753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全105P]
//////

[見][a60]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、4というと、・・・ガーベラ・・・?あたしは故あれば願えるのさ。** 09/27 13:13
【人:40】演劇部 ゼアミ 09/27 13:14
>>36セイラン
僕に関して言えばだけど、僕が守衛か否かが透けるような発言はしてないつもりだよ。
透けないように守衛の話をする事は気をつけていればそれなりに出来るし。

【墓:+241】実はあの時に死んでる ムム 09/27 13:17
[「なんでゼアミくんはこんなに『守衛死んでますよー!!服部が守衛濃厚で死んでるかもですよー!!』って演説かましてるのかしら?
パメラちゃんがせっかく『守衛は生きてると思います。服部くん守衛は薄いと思います』って犯人を牽制してるのに・・・」
「わかってないんじゃないか?」
「そんなわからない子かしら?『狼は手抜きしてるとおもいまふ(きりっ』とか言い放つ子よ?さぞ、頭がいいのでしょう?」
「・・・まぁ実際なにがしたいのかはよく分からんが。そも襲撃先考察って能力者以外はしないほうがいいのがセオリーじゃないのか?」
「ヘンなところでゆるいのね」]

[見]【墓:+242】司祭 ジムゾン 09/27 13:18
>>+241
同意。

【人:41】お目付け役 セイラン 09/27 13:19
>>40貴方の自負など知ったことではありません。どれだけ気を付けていようか透けるときは透ける。
ただその話はしないでいただきたい、それだけです。

【独:-60】先輩 ヨアヒム 09/27 13:19
この場合で僕が守衛COをしておくと、守衛からは僕は「村騙りの守衛」に見えるかな。

そういう風にするには、どうしようか。
この手はあまり使うものじゃないけれど、策としては有り得る範囲。
フリッツが守衛の場合を除けば成功しそうなものだけれど……。

【独:-61】先輩 ヨアヒム 09/27 13:22
んー……。
先制で僕が守衛COをして、対抗は隠れていて貰わなければならないんだけど。

難しいな……。
この手のCO策は「確定白は最後に」が基本だし。

【独:-62】先輩 ヨアヒム 09/27 13:25
9名 →7→5→3→1 4手 襲撃3手
確定白
パメラ
ヨアヒム

容疑者
ヒデヒサ-クラヴィス黒
セイラン-

フリッツ
ユベシ
ウエスギ
ペーター
ゼアミ

【墓:+243】実はあの時に死んでる ムム 09/27 13:25
[「あなたの透ける透けないはこの際どうでもいいわ。服部くんが守衛の可能性を持ち出すのはやめなさい。
そしてその話自体があなたの非守衛要素にも繋がるわ。
これで全てブラフでした。占い襲撃を誘って華麗にGJ出してCOしますよてへぺろ
ならいいのだけれどそれ以外ならあなた本気でなにがしたいの?って感じよ?」]

【独:-63】先輩 ヨアヒム 09/27 13:26
ん、これは……。
守衛COしても問題は無いのか。

【人:42】司書 ユベシ 09/27 13:27
お昼を出して離席。
今日はなるべくパメラ君が好みそうな野菜を多目にしてみたよ。
それにこれだけあればペーター君も野菜を選ばずにいられないでしょう、ふふ。
1.サラダパスタ
2.秋野菜とアンチョビのピザ
3.カボチャパイ
4.豆乳ポトフ
5.カップラーメン

僕は2(5)にするよ。

【独:-64】演劇部 ゼアミ 09/27 13:30
ぶっちゃけ忍者守衛に見えてた

【赤:*13】司書 ユベシ 09/27 13:30
ミツルギに解剖図こんにちは。
ミツルギは野菜を食べてねー。

今日の吊り占いの事なんだけど
だれがどこに当たったら守衛COがいいのかな?

[見]【独:-65】くのいち カヲルユミ 09/27 13:31
このムムさん、萌えない発言といい、他人をばっさばっさ批判する感といい、なんかデジャブ。

【独:-66】先輩 ヨアヒム 09/27 13:31
とは言え、伏しておいた方が良いかな。
証人は 真犯 だろうし。
条件付きで回避ありのままで。

少なくとも、ただCOして貰おうの策は少し微妙。

投票を委任します。

先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【独:-67】先輩 ヨアヒム 09/27 13:39
おはよう。>>256(6)を貰うね。
いつもありがとう、ヒデヒサ。

>パメラ
色々考えてみたけれど、回避ありの即対抗で良いかなと思う。

でも対抗あったら、守衛は今日決め打つ。

場合によっては、灰を追い出すのでは犯人を追い出せる可能性が0だから。
少し時間に余裕が無いと、(告白タイム的な意味でも)辛いかもしれない。


と、出そうと思ったけれど、実際の所これは実行可能かどうかが微妙だね。難しい。

【独:-68】先輩 ヨアヒム 09/27 13:41
んー……。考え中。
ユベシが守衛だったりすると、僕は相当推理が楽になるんだけれど。

[見]【墓:+244】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 13:41
おそよう。
とりあえず朝飯か昼飯かわからんが>>+219から
4(6)1(6)を貰うことにする。

とりあえず授業受けてくるか…

【人:43】演劇部 ゼアミ 09/27 13:44
>>41セイラン
うおぉ…ドSですな。

>>37ユベシ
セイラン偽でハットリ君割るのは難しいんじゃないの?
ハットリ君って大体全員から白視されてたよね。
世論はどちらかと言うとヒサヒデ真だし、
さらに偽視貰ってどうする?って話だよ。

>>42ユベシ
僕は1(5)貰うね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全105P]
//////