753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全105P]
//////

[見][a68]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、ペット リトドラに微笑んだ。 09/27 16:25
【独:-82】演劇部 ゼアミ 09/27 16:38
くだらないことを考えていました、貴方の事が好きです。

↑実際にあった告白。これを補足してちゃんとした告白文にする。

【独:-83】演劇部 ゼアミ 09/27 17:16

 下らない事を考えていました、貴方の事が好きです。


[それは学校の桜並木での出来事だった]
[告白としては最低の言葉、まるで最初から諦めているかのような]

【独:-84】演劇部 ゼアミ 09/27 17:17
[そしてそのセリフを言うと、少し空を見つめ、ポツポツと喋りだした]

 最初に会った時、僕の心も目も君だけしか映す事ができなかった。
 それから僕は何処と無く、君の姿をいつでも探していたんだ。
 窓際を歩けば校庭に目をやり、女の子の楽しそうな笑い声が聞こえれば耳を傾けた。

 だけど日を追うにつれ、僕の頭の中は君の事ばかりを考えて、何も出来なくなってしまった。

【独:-85】演劇部 ゼアミ 09/27 17:17
[少し伏目がちになり続けた]

 自分のしたい事をしてるのに楽しくない。
 しなくちゃならない事をしたいのに上手くやれない。

 こんな気持ちは何処かに捨てて自由になりたい。
 縛られるのはいやだ、自分の好きな事を考えて、自分の好きなように生きたい。

 僕はそんなふうに、自分のこの不自由な気持ちをわずらわしく思うようになってたんだ。

【独:-86】演劇部 ゼアミ 09/27 17:18
[そう言うと今度は少し間を置いて…]

 だけどそれは違う、この気持ちは大切なもの。
 決して、くだらない気持ちなんかじゃない。絶対に。
 僕はその事に気づくことが出来ず、自分さえ知らないうちに最初から諦めていたんだ。

 その事に振られていってしまった人達の、強い意思と言葉に気づかされ、
 そして、僕はみんなに勇気を貰った…
 だから今なら言える。もう一度、僕の言う事を聞いて欲しい。

【独:-87】演劇部 ゼアミ 09/27 17:20
[そして振り返りもう一度繰り返す]
[今度はパメラの目を真っ直ぐ見据えて言った]



下らない事を考えてました、
パメラ、僕は貴方の事を愛しています。

【赤:*22】ガキんちょ ペーター 09/27 17:22
そうだ、まるもは狩人回避のために狩人日記用意して。
護衛履歴、護衛理由とか潜伏中に気を付けたことは真贋判断に重視される。COと同時に護衛履歴出さなかっただけで疑うひともいるくらい。
僕も自分のぶん用意する。

【独:-88】演劇部 ゼアミ 09/27 17:25
27 + 41 + 39 + 43 + 26 = 176pt

【独:-89】先輩 ヨアヒム 09/27 18:15
>>55
実はそう。
▲守衛→▲証人→▲GJで4人の最終日になるか。▼ペーター→▼証人の時点で終わるか。

あるいは今日▼ペーター以外なら僕は最終日までいくと考えていて、展開的にその場合は残されると思うから。(ペーターなのか迷うところではあるけれど。)

想像した展開は「守衛CO→確定→お弁当→証人決め打ち→成功→終わりor証人襲撃での最終日」または
「守衛CO→対抗→決め打ち→証人決め打ち→終わりor(セイランが真なら)最終日」
守衛決め打ちと証人決め打ちで間違うと滅ぶ。つまり2パターンの成功してる未来しかない。

このパターンはどれでも面白いのと、守衛COすれば逃れられる、っていうことがない。

あっさり終わるのは今日▼灰で犯人当てて、明日▼セイランでお終いだけど、これはこれで完全勝利。

【独:-90】先輩 ヨアヒム 09/27 18:25
でも一方で守衛がCOしない、とかもあり。

表の動きが完全に停止った……。

[見]【墓:+252】総番長 びちびち様 09/27 18:39
カインツさん、服部君、お疲れ様だぎょ

私は一日一回だけ登場のレアキャラ化してるぎょ

[見][a69]【墓act】総番長 びちびち様は、また明日来るぎょ** 09/27 18:40
【人:56】双子 フリッツ 09/27 19:04
こんばんは。
遅くなったけどこれとこれをいただき!

[>>252(5)>>422(5)を手に取った。]

[A17]双子 フリッツは、秋野菜とアンチョビのピザをもぐもぐしながら議事読み。 09/27 19:05
[見]【墓:+253】体験入学生 イチ 09/27 19:19
お腹空いたので夕御飯出してくですよー。

1.ミートスパゲッティ
2.マカロニグラタン
3.チーズ入りハンバーグ
4.特大オムライス
5.キムチ納豆チャーハン
6.{お茶のみ 雪}

付け合わせの準備は間に合わなかったので、各自でどうにかするですよ!

【赤:*23】司書 ユベシ 09/27 19:20
僕の性格とか話し方とかであんまり日記
つけてなさそうなので護衛考えの変遷とかでいいかな?

二日目 クラヴィス先生が黒と感じたので更新前まで
護衛ヒサヒデ君だったけど>>2:311みてセイラン君に変更
パメラ君はセイラン君真と考えてると見て。
パメラ君>>2:181から医者警護と悩んだけど
あの発言であちらは犯人が警戒するだろうとスルー

三日目 >>3:85で犯人にヨアヒム君襲撃を躊躇させる
ようにしてエアー警護
ほぼ偽確のカインツ君がセイラン君に繋いできたのは
セイラン君の信用を落とすためと判断
>>3:181やパメラ君が信じているなどもあってこの日も
セイラン君警護

[見]【墓:+254】体験入学生 イチ 09/27 19:20
oO(…ちっ、さすがに3日連続は無理だったですか…無念)

イチは3(6)もらってくですよー。

[見][a70]【墓act】体験入学生 イチは、チーズ入りハンバーグもぐもぐ…** 09/27 19:21
【人:57】ガキんちょ ペーター 09/27 19:24
[...は牛乳をランドセルから取り出して開けた]
……ふん。
証人のどっちが本物かに関係なく、服部君の襲撃はアリだと思うぜ。
相当白く見られてたところだから。

あとヨアヒム非狂は決め打っていいと思う。仲間がヨアヒムを疑わなさ過ぎだし、ヨアヒムも占われるように動いてるように見えない。
そもそも考えてみたら襲撃できないまとめ役がいる時点で、共犯者を潜伏させる意味は薄いな。

……>>253(5)>>425(5)をもらうよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全105P]
//////