2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全13P]
//////

【墓:+1】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:00
!?
ま、的場溶けてない……だと!?

【墓:+2】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:01
まりちゃん〜!!
はよセレスの色をおくれー!!

【墓:+3】【髷】 続 01/03 00:01
跨いじゃった。セレス、葉っぱさん、お疲れ様でした〜!
ウェルカム墓下!

【墓:+4】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:02
はっぱさんは乙!!
めちゃくちゃ真占だったぜ★
2dなんやかんやで真決め打ちしたのははっぱさんだったぞ!
そのあと単体やっぱ落ちて迷走期になったけど

【独:-0】【髷】 続 01/03 00:02
あんさんが狐予想を外してしまったので、私がいいものを貰っていいですか???

【墓:+5】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:03
セレスもお疲れ様!!

【人:0】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:03
【ルチアさんは人狼】
ルチアさんナチュラルに手順間違えてるのわろた
これはウエディが慧眼でしたな

あとは的場残しで吊りきりで詰みです

【墓:+6】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:03
んー、セレスがウェディ吊りに入れてるのはセレス村かもしれん

【墓:+7】【髷】 続 01/03 00:04
詰んだー!

【墓:+8】葉っぱ 優奈 01/03 00:04
きーちゃんもまげっちもみんなもお疲れさまでしたっ!

【人:1】棋士 輝志 01/03 00:04
ナイス。わいからでいいよ。コミポチしよ

【人:2】Igasa オペラ 01/03 00:04
ねねね、桜野みねねね、白旗とお尻振ったら見逃してくれる??

棋士 輝志は、牧場の支配者 五代さん のもっふり感に思わず指がわきわき☆
誰かに面倒をおしつけちゃうよ。

棋士 輝志は 牧場の支配者 五代さんに 責任を丸投げしたよ。

【人:3】棋士 輝志 01/03 00:05
五代さんに委任した。おつおつー

棋士 輝志は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+9】天青石 セレスティア 01/03 00:05
おつかれー
まあ久々長期でこのくらいならまあよくやれた方かなーって感じですねぇってね
問題があるとすれば手順を多少ミスしたことと即抜きミスったところ、5日まで生きてたら21時から修羅な通話人狼に参加することになってたことくらいですかね、問題しかねえんだが???

【墓:+10】【髷】 続 01/03 00:06
7>5>3>1
3縄でえーと。オペラ、輝志、ウェディを吊るのか。感慨深い。

【人:4】棋士 輝志 01/03 00:06
え、あんなに早くからセレ言ってたわいをないがしろにするとはー?
まぁ狐寄りとは言うたが・・・
髷さんだったかね・・・

【人:5】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:07
僕がコミットアンカーやるよ
【本指定てるるし】
確認したら各自コミットしてください

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全13P]
//////