2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全50P]
//////

【独:-2】隠密修行 ミナオ 06/29 06:27
あーーーーーーー
メイってよくよく考えたらGJ可能性の高いところで
なんか浮かびかけたけどまとまらない
たぶん昨日の灰に埋めたのと同じやつ

【独:-3】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 06:29
アーニャが1匹
アーニャが2匹
アーニャが3匹
アーニャが4匹
アーニャが5匹
アーニャが6匹
アーニャが7匹
アーニャが8匹
アーニャが9匹
アーニャが10匹
アーニャが11匹
アーニャが12匹
アーニャが13匹
アーニャが14匹
アーニャが15匹
アーニャが16匹
アーニャが17匹
アーニャが18匹
アーニャが19匹
アーニャが20匹

[見]【墓:+5】司祭 ドワイト 06/29 06:31
ソーヤ君は昨日の闇狩人周りが非狼強く見えている
VS
上手いソーヤ君狼ならあの偽装もできるかもしれないな
VS
ダークライ

[見]【墓:+6】代書人 クレム 06/29 06:33
おはよう。襲撃どうでしょう…
アーリック様、コレット様、お疲れー。
最終日が来ちゃったかー。

[見]【墓:+7】代書人 クレム 06/29 06:34
コレット様じゃない、メイ様。ご、ごめんね!
ゆっくり休んでね。健康第一。

【独:-4】隠密修行 ミナオ 06/29 06:50
何をもって絞るのか?ってメイに聞かれてたやつ。
僕は「狼視点」で絞っています。
「その人が狼だったらどうなるか」で考えてる。
(村としておかしい、は間違いやすい)
襲撃でどんな狼像かと、各狼視点でどうなるかを突き合わせてます。

【墓:+8】庭師 アーリック 06/29 06:53
3dはミスだったよ。
昨日は、申し訳無さ過ぎて心が痛かった。
心からすまない。

僕はオデット狼だと思ってるのだけど、ごめんね。
アーニャ狼でも、構成が分からなくてバグっていた。

【墓:+9】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 07:01
コレットは俺襲撃失敗しても備える動きをしてたから(アリック真に浮気してた云々)なー。

コレット狼に関しては俺は主にアリックとの絡みで取ってたから、アリック狂ならほぼ消えるんじゃなーい?(雑に

俺にわかるのはソーヤは白でしょくらい。ソーヤ応援団でもしてよっと。

【墓:+10】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 07:05
ミスってなんだろ。分かってないけど、言いたいことがあれば吐き出せばいいさー。それで楽になるならね。

【墓:+11】庭師 アーリック 06/29 07:08
ずっと死にたい状態に陥っていた。
これで負けたら僕のミスなので。

狂視点で言うなら、やりたい事に気付いたのが昨日で3dが完全なミスだ。
ミナオ狼なら、きつい勝負をさせているので土下座案件だとね。
これだけ吐露させて欲しい。
自分の手で負けるかもを見るのは、本人の方がきついだろうけど、死にたくなっていた。こんな話すべきでは無いだろうけど。感情処理が追いつかなくてね。ごめんね。

【墓:+12】庭師 アーリック 06/29 07:10
真で言うならメイ占わなかったのがミスだね。
でもメイ襲撃されてるから、節穴なのを把握したよ。
昨日は良かったけれども。
今もコレット……?の状態だよ。

時間取れるの後なのでまた。

【墓:+13】庭師 アーリック 06/29 07:15
気持ち切り替えて、というか。後ではRPで来るよ。
あとそうだね。
エメットのは抜け毛なのと、後で吐き出してるから、大丈夫?
触れてないよ。**

【独:-5】庭師 アーリック 06/29 07:18
トロイの発言がまだ心に助かる。
昨日も仕事中、気圧で意識が途絶えてたレベルなのと今もだいぶ不味い。(朝からリンパ周りが痛むんだが??)

【墓:+14】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 07:18
まー、ミナオ狼と決まったものでもないしねぇ。それにちゃんと白出したんだからいいんじゃない?

雑に真視点から言うなら、狂にできるのはあくまでサポートまででしょ。最終的に勝つのは狼様の力だよ。狂がいなきゃ勝てない!ってなると、狂の才能次第すぎないかなって思うなー。

【独:-6】庭師 アーリック 06/29 07:20
あと、アーニャはおったさんか。
墓下情報と、ツイッタ見比べたらバレてるやで。になる()
(早く帰る話)

墓は1500/1000か。
進行中はどうだっけ?

【墓:+15】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 07:20
え、それは大丈夫なの…?

というか、何が大丈夫なの…?

[66歩下がる]

【墓:+16】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 07:24
アーニャは、アーリックとメイに、アーニャの首振り人形をプレゼントしたわぁ
この口の歪みっぷりがアーニャそっくりなのぉぉぉ

【墓:+17】庭師 アーリック 06/29 07:27
狼が狼として頑張るのは勿論だけども、3dのミスはミスだからね。ミナオ狼なら、もっと楽に勝てた筈。
その点は、黒期待に思えるから罪悪感はある。
最終発言は、この内訳で勝てる完全な√

でないと、この編成で勝ちづらい。
アーニャ狼ならその時点で気付くべきだったけど、先吊なのでオデット狼の方が通るな。

じゃ本当に後でね。**

[a0]【墓act】庭師 アーリックは、/*真狼なら完全なブラフだな。 06/29 07:31
【墓:+18】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 07:41
真面目だにゃあ。

俺狂でも、てきとーに白出しながら信用だけ取っとくから、あとは狼さま俺襲撃なりして頑張ってね!くらいしかやらないやー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全50P]
//////