2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全22P]
//////

[見]【墓:+7】みなみ 南 01/01 00:25
べつに護衛成功とは限らないんですがね

[見]【墓:+8】居候 颯太 01/01 00:25
あけましておめでとうございます。
まげさんはおつかれさまでした。

村視してるとこしか占われねえ(愚痴)

【人:3】牧場の支配者 五代さん 01/01 00:26
あけおめことよろー!今年もよろしくお願いします!

【まげさんは人間】でした・・・あんさん貴方まさか・・・

ちょっと占い先被り言い訳させてほしいんだけどさ昨日の流れから斑出来るとか思わんやん

【墓:+9】【髷】 続 01/01 00:28
まぁ狩人の手応えはアリのはずなので……
5代さん、だからゾーンどう?って言ったやん……。委任アリだよ…。

【独:-8】牧場の支配者 五代さん 01/01 00:29
どうしよめっちゃ狂人ムーブに見えるんだけどアントニオ
でもまげさん人間判定であんさんの信用が吹き飛んだから割と両ライン互角なんだよな

【人:4】神童 早懸 01/01 00:31
>>3委任出来るから………は思ってたけど、僕アントニオ目線の飼狼でいいのだ。灰吊灰占い
葉っぱさんは人外にしか見えんオペラ占い(ブラフ込ませてね)
まげさん、黒すぎドンマイ☆ゆっくり休むのだー!

葉っぱさんルチオペは占うべきよー?まっ、僕言うて葉っぱさん真しか見てなかったけど、ほら飛込みしてくれた1人だとにさ、楽しんでもらわないと……

【墓:+10】【髷】 続 01/01 00:32
とはいえ、個人的には別に斑でもさかけーさん村ならなんとかするでしょとたかを括っている。でも昨日のさかけーさんの最終発言、ちょっと余計だった気もしつつ。いやいや、さかけーさんならきっと大丈夫!がんばえ〜**

【人:5】棋士 輝志 01/01 00:35
あけおめことよろ!
セレス占えない葉っぱさんなんて…っ
まぁさかおじはしゃーない…村じゃろうが吊ろう、さぁ言う言葉があるなら言ってみるのじゃ
あ、投票はセットミスしたですじゃ…スンマセン… さかおじはいっぱい遺言残してくれていいのよ…なんでいっつも疑い集めるんやろねー(さかおじ狼フラグ)

【人:6】天青石 セレスティア 01/01 00:38
結果確認……は?
処理後回し枠が斑になってめっちゃ判断に困るやつなんですけど!!わかんねーよこんなの!
正直なところ黒出し自体は評価できるけど斑だし考察し直しレベル。続白も意外だけどこの斑とかこの平和と比べると冷静に受け止められる…
まあ斑吊りはおうどん懸念で現実的じゃないし呪殺出れば分かること。今日こそウェディ輝志きーろん考察して灰吊りで。現状ウェディ輝志吊り思考

【人:7】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 00:48
GJ最高やん!!!年明けそうそう縁起良すぎやん??狩人様〜♡こっちにファンサして〜♡というわけでみんな!あけましておめでとうー!!今年もよろしくー!!
狐ならいいけど違うなら間違う元だし、髷さん村の想定で進むよ私は。ところでさ、>>4みてさかけー村にしか見えないんだわ。はっぱさん真決め打ちしない?
真子、さかけーまで村。
セレス、あいがさ、輝志、

【独:-9】葉っぱ 優奈 01/01 00:50
俺も委任されたのか?とか思ったけど俺がオペラ占いしてたらアント言い訳できないのでワカランッ!
>>3真子は村でも推理型じゃねぇんだっ!髷っち白判定は狐だったと祈りつつも乗っかった俺の責任だぜっ!すまんっ!
>>4俺もアントは好きっ!っていうか俺より上手いっ!
オペは今日いっきまーすっ!(ブラフ
今日も灰吊灰占いけるなっ!

【独:-10】牧場の支配者 五代さん 01/01 00:50
縄増えたしさかけー飼い位置で残しですね
今日吹き飛んだもの
アントニオの信用
あんさんの信用とそれに紐付いた葉っぱさんの信用
狼の襲撃計画

[見]【墓:+11】居候 颯太 01/01 00:52
1縄増加。はっぱさんはもう村を引き続けるべきと思います。

【人:8】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 00:52
的場、ウェディ。現状ウェディと輝志が村かなとは思うけど、セレスが割と私、村かなってしてきてるんよね
真子もウェディ気になるらしいし、はっぱさん、真子の視界晴らし兼ねて●ウェディは?私個人の意見としては圧倒的●的場だけど、もしくはあいがさ。
だけど狐を落とせたらはっぱさん真証明になるし、あいがさ直吊りでええかと思うわ。狐を溶かすんや!

[見]【墓:+12】看護師 うららん 01/01 00:52
あけおめー

【人:9】天青石 セレスティア 01/01 00:52
あけおめことよろ忘れてた……結果見て動転してしまったのです
ひとまずこの斑吊る吊らない議論だけど、この斑は残すべき。呪殺起きればさかけーさんの色はわかる話だし、起きなくても占い決めうちに連動して色決められるからひとまず残し希望で
>>5輝志はぱっと見斑吊りなの?この辺輝志の人外要素だと思うから灰吊りならここ
>>7言いたいことはわかるけどじゃあどこ吊りたい??

【人:10】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 01:02
>>9 私はなんなら▼あいがさしたいレベルやが。アント狂やろし、アントの霊判定よりあいがさの霊判定が欲しい
だけどまあ、はっぱさん真決め打ちしない進行をとるなら現状的場占わないなら▼的場、的場占ってくれるならセレスVS輝志VSウェディの今日の言動みて自分の中の村要素を検討し直す。が、内心あいがさよりも先にこの3人吊る選択肢は気乗りしない。霊判白なら後悔しか無い

【独:-11】神童 早懸 01/01 01:09
>>5輝る志
まさかお前……5縄4人外….▼髷▼さかけーで村の勝ちを無くす気か!?

【赤:*1】Igasa オペラ 01/01 01:11
おう、残念!狩人きいろんぽくないですか?

【人:11】詫び石 アントニオ 01/01 01:13
中身推理ありの普通の5発言村って聞いて来たけど
メタ取られるような発言とそれを普通に拾おうとする村だとは聞いてない
さかけーさんは知らない方だけどきいろんさんは知ってる方だから陣営問わず失望しました
とりあえずは凸回避だけしに来ますね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全22P]
//////