2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全37P]
//////

【墓:+4】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:06
ケテル投票笑う

【推】 【人:0】乙女ゲー脳 ダリア 01/02 00:06
飛び出した猫をかばってトラックに跳ねられ、気づいたら悪役令嬢に転生した犬戦士タンガリザ、卒業式後のプロムで突然婚約者のオルレアン皇太子から「とある令嬢を冷遇した罪」により婚約破棄を言い渡されてしまった。ざわめき立つ生徒たち、周囲から次々にヒソヒソ声があがる。皇太子にしなだれかかる被害者とされるアネット・ルクセン男爵令嬢の勝ち誇った笑み、タンガリザ絶体絶命のぴーんち。

その時
「お待ちください、犬戦士タンガリザはそんな卑劣なことをするような令嬢ではありません」
同じく転生者の同士<<詰みゲー消化 エステル>>のはからいにより、危機を乗り越えたタンガリザ、二人の間にはいつしか親密な空気が流れ……(以下略)

【とりあえずよくわかんない展開だけどけどタンガリザは人間みたいです】

【独:-6】女海賊 ビーナ 01/02 00:06
安全なところ襲撃してるなあ。
手堅いなあ。うーん、誰だろうなあ。

【独:-7】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:07
襲撃だけ見ると、バルゴッドとかアロラが狼の感じはあるんだよな。
安定とらなくてちゃんと殺したいところを殺してる。

【独:-8】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 00:08
あーでもダリア、村側でもこんな感じあったので、真ですかねー。

【墓:+5】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:08
やっぱ霊能邪魔だな 村が混乱しない 2-2が好き

【独:-9】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 00:08
今日決め打ちなんですよねーどうするかなー

【独:-10】女海賊 ビーナ 01/02 00:10
タンガリザ白はありそうなのよねー。
あと偽黒出すなら今日な気もするし…。

【人:1】犬戦士 タンガリザ 01/02 00:10
この展開でエステル出すラ神ェ

【墓:+6】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:11
あ、いや委任とかだとこうなるんかな
ゴードン白だったらごめんなさい

【墓:+7】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:12
魔王様に委任してるとランダムになるね。
(ランダム)って表記あったかどうかは忘れた。

【墓:+8】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:12
まあ、ゴードン狼でもケテル投票にするとは思えんけど。

【赤:*1】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 00:12
08:霊占 灰灰灰灰 片片

RPPは発生するか分からない感じですねー

今日は、何吊りになりますかねー

【人:2】大気精の化身 アロラ 01/02 00:12
ラ神はもってるんよ、何かを。

バルゴッドも間に合ったんかー。おつおつー。
ゴードン、アンデイもおつりんー。

【墓:+9】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:13
>>0うーむ

【独:-11】大気精の化身 アロラ 01/02 00:13
おい、考察書くと行数全然たんないぞ

【墓:+10】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 00:13
やっふー。仕事が始まる前にうまい具合に墓に落ちたぜ!
おつかれさまだぜ皆の衆。

【墓:+11】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:14
ゴドおつおつ〜

【人:3】詰みゲー消化 エステル 01/02 00:14
いっぬ、おまえ......俺と同じ転生者だったのか

[A0]詰みゲー消化 エステルは、ゴドアンおーつ、また来年会おう(遠い 01/02 00:15
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全37P]
//////