753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全104P]
//////

[見]【墓:+6】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 00:34
いきなり頼りなさ過ぎるセリフ(>>1)が聞こえてきたのでぃすwww

【赤:*5】司書 ユベシ 09/24 00:34
同じく何故か『犯人』のようですよ。

【人:4】教師 クラヴィス 09/24 00:34
さて、私も今日は眠らせてもらうよ。
大体普段は、20時をすぎた頃に顔を出せると思う。
…それではな**

【独:-10】演劇部 ゼアミ 09/24 00:34
ちゃっかりや?

【独:-11】お目付け役 セイラン 09/24 00:34
ふぅん・・・とても嫉妬深い、ね?

じゃあ、犯人も普通の人も、何もないよね、皆、皆追い出しちゃえばいいんだよね、ふふ・・・

【人:5】ガキんちょ ペーター 09/24 00:34
ふん……まあ、一応議題だけでも出してやるよ。

■1.占霊COに関して
■2.回避に関して
■3.占い先に関して
□4.そのほか

【人:6】先輩 ヨアヒム 09/24 00:34
>>3
うん、そうだね。
あとウエスギ君、おやすみ。

[A0]先輩 ヨアヒムは、教師 クラヴィスに手を振った。 09/24 00:35
【赤:*6】茶器好き ヒサヒデ 09/24 00:35
ボクも「犯人」。
ささやきはぺタかな。

【独:-12】お目付け役 セイラン 09/24 00:35
/*ガワのテンションも微妙に低いけど、中身の私のテンションは井戸の其処です。
寝よう*/

[見]【墓:+7】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 00:35
たぶん犯人は<<実はあの時に死んでる ムム>><<お目付け役 セイラン>><<実はあの時に死んでる ムム>>かなぁ。

と予想しつつ、充電タイムに入るねー**

【人:7】放浪癖 カインツ 09/24 00:36
夜明けが来ていた様だ。
皆これから暫くの間宜しく頼むよ。

14人:ダ聖占霊狩C狼狼狼村村村村村
さて、改めて見るとこの編成はとても村が不利だね。
占霊共に決め打ちしないとつらいと思うのだけど、だから早期にFOしてしまいたい所。

決めるのはパメラだけど、ボクからも提案だけは出しておくよ。

[見]【墓:+8】放送部 シラタマ 09/24 00:36
見物仲間さんら、改めてよろしく。

雑感
これ理事長が犯人でいいんじゃないかな?

[見][a1]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、ってムムっち大人気・・・w ではぁ** 09/24 00:36
[A1]司書 ユベシは、ガキんちょ ペーター、証人と医者医者。 09/24 00:36
【独:-13】忍者風 服部君 09/24 00:37
っておまかせで参加者とか役職希望多いなw

[見]【墓:+9】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 00:37
>>+7ムムちゃん幽体離脱してるでぃすww
サブレは、<<教師 クラヴィス>><<教師 クラヴィス>><<放浪癖 カインツ>>だと思うのでぃす。

【人:8】ガキんちょ ペーター 09/24 00:37
ん……議題を出すのもまずかったか?
ふん、じゃああとはパメラねーちゃんに任せて寝るからな。
[...は寝室に向かった**]

[見]【墓:+10】体験入学生 イチ 09/24 00:37
>>+8 シラタマさん
雑感部分に全文同意するですよー。

イチもそろそろ寝るです…。
みんなおやすみなさい、なのです。

[見]【墓:+11】放送部 シラタマ 09/24 00:37
>>+7
それ犯人2人しかいないぞ。

ボクの後頭部のアンテナは
<<演劇部 ゼアミ>>
<<双子 フリッツ>>
<<放浪癖 カインツ>>が犯人だって示してるなぁ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全104P]
//////