1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全24P]
//////

【墓:+7】羊飼い カタリーネ 12/07 08:08
まあ昨日私吊りがほぼ決まってたなら、クリクリいなくてもどうしようもなかったな。それならそれでいっそ清々しい。

【墓:+8】羊飼い カタリーネ 12/07 08:11
そうかきっと私は吊り用ダミーだったんだよ。
気づいてなかったな。これは私の失敗だね

【人:1】調査員 クラヴィス 12/07 08:16
>>0
吊り逃れを考える様な愚かさは無いだろう。
考慮しそうな素振りが、どこかにリコリスにあったのか?
それとも、リコリス宛の質問か?

伊藤>>2:85一平君>>2:87、私の>>2:82宛だろうが今日の議題予定なんだが()

【人:2】調査員 クラヴィス 12/07 08:16
改めて>>2:82

■1.現在2狼居ると思うか?
■2.最終日組み合わせ、どの形であれば勝てると思うか?
(自分含めた3名の名前を書くこと)
■3.狼予想


吊り希望は出してくれ。

■4.更にその上で、
 今日の吊りが狼で無かった場合の、最終日。
(つまり一平君が▼エルヴィラを希望した場合、
 自分以外の残り2名、リコリス-ハミガキの)
どちらが狼の可能性があるかを答えてくれ。

【墓:+9】羊飼い カタリーネ 12/07 08:27
まあ愚痴るだけ私自身も嫌な気持ちになるのでここまで。

今日が最終日になるかもしれないし、みんなは楽しんでね。

【人:3】調査員 クラヴィス 12/07 08:29
■カタリーネ狼時
A:カタリーネ・ハミガキ
B:カタリーネ・エルヴィラ
C:カタリーネ・リコリス
D:カタリーネ・一平君

■灰2狼時
a:ハミガキ ・エルヴィラ
b:ハミガキ ・リコリス
c:ハミガキ ・一平君
d:エルヴィラ・リコリス
e:エルヴィラ・一平君
f:リコリス ・一平君

(サマリー順とはいえ、ハミガキ記載が多くなり謝罪)

【人:4】調査員 クラヴィス 12/07 08:32
■2狼時の可能性、視点別
@ハミガキ視点
1.エルヴィラ・リコリス
2.エルヴィラ・一平君
3.リコリス ・一平君

Aエルヴィラ視点
1.ハミガキ・リコリス
2.ハミガキ・一平君
3.リコリス・一平君

Cリコリス視点
1.ハミガキ ・エルヴィラ
2.ハミガキ ・一平君
3.エルヴィラ・一平君

C一平君
a.ハミガキ ・エルヴィラ
b.ハミガキ ・リコリス
c.エルヴィラ・リコリス

【人:5】調査員 クラヴィス 12/07 08:42
>>1:86>>1:87
こう、突っ込みどころがあるんだが()
1d共有者談義したくて、
2d自分吊られるの想定で上位狼想定不足で▼一平君だが、
自分占いで白証明も出来たよな。
1d●一平君の柱は考えられずとも、
2d●一平君は考えなかったか?

私は空気読むなら君は名乗り出ないのか?とは思った記憶もあるんだが。>>1:12
それと、>>1:44の空気読んでくれたぜGJまでの思考が飛んでいて(私の理解的に)繋がっていないので思考開示が欲しい。

因みに、私はエルヴィラ警戒ではなく>>2:87(警戒も要素)、白取るならエルヴィラだとは考えていた。(2d冒頭)

【人:6】忍者 一平君 12/07 09:01
二人ともおつかれさまでござる

柱は普通に考えてたでござるよ
ただ、その前に多数決の方がよさそうでござるね、になっただけで
それで>>1:12になるので

2d●俺は考えてたと文脈にいれてたつもりでござるが…占潜伏状態であからさまに●俺というわけにもいくまいに

空気読んでくれたぜは結果論でござるね
特にそれまでクラヴィスが特段疑われてたとも思わんけど

>>1も俺がリコリスへの疑問点他にあったってこと?って聞いた続きだと思うので、それも含めてほんとに読み取り能力がこう、俺とはずれてて本人要素なんだなぁ、とはなったでござる
リコリス宛の質問か?以外のところは本人どうぞ、でござるが

