753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全104P]
//////

[見]【墓:+7】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 00:35
たぶん犯人は<<実はあの時に死んでる ムム>><<お目付け役 セイラン>><<実はあの時に死んでる ムム>>かなぁ。

と予想しつつ、充電タイムに入るねー**

【人:7】放浪癖 カインツ 09/24 00:36
夜明けが来ていた様だ。
皆これから暫くの間宜しく頼むよ。

14人:ダ聖占霊狩C狼狼狼村村村村村
さて、改めて見るとこの編成はとても村が不利だね。
占霊共に決め打ちしないとつらいと思うのだけど、だから早期にFOしてしまいたい所。

決めるのはパメラだけど、ボクからも提案だけは出しておくよ。

[見]【墓:+8】放送部 シラタマ 09/24 00:36
見物仲間さんら、改めてよろしく。

雑感
これ理事長が犯人でいいんじゃないかな?

[見][a1]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、ってムムっち大人気・・・w ではぁ** 09/24 00:36
[A1]司書 ユベシは、ガキんちょ ペーター、証人と医者医者。 09/24 00:36
【独:-13】忍者風 服部君 09/24 00:37
っておまかせで参加者とか役職希望多いなw

[見]【墓:+9】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 00:37
>>+7ムムちゃん幽体離脱してるでぃすww
サブレは、<<教師 クラヴィス>><<教師 クラヴィス>><<放浪癖 カインツ>>だと思うのでぃす。

【人:8】ガキんちょ ペーター 09/24 00:37
ん……議題を出すのもまずかったか?
ふん、じゃああとはパメラねーちゃんに任せて寝るからな。
[...は寝室に向かった**]

[見]【墓:+10】体験入学生 イチ 09/24 00:37
>>+8 シラタマさん
雑感部分に全文同意するですよー。

イチもそろそろ寝るです…。
みんなおやすみなさい、なのです。

[見]【墓:+11】放送部 シラタマ 09/24 00:37
>>+7
それ犯人2人しかいないぞ。

ボクの後頭部のアンテナは
<<演劇部 ゼアミ>>
<<双子 フリッツ>>
<<放浪癖 カインツ>>が犯人だって示してるなぁ。

【赤:*7】ガキんちょ ペーター 09/24 00:38
あ、僕が囁きだね。
おまかせ選んだからちょっと意外。
みんな、よろしくね!

[見][a2]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、先生が幽体離脱したのでぃす** 09/24 00:38
【赤:*8】放浪癖 カインツ 09/24 00:38
初日FOだったら(他にないだろうけど)2狼騙りのC狂潜伏等はどうかな?
占いにかかる手が一人分だけ減ればそれだけで有利になると思うけど。
表で早速言ったみたいに、ボクは占霊決め打ちを推す予定だけど、騙りに自信がないなら、狂に騙ってもらって襲撃した方がよさそうだけどね。

[見][a3]【墓act】体験入学生 イチは、{美術部 カノウ}に抱きついてすやすや…** 09/24 00:39
【独:-14】先輩 ヨアヒム 09/24 00:39
ペーターが非能力透けたかな。

【独:-15】茶器好き ヒサヒデ 09/24 00:39
誰なんだろ、ボクの役職希望弾いたの。

[A2]放浪癖 カインツは、司書 ユベシ君、ああ、ボクも間違っていたようだ。証と医決め打ちだね。ありがとう。 09/24 00:39
【人:9】先輩 ヨアヒム 09/24 00:39
一応。>>0#3

[見]【墓:+12】お花係 ドグウ 09/24 00:40
私も犯人予想しておこう。
<<男装の麗人に見える男 ウエスギ>><<茶器好き ヒサヒデ>><<放浪癖 カインツ>>かな。

【人:10】ヒロイン パメラ 09/24 00:40
理事長、誤解を招くような行動は慎んでほしいものです…。
そんなに若い娘のことばかり追っていると――奥さんに愛想、尽かされちゃいますよ?

風の噂によると、不正に学園内の生徒を追い出そうとしている人がいるとか。
見過ごすわけにはいきません。
それぞれの話し合い、見極めさせて貰おうと思います。

>>5ペーター君、議題ありがとう。
皆さんはそれを元にお話し合いをお願いします。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全104P]
//////