753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全30P]
//////

【独:-0】双子 フリッツ 09/30 00:32
ん、ウエスギ襲撃なんだな…

[見]【墓:+10】男子生徒 カグヤ 09/30 00:32
ユベシくんウエスギくんお疲れさまなの。
 
なるほどね〜

[見]【墓:+11】睡眠不足 ゲルト 09/30 00:32
真犯−真犯の両騙りだったのかな?

[見][a0]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、お目付け役 セイランっち>>0にフイタのw 09/30 00:32
【人:1】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:33
さて、今日は花びら餅を用意したよ。
うちの近所の和菓子屋で特注しといた。
さあ、日本茶と一緒に召し上がれ。

食べないの?これ美味しいのに。
そりゃ正月用だから時期はずれではあるけど。

…おめでたいお菓子を食べられないなんて、何かあるんじゃ?
【セイラン犯人】

[見]【墓:+12】体験入学生 イチ 09/30 00:33
今日が最終日になるですかね?

>>6:+418 ムム
………みんな………?
ムム君…他にもおばけいるですか…?
[…は青ざめている]

【墓:+13】ガキんちょ ペーター 09/30 00:34
>>0

いや、ウエスギは本性を表した時点でフラグ折れてたでしょw

【人:2】ヒロイン パメラ 09/30 00:34
ウエスギさん…?
どこ…ですか?

犯人を返り討ちにしてくれるって…思ってたのに。[くすん]

。O(ユベシさんへのお返事は、更新3秒前に落とし切ったのです)

【人:3】先輩 ヨアヒム 09/30 00:35
ユベシ……と、ウエスギ君。
お疲れ様。
何となくお団子備えておこう。
夜食食べるかい?

1.みたらし 2.餡子 3.草餅 4.三色 5.醤油 6.ごま

僕は5(6)食べつつ。
ちょっと本気でどっちが本物なのか考えてこよう。判定確認。

。oO(間違えたらフラグ折れそう…。)

[見]【独:-1】生徒 ハーベス 09/30 00:35
シラタマがこないね。

【墓:+14】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:35
>>+13

ごめん、真面目にやるつもりだったですけど、ネタ脳が堪えられなかったです。

【墓:+15】司書 ユベシ 09/30 00:36
ヤツハ君久しぶり。
会えて嬉しいよ。

【人:4】ヒロイン パメラ 09/30 00:36
お二人の判定、確認しました。

フリッツさんも確定白ですね〜。
うん、普通にイケメン陣営と思ってました。

[見]【独:-2】生徒 ハーベス 09/30 00:36
今日はヤツハとユベシのたーんかな。

【人:5】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:37
えー…
あのウエスギをどうやって斬首台に??
力ずくとしても無理があるでしょこれ。

[見]【独:-3】体験入学生 イチ 09/30 00:37
>>+12
…敬称抜けたですよー………。
ごめんなさいです、ムム君…。

【人:6】先輩 ヨアヒム 09/30 00:37
フリッツも確定でイケメンだね。
手数的には、実は詰んでるのだけれど……。
どうしようか。
コミットの意思はみんなあるのかな。

[見]【墓:+16】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 00:38
>>6:+421 ハーベスっち
ちがうの、イチっちが可愛いよーって、
ハーベスっちとシラタマっちに呼び掛けてたんだよぅ。
・・ふふふ、間違っちゃうハーベスっちは可愛いねぇ。
[…はアンテナを止めて素直に撫でられ中。]

>>+15 ユベシっち
おひさしぶりなの!体調はだいじょうぶー?
墓下だし、今日はゆっくり休んでねぇ。

【人:7】お目付け役 セイラン 09/30 00:38
普通に花びら餅ってなんだろうと

>>36(6)いただきます。

【人:8】ヒロイン パメラ 09/30 00:38
随分、減ってしまいましたね…。

>>3 ヨアヒムさん
6(6)貰いますねっ。

。O(お茶が欲しいな…)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全30P]
//////