね ワンチャンバルゴッド辺りかな

【墓:+21】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:21
>>+18
wwww

[a0]【墓act】干し柿が上手にできた ゴードンは、ねるぜー。おやすみ! 01/02 00:22
【墓:+22】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 00:23
更新してたんぬ〜
アンディとゴードンおつおつぬー

ゴードン仕事始まりはやおなんぬ?おつかれさまなんぬ。
メメンメも元旦挨拶周り強行軍で忙しかったんで襲撃助かったんぬ(陣営的にはだめ)

【独:-16】女海賊 ビーナ 01/02 00:23
タンガリザ囲った可能性もあるのよね。
相方誰だろう?ポンディさんかゴードンあたりかな?

【人:5】大気精の化身 アロラ 01/02 00:24
>>4(◜◡◝ )

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全37P]
//////