753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全88P]
//////

[見]【墓:+8】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:34
あ、GJ?それともフラグ折りなし?

ともかくペーターっちお疲れさまだよー。終始かわいかったよぅ。
どうぞ墓下でごゆっくりぃ。
[…はコードで頭なでなで。]

【人:2】先輩 ヨアヒム 09/28 00:34
さようなら、ペーター。
何ていうか、一番哀しかった…。

あと余ったチーズジャガがあったから備えておこう。人が減らないのって良いね。

【人:3】演劇部 ゼアミ 09/28 00:34
>>0セイラン
こりゃヒサヒデ真だね…>気力もなかった
GJも合わせて。

[見]【墓:+9】男子生徒 カグヤ 09/28 00:34
誰か活躍した人がいるのかな?
 
ペーターくんお疲れ様だよ。

先輩 ヨアヒムは、お目付け役 セイラン を投票先に選びました。
[見][a3]【墓act】放送部 シラタマは、ガキんちょ ペーター まっすぐでかっこよかった。 これ飲む?美味しいよ。つ[メグミ◯ク特濃4.5] 09/28 00:34
[A0]茶器好き ヒサヒデは、ぐっじょーーーーぶ! 09/28 00:35
【人:4】ヒロイン パメラ 09/28 00:35
ペーター君、撮影所で応援しててね…!

っと、今日は他に居なくなった方がいないんですね。よかった…。
お二人の結果も確認しました。

。O(うーん…守衛…どうしよう)

【墓:+10】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:35
[「とりあえず上にいる灰たちは狩人CO回しちゃっていいと思うのだけどダメかしら?」]

【人:5】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:35
諸々判定確認、GJも確認しました。うーん、セイランくん偽なら確実にオレに黒出すとこだと思ったですが…

これ、意図的とかは流石にない…ですよね。

[見]【墓:+11】睡眠不足 ゲルト 09/28 00:35
茶目|放死|娘|青演麗双書|教忍年
証偽|偽医|女|人人灰灰灰|犯人灰
偽証|偽医|女|人灰人灰灰|人人灰
犯証|医囁|女|人灰人灰灰|人人灰

【墓:+12】ガキんちょ ペーター 09/28 00:35
>>+7
……ふん。
……こんなに狩人っぽさを隠さない程度の腕前に、見えるのか?

【人:6】司書 ユベシ 09/28 00:36
両判定確認したよ。
【セイラン君→ウエスギ君白、ヒサヒデ君→ゼアミ君白】

あとGGGGGJ〜お見事ー。
流石に意図的襲撃なしはないでしょ。

【人:7】双子 フリッツ 09/28 00:36
ペーターはお疲れ。
GJか…?

それと【判定確認した。】

【墓:+13】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:36
[>>3
「どこかで体調悪いとか言ってなかったかしら?」]

【独:-14】ヒロイン パメラ 09/28 00:36
/*
ヒサヒデさん真で、セイランさん偽が強くなりましたねぇ…。

他に疑う所が無いと言う…。

[見]【墓:+14】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:37
>>4:+354 シラタマっち
うぅ・・よくわからないけど、
シラタマっちが楽しそうだから許しておくの。
[…は少し不満そうに呟いた。]

廊下が高い・・のかなぁ。

>>+11 ゲルトっち
(「茶目」が「お茶目」に見えて仕方ないの…ふふふ。)

【墓:+15】ガキんちょ ペーター 09/28 00:38
……ふん。
か、かわいくなんて、ねえよ……!
[ぷい、とそっぽを向いた]

[A1]司書 ユベシは、ごめん、体調あんまりよくないからこれで落ちるよ。どうにも頭痛が…** 09/28 00:38
【墓:+16】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:38
>>+12
[「そこまで上手い印象はなかったわね。
ブラフお疲れ様」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全88P]
//////