2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全13P]
//////

【人:1】棋士 輝志 01/03 00:04
ナイス。わいからでいいよ。コミポチしよ

【人:2】Igasa オペラ 01/03 00:04
ねねね、桜野みねねね、白旗とお尻振ったら見逃してくれる??

棋士 輝志は、牧場の支配者 五代さん のもっふり感に思わず指がわきわき☆
誰かに面倒をおしつけちゃうよ。

棋士 輝志は 牧場の支配者 五代さんに 責任を丸投げしたよ。

【人:3】棋士 輝志 01/03 00:05
五代さんに委任した。おつおつー

棋士 輝志は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+9】天青石 セレスティア 01/03 00:05
おつかれー
まあ久々長期でこのくらいならまあよくやれた方かなーって感じですねぇってね
問題があるとすれば手順を多少ミスしたことと即抜きミスったところ、5日まで生きてたら21時から修羅な通話人狼に参加することになってたことくらいですかね、問題しかねえんだが???

【墓:+10】【髷】 続 01/03 00:06
7>5>3>1
3縄でえーと。オペラ、輝志、ウェディを吊るのか。感慨深い。

【人:4】棋士 輝志 01/03 00:06
え、あんなに早くからセレ言ってたわいをないがしろにするとはー?
まぁ狐寄りとは言うたが・・・
髷さんだったかね・・・

【人:5】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:07
僕がコミットアンカーやるよ
【本指定てるるし】
確認したら各自コミットしてください

【独:-1】Igasa オペラ 01/03 00:07
さかけーは是非是非「ダイ」の大冒険させたい。

Igasa オペラは、神童 早懸 をおそっちゃうことにしたよ。
【墓:+11】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:07
的場村なの爆笑

【墓:+12】葉っぱ 優奈 01/03 00:07
るっちゃん上手かったよ、ウェディ居なかったら捕まえれてなかったしっ!

【墓:+13】【髷】 続 01/03 00:08
ルチアさん、大人になったみたいな話なんだったのかなってくらい大活躍でした!お疲れ様です!ゆっくり休んでおくれ〜。

【独:-2】【髷】 続 01/03 00:08
>>4
えへへ。

【人:6】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:08
ねー、まげさんだったかねえ
ウエディの方が狐あると思ってまげさん吊ったんだけどなあ

【墓:+14】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:08
いやー、的場はほんますまんwwww
こ、これでも一時期灰で的場村って言ってたんだからねっ////

【人:7】Igasa オペラ 01/03 00:09
『こみっとパーティー』 は、Leafより1999年5月28日に発売された恋愛アドベンチャーゲーム+恋愛シミュレーションゲーム

葉っぱ繋がりだったね。ポチり

【墓:+15】【髷】 続 01/03 00:09
きーろんさん、やーいやーい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全13P]
//////