753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P117/P118/P119/P120/P121 [全145P]
//////

【人:250】実はあの時に死んでる ムム 09/25 23:31
>>243
[「え?どういうこと?」
「クラヴィスを白だと思ってるなら分かる発言だが」]

[見]【墓:+356】司祭 ジムゾン 09/25 23:31
ん〜。薄型の放送中さんがヤツハさん、口説いているんですねえ?
結婚式は、ぜひうちで。

アイスクリーム食べたい。

【人:251】放浪癖 カインツ 09/25 23:32
白なら・ゼアミ君が攻撃せずとも、ヨアヒム君や他の人が率先して攻撃してくれるので触らずにとも取れるけれど、それより他の人の色を積極的見ようとしている所が受け取れる。白い。
黒なら・ここは切る場面、そこでたいして触らずに居るのはせっかくの白印象稼ぎ出来るチャンスをふいにしている。白い。

白なら・昨日に引き続き今日もこの態度では証言される可能性が高いのに、変わらないのは単なる性格要素だったと見る。微白。
黒なら・仲間が捕まっているのにのほほんとしすぎ、もっと焦りが見える場面だろう。白い。

白なら・触れ方が微妙に遠回りで、ほんのりとした黒塗りに見える。微妙。微黒。
黒なら・仲間に対する触れ方にはとても思えない。白い。

白なら・黒塗りにしては半端、擁護にしても微妙。微黒。
黒なら・同上の理由。微黒

[見]【墓:+357】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:32
もちろん、急に返事をするのは難しいだろう。

ゆっくり、お互いをわかっていこう。

アナログ放送からデジタル放送に、時間をかけて、段階を踏んで移行したように

君と
友達から恋人になりたい。

[見]【墓:+358】生徒 ハーベス 09/25 23:32
>>+354 ヤツハ
(保留でもいいんじゃない?というかヤツハ、ユb…気になる人いるって言ってなかった?)

[A104]ヒロイン パメラは、セイラン>>123「都合のいい駒」発言に今更ながらお茶ふいた 。O(やっぱりS属性だと思います…) 09/25 23:32
[見]【墓:+359】ペット リトドラ 09/25 23:32
>>+352>>+353
今度は7秒差なんですね・・!
おかえりなさい、今、ブラウン管とは違うのだよ。ブラウン管とは!さんが告白してらっしゃるので、しーっ、なのです・・

[見]【墓:+360】司祭 ジムゾン 09/25 23:32
ヒロシ>
7秒差だと…!

【人:252】司書 ユベシ 09/25 23:33
重ねてすみません
【▼クラヴィス先生】
【●ウエスギ君○ヨアヒム君】

【独:-234】双子 フリッツ 09/25 23:33
ペーター
ゆる陣営仲間って思ってたら、結構頑張ってるよなぁ

もうだめだ。明日頑張ることにする。
って言うか、独り言が減りすぎだ!

[見]【独:-235】体験入学生 イチ 09/25 23:33
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

【人:253】演劇部 ゼアミ 09/25 23:33
>>214
>>8を真ぽいと言ったの僕だ。
でもヒサヒデの真ぽさは他にあるんだけど、メタ推理の匂いがするので自重してる。
メタでもいいと言われれば言うけど、なんてかネタ村感がしたのでどうしたものかと。

[見]【独:-236】生徒 ハーベス 09/25 23:34
カインツ、その考察誰のこと言ってるかわかんないw

[見]【墓:+361】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:34
えええええっと、えっと、と、ともかく、
放送中っちの優しさに甘えて、ほ、保留にさせてもらうぽ。
ゆっくり考えさせてもらうのでぃす。

えとえっと、そういうことでお願いするねぇ。。。
[…は動揺しすぎて色々混じっている。]

【人:254】茶器好き ヒサヒデ 09/25 23:34
ユベシとか服部君系の、出現時間が限られてて多忙な感じを受ける人って疑うのが気が引けるものがあるんだよなあ…。
放置になりかけてる…もっかい見てこよう…

パメラ>>240
セイランは狂言者だと思ってるよ。

[見]【墓:+362】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:35
もちろん、問題も起きるだろう。

地デジのマスコット的な草○が、酒を飲んで乱痴気して逮捕されたみたいに。

でも、乗り越えていこう。
マスコットを草○から、地デジカに変更したみたいに。

そうすることで、きっと君との愛はより大きなものになるんだ。

[見]【独:-237】ペット リトドラ 09/25 23:36
ヤツハかわいいなあ……

放送中→ヤツハ

[見][a138]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、…は落ち着こうとしている。ヒッヒッフー。ヒッヒッフー。 09/25 23:36
[A105]お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ様、いると、便利ですよね?いい駒 09/25 23:36
【人:255】放浪癖 カインツ 09/25 23:36
やばい、間に合ってない…ごめん。

白なら・パンダできついと言っているのは犯人側には思えない。白い。
黒なら・きついと言いつつさっくりと希望出しすぎ。黒寄り。


考察は上から順番に、ヨアヒム君・ウエスギ君・ゼアミ君・フリッツ君・ユベシ君・ペーター君・服部君だよ。

最後の数人は駆け足になってしまった、ごめん。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P117/P118/P119/P120/P121 [全145P]
//////