あ、質問自体は歓迎するでござるよ

【人:7】忍者 一平君 12/07 09:03
エルヴィラ白要素は聞きたい、俺もリコリス白要素はあとでまとめる

ただ、今日はあともう夜になりそうでござるね
チラ見できれば、くらい

【人:8】調査員 クラヴィス 12/07 09:08
現行は、エルヴィラは思考伸び部分が気になりはしている。
そんなところだが。

疑点解消を望みつつ
先に確白意見を言うのも良くは無いのでここまで。
私の問いたい事は議題に含めた。
灰各位の議論を望む。

リコリスや他の都合次第だが
今日も、【仮22:30、本23:30】予定だが、

皆が可能なら、全体的に決定時間を
後ろに倒した方が意見は出るのかね?

私は何とか対応はする。
以上だ。

【独:-2】調査員 クラヴィス 12/07 09:15
>>5アンカーミス>>2:86>>2:87

>>6
>>1前半はハミガキ宛だが、
後半は別の話だ。

【人:9】調査員 クラヴィス 12/07 09:31
>>5アンカーミス>>2:86>>2:87

>>6
(空気読んでくれた、の主語というか、何を、どんな盤面を一平君が望んでいたのかが、未だ分からないのだが)
私は一平君がウィークポイントになると思っていたので、
その影響はあるだろうな。
それと、機動は一平君感情取っていたが、擬装可能と私は考えている違いはある。ただ、複数人から一平君人要素である意見やここが人だよ一平君と意見が出るなら思考を改めるつもりはある。

>>7共感白であったとは。
仲介と理解でSGを作る動き方では無い。端的に言えば。

>>1前半はハミガキ宛だが、
後半は別の話だ。と補足して後は22時メインで。

[A3]調査員 クラヴィスは、議論禁止なだけならアンカーミスくらいact訂正したいものだ。失礼する。 12/07 09:32
【人:10】新月族 リコリス 12/07 09:34
おはよう。…投票と襲撃確認、そうだよね。

>>8
えと、申し訳ないけど、今日は夜コアがほぼない。深夜はあっても。
意見は離席までに何とか出すけど、決定は、見られて0時前後かな。
でも、回避はもうないから、立ち会えなくても何とかなるのかな、って。
どっちかと言うと、エルヴィラのCTを気にした方がいいかも。

>>0
非占迷ったけど、三回くらい状況への反応発言書きかけて、「いや、これは非占置かないと無理だ…」てなったよ。
>>2:38言われて、ちゃんと経緯説明せずに、▼カタリーネだけ出したんじゃ、切りだって言われても仕方ないので、思考開示も必要と思ったけど。**

【人:11】調査員 クラヴィス 12/07 09:40
【仮23時、本23時半】

エルヴィラ、他が
遅らせて欲しい・対応可能の場合は
【仮23時半、本24時】までなら応じるので
喉端で希望は頼む。

[A4]調査員 クラヴィスは、現地調査の合間を縫い発言するのも労が絶えない。 12/07 09:41
【人:12】新月族 リコリス 12/07 09:43
あ、今日も不定期、で。

>>2
1狼と思う/発言の安定度から、昨日前半まではエルヴィラ・ハミガキのイメージだったけど、疑いの向きから、今は、これはどうやらエルヴィラ・一平君なんだろうな、って。
そのつもりで動く。

>ハミガキ
昨日の発言は読んでる。その他に疑いのポイントや起点があれば聞きたい。

【人:13】伊藤 エルヴィラ 12/07 10:23
クリアクリーンさんとカタリーネさんはお疲れ様でーす。

今日は1日通して在席不安定なので、日中は何とか鳩飛ばせるようにしますー。
決定は>>11で対応しまーす。

【独:-3】調査員 クラヴィス 12/07 10:55
明日まで生きているならやれるが。
相方はどうなんだろねこれ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全24P]
//////