2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全50P]
//////

[a23]【墓act】庭師 アーリックは、どうだろ?闇狩ばかりなら、今日で決断ではある。頭回ってない。** 06/29 20:36
【墓:+115】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:37
けっこうカイン狩人だったんじゃないかーって思ってるんだけど、だとしたら俺カインに思考出させない方がよかったんかなーってなってるね

[見]【墓:+116】治療中 スー 06/29 20:38
ソーヤ以外ロラしようぜーができないのがこの編成の辛いところ

[見]【墓:+117】治療中 スー 06/29 20:39
狩人だったらメイ護衛してたのに抜かれたふええ><って言いながら襲撃除けするかな

[見]【墓:+118】治療中 スー 06/29 20:40
まぁカイン狩人か当人にもわかってないんだし、防ぎようもないだろ。

[見]【墓:+119】治療中 スー 06/29 20:41
これっと狼だとソーヤに狼視向けるのは結構わかるんだよな。
こんな事したら、ミナオから絶対吊り縄飛んでこないから。

[a24]【墓act】庭師 アーリックは、ミナオ狼なら、実際首絞めさせたのは、僕(狂人)の仕業なので、第三の狼に追い詰められたとは言える** 06/29 20:42
【独:-60】庭師 アーリック 06/29 20:42
>>+119
ほんそれ。

【墓:+120】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:43
エメットは占う気だったから焦点カインに当ててたけど、つまり聞かなくてもあの日カインを占う気はなかったんだよね。

なんかリアルタイム出くわしたので、つい質問攻めにしてしまった。

[見]【独:-61】研究者 トロイ 06/29 20:43
>>+104
おや、パーシーがariさんか?

【人:24】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 20:44
ここまで来ると意図的不理解だわ
喉少ないけどコレット検証する

[見]【墓:+121】研究者 トロイ 06/29 20:45
>>+115
皆プルダウンついてたし、カイン襲撃で狩人だったとしても、村側にはどうしようもないっす。運っす。

【赤:*17】隠密修行 ミナオ 06/29 20:45
というか、エメット待とうよ。

【墓:+122】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:46
>>24
!!

頑張れ!めっちゃ応援する!!

【墓:+123】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:51
>>+118>>+121
そうなんだけどねー。

カイン俺真視だったみたいだし、ほんとそれがなければ……って。うん。運なんだけどね…

[見]【墓:+124】研究者 トロイ 06/29 20:52
コレット狼なぁ…。
確かに現状ソーヤ疑うのは楽でいいだろうが…
>>2:129みたいに、一人で考えてるとどんどん凝り固まってしまうタイプ何じゃないっすかねえ。
昨日もコアズレで一人もくもく考察になってたし。

【独:-62】庭師 アーリック 06/29 20:54
>>+124
これも分かる。ほんそれ感。
ただし、村のすくねさんはもっとぐねぐねしていた記憶がある。

[見]【独:-63】研究者 トロイ 06/29 20:54
ソーヤは単体性格読みが上手くて、まとめ向きに思えるなー。

[見]【独:-64】治療中 スー 06/29 20:54
やっと箱から入れた。。
見返したら、入村からずっと鳩だったか。
荷物が多すぎるんよ。

[見]【墓:+125】治療中 スー 06/29 20:55
単体見るのがめんどい俺:ソーヤ以外ロラで。。。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全50P]
//////